変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/11(木) なんだか最近自分が怖い。
・・・↑の理由っていうのは、
最近自分が真面目すぎるっていうのなんですが・・・。
いつか、壊れるかもなあ(汗)ってくらい真面目になってまして。
自分がめちゃくちゃ怖いです。
・・・まあその分今日遊んだりしたんですが。
まあ、遊んだって言っても↓の絵を使ったTOPを作ってたんですけど;;
『結構可愛くできたかもー♪』なんて思ってました。
自画自賛です、すみません。(−−;

・・・っていうか肩が痛いです。
最近毎日勉強してたからなあ・・・。
や、当然といえば当然なんですけど;;
学生ですしねえ・・・。
あ、でも今日ちと「焦燥胸の内にあり」なんて意味不明なことを思ってしまいました。
私より余裕で成績がいい友達にペンダコがないという事実に・・・。(凹)
友達に、
「へぇ〜これがペンダコっていうんだ。
 おもしろいねー♪」
なんて言われてしまいましたし。
・・・これでも小学生の頃に比べれば大分小さいんですけどね・・・。
小学生の頃は勉強が生き甲斐って言う素晴らしい(汗)生き方をしてたので、
ペンダコが凄かったんですよ。
削らないと痛い、とか。
もう角質化してましたから・・・爪みたいでした。
ハサミで切ってた覚えがあります。(おい)
それでも全然皮膚ばっかり切れてましたから、
よっぽど分厚かったんでしょうね・・・。(しみじみ)
今もまあボコッとはなってますが、そこまではないです。
あと、小指にもタコのようなものができてます・・・。
ほら、書く時って指するじゃないですか。
あれですれてって、角質化したみたいなんですよ。
受験生時代からできました。
無くなるのは・・・いつなんでしょうか;;
ペンダコは何度か消えてるので。
・・・勉強しなくなったら消えるんですよ。(笑)
でも、それは勉強してるって言う証拠みたいなものでもあるので、
大事にしておきます・・・。( ̄△ ̄)

今日は授業午前中だけでした。
新人大会があって、公欠の人が多くて授業が出来ないので。
あ、公欠っていうのは、『公式の欠席』という意味です。
高校入ってから初めて意味を知りました。(笑)
それで、ずっと自習でプリントなんかをやってたんですが、
数学の課題がいつものように(汗)遅くてですね、
先程書いた友達が10コ以上の題問を終わらせたのに、
私・・・2コしか終わりませんで・・・。
しかも2コ目も終わりかけって言う状態で・・・。(凹)
ホントにどうにかしなくちゃなあ、と思いました。(涙)
・・・まあ最後に一つだけ言い訳させてくれるならば・・・
その友達が数学でダントツクラストップということですかね・・・。
私には全然関係ないんですけど;;
自分ができないというか、理解できないのが悪いんですよ。
頑張らねばー。(−−;

自習の後は美化委員会があったのですよ。
あ、私美化委員なんです。(^^;
今日はですね、花壇にチューリップを植えなければならなくって、
その為に草むしりをしてたんですよ。
で・・・むしった草、どうすると思います?
普通ならゴミ袋に入れて捨てるところなんですが、
やっぱり変なうちの学校・・・。
こうなります♪
崖から投げ捨てろ!!
あ〜・・・そうだったんですね、うちの学校って。
今までいじめっ子いじめっ子言っててすみませんでした。
変人だったんですね。

そんな意味不明な(汗)事実がわかったところで、
日記の調子も悪いのでこのへんで。
おやすみなさいですー。

**************************************************************************

義経完成です。
・・・はい、義経、実は青髪です。
でもちょっと色が濃い目なので、
モノクロでは黒くしてるんですよ。
ちなみに義経これでは変な格好してますが、
どうなるかっていうと・・・まあお楽しみにしててください♪
そういえば綾女・・・ENTER絵にしたらめちゃくちゃ小さくなっちゃったんですよ。
細かいトコまで頑張ったのに全然見えないです;;
・・・まあそれが現実ってことで。(?)
義経も頑張って塗りましたが、ほとんど使いません。(汗)
あ、これも後で別途UPしたいと思いますのでまたよろしくです。

・・・すいません、書くの忘れてましたが、
ENTER絵使うの決定しました。
今気づきました・・・。(阿呆)
と、いうわけなので、それに合わせてまた改装したいと思います。
多分改装後はコンテンツ置き場(?)の背景を
あっさりしたのにすると思います。
・・・お月見絵はアレですよ。
正直しつこい・・・。(汗)
リンクで入ってきていきなりアレだったらびっくりしちゃうかなあ、
なんて思いまして。
ENTER絵はそれを和らげる為でもあります。
そんなこんなで、またよろしくお願いします。

では、改めておやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.