変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) 悲しすぎる・・・。
こんばんわ。
只今、ゴジラの最新情報を見てきた迂回です。
えーと、正直凹みました。(涙)
理由:今度出る怪獣の中に『キングギドラ』がいない!!
またマニアックなことばっかり書いてて申し訳ないんですが、
キングギドラ大好きなんですよ・・・。
キングギドラって、モデルがヤマタノオロチなんですね。
ですから、ものすごくカッコイイんですよv
モスラも大好きなので、出てくれて嬉しかったのですが・・・。
やっぱり大好きなのは両方とも出て欲しかったんですよ!
ていうか、なんでキングギドラっていう、
結構人気ありそう(いや絶対ある)のを出さないんでしょうか・・・。
ヘドラなんて人気あるんでしょうか・・・。
ヘドロですよ?ヘドロ・・・。(汗)


と、まあマニアックなことはここまでとしまして。(^^;
先日書いた『ヴァン・ヘルシング』のレポート、
ちと愛が入りすぎまして(笑)遅れてます。
思ってたよりもすっごく面白かったんですよ・・・。
なんであんまり騒がれてないのか不思議です。
ケチな私がDVDを買いたいと本当に思う程面白いです。
・・・結局買わないと思いますが;;
十数年後くらいにテレビ放送されるのを待ちます。
ケチもここまでくると根性ですね。(自分でいうな)
買おうかと考えてる方は、買った方がお徳かと思いますv
私の個人的判断でしかありませんが;;

ではでは、そんなこんなで。
今日はこの辺で失礼します〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.