変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/07(日) 久しぶりに。
今日は久しぶりにゆっくりできた気がします。
いや、いつも腑抜けてはいるんですが、
ちと忙しかったのですよ。
自分で忙しくした、っていうのもあるんですが。
そうしないと気が抜けそうで怖かったので。
でもまあ、一日位いいかなあ、なんて思ってたら、
予想通り気が抜けてしまいました。
今日、全く勉強してません。
・・・また夜することになるんだろうなあ・・・。(自分に呆れ)
昼ごろに起きてしまいましたしねぇ・・・。
あ、ちなみに今日のお昼はサンドイッチとカレーうどん。
カレーうどんは二日連続です。
でも、いいんですよ。好きだから。
最近ちょっとブームかもしれません。
カレーだった週の休日は大体カレーうどんなので、週末が楽しみだったり。
もともと好きではあったんですけど・・・ここまで好きになるとはなあ;;
夕飯は・・・なんか不思議な状態です。
母が出かけてる間にやっておけと言われたので
酢飯を作ったんですけど・・・なんかカニもあるんですよ。
まさかカニをお寿司に使うんでしょうか・・・。
それにしちゃあカニの量が多いんですよね。
うーむ・・・。(−−;
そういえば、チャットなんかで初対面の人によく言われるのですが、
金沢ってカニで有名なんですか?
住んでてもそうは思わないんですけど・・・。(汗)
「あー、あそこってカニ旨いよね」
って言われても『はい?;;』状態でして。
カニの名所は他にあると思うんですけど。
確かに金沢、結構なんでも美味しいですけどね。
京都って、修学旅行なんかで行ってもあんまり料理美味しくなかったりするんですよ。
お金出したらすごく美味しいとは思うんですけど;;
うちの学校、出してませんでしたしね・・・。
しかもホテルでお昼の弁当まで出してくださいまして。
正直、街の中で何か自分達で選んだものを食べたかったですね。
朝食の時点で、失礼ですがあまり美味しくはなかったので・・・。
そこで金沢は、というと、あんまりお金出さなくても美味しいものが多いんですよ。
お金出した京都、には敵わないかもしれませんが、
お金出さない京都よりはお金出さない金沢ですよ。(笑)
それだけは自信持って言えますかね・・・。
最近、京都に習ってかなんでかわかりませんが、
駅も近代化してしまいまして・・・。
変なオブジェかなんかもあるんですが、正直意味不明です。
なんの為にあるのかわかりません。
恐らく利用価値ゼロです。(汗)
駅、改装するんだったら瓦屋根とかの方が
この街にも合ってるからいいと思ったんですけど・・・。
これだからお上の考えることは嫌なのですよ!!
駅のデザインなんか、そこに住んでる人に募集すればいいじゃないですか!
空港デザインした人〜なんて別にいいですよ・・・。
そんなのでデザイン料取られるくらいなら、そっちの方が安くつくでしょうし。
変なことでお金かけすぎなんですよ・・・。
無駄遣いは抑えましょう。(ケチ)

お昼に起きてきてお昼食べた後はPCしてました。
で、何をしていたかと言うと、
えー・・・迂回、ENTER画像なるものを作ろうかと思っていまして・・・
それに使う絵の色塗りをしておりました。
『ENTER画像は軽くしなきゃいけないだろー』なんていう
勝手な思い込み(おい)でアニメ塗りに挑戦してみました。
・・・と、いうわけでここに出します。
あ、綾女ですよー;;
上手くできたような気もしますが・・・。
すいません、日記を見た方に評価をお願いしてもよろしいでしょうか。
・・・できればメールにて。(ワガママ言うな)
評判良かったら使います。
ええ、単純です。(^^;
ちなみにあと二つ用意してます・・・。(色塗りまだですが)
勿論(笑)義経と久遠です。
でもやっぱり最初に描いたのは綾女ですし、
最初に見て欲しいなあ、なんて思いまして。
・・・よろしくお願いします。

夜ご飯の謎(笑)がわかりましたら
また書くかもしれません。
今日中には書けなくても後日談としてでも必ず書きますので。
と、いうわけで今はこのへんで。

************************************************************

・・・すみません、今気づきました。
綾女の目の光、忘れてます・・・。
あと、綾女の髪留めの影と、靴下の影も・・・。
うぅ、忘れすぎ;;
それは後程付け足しますので、それを考慮に入れて評価して頂けたら嬉しいです。
お手を煩わせてしまってすみません。(>_<;

・・あと、関係ないですが、
ジョニー・ウェイルスさん・・・(名前あんまりわかりません)
NHK杯優勝おめでとうございます。
すごくカッコイイんですよね、彼。
・・・っていうか可愛い。(おい)
顔がめちゃくちゃ小さくて可愛くて、足もめちゃくちゃ長くて、
しかもスケートが美し〜いんですよ!!
あれはもう・・・芸術ですね。
ってことで、多分今日ニュースでやるかと思いますので、
興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね♪
では、改めてこのへんで。

******************************************************************

と、いうわけで訂正版にしておきますね。
目がいやに光ってるきがしないでもないんですが(汗)
・・・まあ、気にせずいきましょう。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.