変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/13(土) 改装しましたー。(>_<;
ENTER絵なんかの作業も終わったので、
改装しました。
今回は予告ナシでしたね。
やっぱりENTER絵描くなら〜っていう、
ついでの気持ちが大きかったのですよ。
要するに気分で改装したんです。(^^;
絵を最初から描いてたせいか、幾分楽でした。
評判いいといいなあ・・・。( ̄▽ ̄)

ちなみに今回のTOP絵は鉛筆下絵&水彩色塗りです。
水彩っていっても、Photoshopで塗ったんですけど;;
最近Pixia使ってません・・・。
あのENTER絵の色塗りもフォトショです。
Pixiaだと塗りつぶしの時にちょっと隙間ができてしまうので、
フォトショでやってたんですよ。
やっぱお絵描きソフトが二個あると便利です。
でもやっぱり私はPixia大好きなので、
またPixiaに戻るでしょうけど;;
あ、漫画は、っていうとフォトショです。
トーンをパターン化して色塗りすると楽なのですよ。
他にも模様をパターン化しても面白いですね。
6000hit絵の背景はそれです〜・・・。

話がずれましたが、今回のTOP絵のテーマは『冬』です。
もうそろそろ寒くなってくるのかなあ、なんて思いまして。
でも・・・最近の女のコって怖いですよね。
最高気温24℃ある中でもタイツ履いてたり・・・。
この前14℃位だった時にはマフラーまでしてましたよ。
ビックリです;;
そんなんだったらホントの冬場、どうするんでしょうね。
普通に氷点下行くのに;;
カイロいくつ持つんだろう・・・。(−−;

・・・ってまた話がずれましたが;;
今回は寒色で一色塗りをしてみました。
唇の赤だけ違うんですが。
ちと目立たせたかったので。
美人さんに見えたらいいなあ、なんて;;

あ、ずーっと書いてなかったのですが、
先日のカニの使い道。
ちょっとお寿司に使ったのですが、母が
『身出すのめんどい』
なんて言い出しまして。(笑)
後のカニは自分で出して食べました。
・・・道具使わずに。
この方法を書くと『お前女か?;;』なんて言われるので書きませんが。
・・・別に女っていうのにそこまで固執してはいませんが。
ていうか固執してたらやってけません・・・。
とある理由で・・・。(凹)
カニは美味かったですよ。私のだけ。(笑)
私だけいいカニにあたったみたいでして。
あとのカニは不味かったらしいです。
ラッキィー。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに今日もカニ寿司でした。
母が駅弁買ってきたのですよ。
んで、私のカニ寿司がまたしても一番美味かったようで。
ちょっとずつ交換したのですが、他のは私のよりはおいしく無かったです。
あ、みんなカニじゃあないんですが。
あとはカニ飯と、すき焼き丼と、鮭飯でしたっけ。
鮭飯は美味しかったみたいですが、
カニ飯のカニはすっごく不味かったみたいです;;
弟が愚痴ってました。(^^;

ではでは、そんなこんなで。
またよろしくお願いします。

・・・あ、久遠も一応UPしときますね;;
そうだ、今回はランダムENTERなるものにしてみました。
一回やってみたかったんですよね。
では、改めて。

*******************************************************************************

ちょっと・・・疲れました;;
改装してUPした後にURL変更やらなんやらやってたら;;
TOPのURL変更って結構面倒くさいんだなあ、と思いました;;
そして、自分でやってみて思ったんですが、
ランダムページって面白いですね。
・・・でも久遠が正直目に痛いよ!!;;
まあ、あいつのテーマカラーみたいなもんが黄色なんで仕方ないんですが;;
あ、一応あるんですよ。
それから言ったら綾女も黄色なんですけど、
久遠とかぶっちゃうし、女のコなので。
義経はそのまんまですね・・・。
ちょっとネタバレかも;;
理由はもっとネタバレなので言えませんが;;
と、いうわけで逃げ半分で失礼します。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.