変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/02(火) 畜生・・・!!
今日ほどテレビを見て怒って泣いたことはないです。
と、いうわけで怒りの日記です。
批判だらけなんで、お気をつけください;;
まあ、野球ファンなんですよ、私。
当然のごとく、結果に怒ってます。
なんでライブドアじゃないんだ!!
あんのクソジジイども・・・頭固いんだよ阿呆!
でもそれに対する堀江社長の言葉がまた漢なんですよ・・・。
あ〜涙が止まりませんよ・・・。
ホント悔しいです。
人々の意見を聞かないなんて本当にクソジジイですね。
意見、聞かなかったら批判されて潰されてさよなら〜がオチですよ?w
結果聞いて最初に思ったこと。
あ〜全員鼻潰してえv
今回決まった会社なんて後から来たくせにー。
堀江社長の後ついて回ってただけのくせにー。
堀江社長の功績、考えてみてくださいよ。
堀江社長がいなかったら絶対1リーグ制になってましたから。
彼がいてこそ、古田選手も出てこれたわけですよ?
納得いかないにも程があります。
堀江社長の球団のコーチとかだって、
元々近鉄にいた人達を使うという心の配りよう!!
ホント・・・あの鉄仮面ジジイどもは・・・。(キレ)

あのですね、こんな事言うのもなんですが、
あの社長だったらプロ野球の構造改革なんてできっこありませんから。
プロ野球を市場としか見てないじゃないですか。
堀江社長は、人々の為に行動をしていました。
人々のことを考えていた人を選べないような、
私利私欲だらけのオーナー達にはもうこりごりです。

・・・あー、これでプロ野球が面白くなると思ったのにな。
またつまんないまんまなのかな・・・。
あ、でも最近マンネリだらけの某球団よりもいいなあ、と思ってる球団ができました!
元々結構好きだったのですが、最近益々好きになりました。
来シーズンもつまんないゲームばっかりだったら、
ファン移動するかもしれません・・・。
選手は、観客を沸かせてなんぼなんですから、頑張って欲しいものです。

うーん・・・やっと落ち着いてきたかもしれません。
まだ怒りは残ってますが;;
仕方ないかな、とも思うので・・・。
今回のことで堀江社長がホント大好きになったので、
ライブドアの利用を増やしたいと思います。
ちなみに今日記書いてるブラウザもライブドアのです。
利用者が少ないからウイルスにかかりにくいかなあ、と思いまして。
ほとんどのウイルスはIEに向けてのものですからね。
可愛いっていうのもあってお気に入りです。
ではでは。
今日の日記で気分を害された方、申し訳ありません。
明日からは通常の日記に戻りますので、
お見逃しくださったらうれしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.