変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/05(金) 皆さんに。
こんばんわ、最近ホントに変な夢ばっかり見てしまう迂回です。
なんだか最近のは漫画の世界が多いんですよね・・・。
何、描けってか?(汗)
夢なんで・・・すごいぶっ飛んでるんで面白いことは面白いんですけどね。
・・・すいません、自分で描いたのより普通に面白かったです・・・。(凹)
と、まあそんなことは置いておきまして。

先日の日記はすみませんでした。
でもまあ、あれが私の本心ですよ。
で、その日のうちにニュース番組見てたら、
コメンテーターの方がこんな事を。
「まあ、どちかが選ばれるべきかなんてこの際言いませんが、
 パ・リーグ年間40億の赤字を垂れ流してるオーナーに
 そんな事を決める権利があるかどうかっていうのが問題じゃないですか?」

あ、おうー・・・ごもっとも!!
よく言ったー!!!(>ヮ<)

なんて思ってる私もまあ馬鹿なんですけどね。
めちゃくちゃはしゃぎましたとも。(笑)
両親にそのことを爆笑しながら話したり、
次の日学校では男女問わずに言いまくってましたとも。( ̄ー ̄)ニヤリ←おい
その問題を知らない人達には全部説明までしましたとも!
そのせいか、言われました。
『お前って親父趣味だったのな』
・・・・。
・・・・・・・・_| ̄|○

すいません、その道に突っ走ってる可能性『大』です。(汗)
この前の休日にしたこと。
 ・天皇賞を見て「ダンスインザムード」2位にはしゃぐ
 ・SGを見て艇王・植木2位に悔しがる
 ・ジャパンオープンか何かを見て片山さんが映ってなくて悲しむ
 ・早慶戦を見て騒ぐ
ちなみに昨日はもちろん
テレビで全日本剣道選手権見てましたー!!
剣道大好きですーv

・・・と、まあそんなこんなで(一部関係ないですが)
どうしよう・・・自分の父親よりも親父っぽいもの好きだよ自分!!
ちなみに、↑が何のことかわからなかった方。
親父趣味じゃないんで安心してください。
・・・すいません券の予想までしてました!
三連複なら当たってました!
・・・自分の将来が怖い・・・。(滝汗;;

今回のタイトル、『皆さんに。』について書きますね。
というか、本題に入るの遅すぎですよね・・・すみません。(−−;
まあ、置いときまして(おい)
今日は、皆さんに謝らねばならないのですよ・・・。
迂回、先日英検の準2級を受けたのですが、
・・・一次試験、受かってしまいました。
や、めでたいことではあるんですが、後ろめたいんです。
やっちゃったんです・・・。

・・・・・・・・・・ぜろべん。

い、意味のわからない方、いませんよね?;;
わからない方、いらっしゃいましたらメールください。
意味載せますので。(^^;

と、まあ・・・落ち込んでるんです。
そんなんで受かっちゃって良かったんだろうか、って。
いや、落ち込むくらいなら勉強すれば良かったんですが、
また今度と思っているうちに・・・!!
というか、問題集すら買ってないんですよ!(問題外)
後ろめたい・・・。
勉強してて落ちてしまった方もいるだろうに・・・。

今回、こんなんで落ち込んでしまったので、
ホントに二次試験は頑張って勉強しようと思います。
・・・面接なんですが;;
「面接の本」なるものもあるそうなので。
頑張りたいと思います。


あ、そうそう。
今月、うちの学校珍しくテストの予定が入ってなかったんですよ!
(ちなみにそれまでは毎月テストがあった。
 酷いときは一月に3回ほど・・・嫌になるほど・・・)
で、喜んでたのもつかの間。
課題テスト登場ー!!!!!
・・・・いじめっ子・・・いつになったらやめるんだ・・・。
課題なんかめちゃくちゃ分厚いし!!
いい加減にしてくれよ・・・。
今日、現代社会の先生も言ってましたしね。
「君達には極力宿題を出して欲しいと言われているんだが・・・」
いや・・・あのね?
そんなことに極力しなくていいから!!
と、いうわけで今日はこのへんで。
ではでは〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.