変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/04(月) わー;;
今、10月に入ってから一回も日記をつけてない自分に気づいて
『ひゃあああっっ;;』となった迂回ですこんばんわ。(汗)
が、頑張らないといけませんねー;;
あ、頑張るといえば、今回の更新分、髪のベタの塗り方を変えてみました。
やっぱ今の方がいいですねー;;
・・・でもまたしばらく経ったら今の自分の絵柄、嫌いになるでしょうけど;;
自分の性なんで、仕方ないんですけど;;
あと、文字も変えてます。
PCを新しくしたら文字の種類も増えてたんですよ。
なので、変えてみました。
読みやすかったらいいんですけど;;

今回の漫画の更新分は、ちとギャグ色強すぎたかなー、と反省してます。
でも宣言分の更新はできたので良かったです;;


・・・と、いうわけで、生きて帰って来れました;;
筋肉痛が真面目にひどいです;;
泣きそうです・・・。
まあ、PCの前で座れるだけいいですが・・・。
・・・ただ、歩くの辛いです・・・。(涙)
完歩できませんでしたし・・・。
20キロくらいで、足首痛くなってダウンしてしまいました。
昨日あったので、今日は振り替えで休みだったんですが・・・。
やっぱり一日経ってもキツイですね;;
満身創痍って言うのを初めて体感しました;;
と、いうわけで今日はこのへんで寝たいと思います。
詳しくはまた今度、日記で書きます。
ヴァン・ヘルシングのレポートもその時に書きます・・・。
ではでは、おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.