変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) 滞り。
最近更新が週末になってます。
ネットは3日に一回位の頻度でやってます。
理由は、多分今までの日記からも推測できる方も多いかと思いますが、
宿題が多くて追いつけないんです。
そんな中でもこのHP用のイラストを描いてるんですから、
他の人にとっては暇人もいいところでしょうね;;
同級生は部活が忙しい中、勉強時間を確保するのに苦労しているというのに・・・。
先日、通知表を頂きました。
迂回、勉強時間がクラストップだそうです。
でもそれは、部活に時間割かれないからなんだけどなあ、と思いつつ。
それでも提出できない宿題がたくさん、っていう
自分の勉強速度の遅さにも嫌気が差しますしね・・・。
・・・個人差にも程があると思うんですが。(汗)
でもそんなことでも、褒められて嫌なことはないので、
嬉しがってます。(^^;

最近私、夢をよく見ます。
ってことは、深い睡眠をとれてないってことなんですが。
レム睡眠だとあんまり疲れがとれないんですよねぇ・・・。
それどころか、めちゃくちゃ疲れる夢を見るので、嫌になってます。
と、いうわけで夢をご紹介。
すごく怖いって言うか、グロいんで(汗)人を選ぶかと思われますので、
見たい方は反転してください。

私、何故かアメリカにおりました。
しかも英語ペラペ〜ラ。信じられません。
大学の寮か何かに入っておりまして。
何故かお風呂上りから夢が始まりました。
その時点で設定↑が頭に入ってたのも不思議なんですが・・・置いときましょう。
迂回、自分の部屋を忘れ、迷子になります。
しかもまだ友達がいなかったので、案内図を見て戻ろうかと思ったのですが、
その寮がめちゃくちゃ広くてですね、部屋番号を探すのにも一苦労。
やっとこさ見つかって戻り、寝ました。
次の日は何故か夜から場面がスタート。
・・・私、女のコにナンパされておりました。(汗)
で、何故かそのコの部屋にいまして。こんな会話が。
女のコ『帰っちゃうの?』
迂回「ああ、もう遅いし・・・」
女のコ『泊まってきなよ』
迂回「いや、寮には門限あるから帰るよ」
女のコ『帰らないで!置いていかないでよ・・・』
って泣きつかれる始末。
どんな奴なんだ自分ー!!!とか思ってました。
ぷ・・・プレイボーイ?;;(や、女だろ?)

場面は飛んで寮へ。
着替えようとすると、何故か足に内出血が。
気にしないでいたんですが、日に日に大きくなっていきまして・・・。
気がつくと、膝下のほとんどが内出血している状態に。
ちょっと黄色みも帯びてきて気持ち悪くなってまして・・・。
しょうがないんで医者に行くと、何故か母と弟が。
診察する時までいます。(汗)
先生に見せると、足をつかまれました。
そうしたら、ですね・・・。
血がどんどん染みて広がってくんですよ!;;
『せ、先生しみってってる!やめてくださいよ!!;;』
なんて叫んでたんですが、先生真剣なまなざしで無視。
その様子を見て、母と弟嘲笑。
「ははは」『笑うなー!!!(怒)』
診察の結果、どうも溜まった血が膿んで、腐っていまして。
このまんまだと骨まで達して足を切り落とすしかなくなるってことで、解決するには手術しかないと。
私、即効で決断致しました。『お母さん、手術ね』「あいよ」

手術が始まりました。・・・ところがなんか周りが騒がしい。
しかも切られると死ぬほど痛い。
『せ、先生麻酔効いてないよ!?』
すると何故かまた傍らにいた母が
「あ、麻酔なくしたら手術台タダにするって先生が言ったから〜」
『はぁあああ!?;;』
「で、痛がるのをショーにして、そのお金を手術代代わりにするんだってv」
・・・なるほど。騒がしいのはそれか。
それならこっちだって絶対痛がってやるもんか!
『あ〜っはははははは!!!!』(壊)
変な意地を張って必死に笑ってるところで目覚めるって言う夢でした。
昼寝しなきゃ良かった・・・。(ぇ
起きた瞬間、手術で切られた所と同じ所が痛んだので
びっくりして見たら、犬がのっかってました。
・・・癒されました。(阿呆)
でもその日の夜はまだ映像がのこってたので、寝るのが怖かったです。
・・・その結果、またすごい夢を見てしまいました。
ええ、まだあるんです・・・。(汗)
これ以上は投稿できなくなるので書きませんが;;


と、いうわけで読んで下さった方(いるんだろうか;;)ありがとうございました。
気分悪くしてすみません;;
ではでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.