変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/14(日) 足。
こんばんわ、先日同級生に靴のことを言われて凹んだ迂回です。
ちなみに今日は日付詐欺です。
・・・最近は気づいてなかったんですね・・・日付変わってたことに。(おい)
ちなみにその靴の会話はこんなような感じです。
(外でか授業するため迂回、靴を取り出して置く)
Tさん『あれ?(迂回の靴を見て)この靴可愛くない?
    誰のねんろ・・・。』
迂回「あ、私の・・・」
Tさん『えっ?迂回の?小っちゃくない!?』
Aさん『わー・・・めっちゃ小さいじー。23くらい?』
迂回「うん、そんくらいやけど」
Aさん『えっ、マジで小さすぎんけ?』
迂回「しゃあないやんか・・・これでもデカなってんよ!」
Tさん『は?じゃあ昔どんくらいやったん?』
迂回「小6で21くらい・・・」
A&Tさん『はっ!?ありえんし!!』

・・・悪かったな・・・小さくて・・・(凹)
てなわけで、すごい凹みました。
足が小さいのは昔から気にしてたので・・・。
二人は悪気があったわけじゃないと思うんですよね。
小さいっていうのも、身長に対してだと思いますし。
・・・まあ小6時は異常に小さかったと自分でも思いますけど;;
私、昔から身長は高くて、今168くらいあるんですね。
それに対してだったら、足、小さいとは思うんですけど;;
確かに皆より小さいですけど;;
ええやんかー!!!(>///<)←ヤケ
弟がデカすぎたのもあるんですけどね、身長に対して。
小学生の頃なんて私より15センチほど低かったのに、
もうその時26とかありましたからね;;
よく言われました。
「お前ら靴のデカさ逆やったら丁度いいんになあ」って。
でもそんなもん自分でどうにかできるわけでもないですしね;;
だからその分言われちゃうと辛いんですよ。
うーん・・・。(−−;
ま、いっか。別に苦労はしないし。(結局楽観的)

そうそう、今日英検の面接だったんですよ。
それで、したのはいいんですが、部屋を出るとき、やっちゃいました・・・。
出口間違えた。
入ってきたトコから出れば良かったんですけど・・・
反対側行っちゃいまして・・・
出ようとしたら『ガキッ』ってなって・・・
出れなくて・・・まあとりあえず
面接官爆笑。
必死で笑いを抑えながら手をそっちの方に向けてくれましたよ・・・。
いやー、大学にも面白い先生がいるもんですね♪
・・・まあ皆笑うでしょうけど・・・。(−−;
で、この事を一緒に受けた友達に言ったら
『ちょっと待って・・・何しにここに来たん?』
なんて笑いながらまた言われてしまいましたとさ・・・ちゃんちゃん。(?)
あ、言っておきますけど笑い狙ってませんから。(当たり前)
真面目に頑張ってたのに・・・何ボケた行動を・・・。(凹)
これで受かったらあの面接官がユーモアある人♪ってコトで。
(アクマでも自分が変だとは思いたくないらしい)←おい
ではでは、もう遅いので寝ますね。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.