変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/20(水) 外が煩い。(おい)
こんばんわ。
一時間ほど前に死ぬ気で帰ってきました迂回です。
あと一時間ほどで暴風域に突入するそうです。
ええ、その前に日記を書こうとしてるんですv
外が真面目にビュービュー煩いです。
なんとかしてー。(無理)

台風、いつもはあんまり来ないんですけどねぇ・・・。
今年は妙に多いですよね。
台風が来ない年だってあるのになあ・・・。
川、洪水にならないで欲しいなあ・・・。(迂回、川の近くに在住)
警報出てますし・・・。(汗)
というか、学校にまたムカっときちゃいました;;

昼食前、窓の外をのぞいてみた迂回。
・・・なんだか雨がすごいことになってる。
危険を感じて、先生に聞いてみました。
迂回「先生、帰してください」
先生『まだまだ〜。』
なんですか。
何がまだなんですかっ;;
そんなノリノリで言われても困りますって!

危険の中でも、授業中は集中するのが学生さんです。
さすが進学校、皆真面目です。
・・・なんて思ったら大間違いですよ?
今日は特に多かったですね。
居眠り
先生、しまいにはキレそうでした。
あー、怖い怖い。
と、言いつつ冷めてるのは何故かと言いますと、
迂回、肘ついてたら寝てると勘違いされた
今日は頑張って起きてたのにな・・。(哀)
その授業は5限だったんですが、7限は集会でして。
迂回、そのときは居眠りこいてました。(汗)
友達につついて3回ほど起こしてもらいました・・・。(おい)
で、その時妙にそ轟音がして、ヤバイかなー、と思ってたら放送が。

『授業が終わったら直ちに帰宅すること』

ところが、バレー部なんかは部活があるそうで。
「ファイトー」と言いつつお見送りしました。
外に出ると、歩いて帰る気力が吹っ飛びました。
・・・すげぇ風
その風の中、やっとのことでバス停までたどり着いたんですが、
そのバスがとんでもないバスで。
運転が凄い、荒れすぎ
運転手に何回か憎しみを抱いたのは秘密です♪(おい)

と、いうわけで、そろそろ真面目にヤバイかと思われるので(汗)
このへんで失礼します。
・・・できるだけ生きたいと思いますー;;
ではではv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.