変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/04(土) テストテストv
こんばんわ。
最近某石油会社(?)のウルト●マンのCMが可愛くてたまらない迂回です。
(嫌な自己紹介だな)
ウル●ラマンもさることながら、カ●ゴンがめちゃくちゃ可愛い!!
マフラーめっちゃ似合ってるし!!
・・・と、そんなこんなでウル●ラマンもイケますよ?私。(笑)
特撮全般が好きなんですよね。
って言っても、日本のは大体、円谷プロのですが。
ていうか全部ですかねー?
ちなみにウルト●マンはタロ●が一番好きです。(笑)
セ●ンファンの方が結構いるのですが、
私はあの変身シーンで鼻の穴がアップになるところがダメです。(おい)
サングラスか眼鏡みたいなのをかけて変身するんですが、
その時顔が目の部分中心にしてアップになるんですよ。
で、目がアップになるということは、鼻もアップになるということでして。
・・・いくらなんでも人の鼻の穴は見たいもんじゃありません;;
好きな方すみませんですー。


はい!
てなわけでマニアックな話はここまでです!
これ以上すると止まらなくなります。(滝汗;;
あ、そうそう。
今日久しぶりにネット&日記書きをしてるんですが、
テストまだ終わってませんよ
なんでデカフォントかって?
悲しいからですよ。
あと半分もあるようー。(今回は10教科)
でも一番苦手な数学Tは終わりました。
もう赤点だろうがなんだろうが知ったこっちゃありませんよ。(おい)

一番緊張するのは返ってくる時。
心臓バックバクですよー。
そんな事を想像しながら問題解いてくわけにもいかないんで、
試験中は『早よ終われー早よ終われー』って念じながら解いてます。(笑)


そんなこんなでー。
連日苦し紛れの半徹夜ラストスパートが堪えてめっちゃ眠いんで
これくらいで失礼します。
次の日記は、テスト終了後ー。
水曜日以降は確実です。
ええ、真面目に勉強してれば。(^^;
ではでは、おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.