変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/18(水) 面白いなー。
どうやら私はこの日記の表情の『ニヤリ』としたやつが好きらしい。
その証拠にほら・・・昨日以外は全部それがダイジェストに並んでるよ。
ちょっと怖いけどねー。(汗)

昨日書いてた漫画ですが、今日第1話完結しましたー。
まあ第1話は『出発』って言うんですけど。
主人公がかなり可哀想ですけど・・・ね。
しかもこの漫画ではいろいろと小話も作る予定なんですよー。
今考えてるのは、『主人公と作者(私)の対談のようなもの』と、
・・・・・・・・・・・・『授業参観』。
前者はもう私が大暴れするっていう・・・。(おい)
またしても主人公がいじめられるんですよー。
で、後者は、ボゲモン達の両親が登場するんですよ。
・・・絶対ビガヂュウはお父さんの方が可愛いよなあ。(しみじみ)
こんなイカれ漫画を楽しんで描いてる自分が1番イカれてますね、はい。
でも昨日も書いたとおり、妙にウケがいいんですよ・・・。
何故;;
なので続きを描けと言われてるのですが、描く紙が尽きました。(おい)
買うにもお金が勿体な(殴殺
折角読んでくださる人がいるっていうのに・・・。
少しは感謝しなさいって感じですね;;
UP絵の下絵には大体その紙使ってるんで結局買わなきゃいけないんですけどね・・・。
あ、その紙とか書いてますがただのルーズリーフですw

さて、今日も絵板に向かうとします。
なんか最近絵板がものすごく楽しいんですよねー♪
なので結構通ってるんですよー。(勉強は?;;)
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.