変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) うるう年!
こんばんわー。なんだかご機嫌な管理人です。
機嫌が良い訳は掲示板にあるのですがv
ご要望があるだなんてちょっと感動モノなのでしたー。
よし!漫画頑張りますよー!!o(・v<)b

ヤ○ーで情報が漏洩したとニュースになってましたね。
私はそこからモデムも貰ってるのでメールが来たのですが・・・。
かなりビビりました。
住所とかまで流出してしまってたんですね。
私はてっきり本名くらいまでかと思ってました。
漏れてしまった方、本当に御愁傷様です。
48万人もの住所を使って脅迫するだなんて。
本当に犯罪者というのは汚いですよね。
確かに仕方なく犯罪を犯すというのもあると思うのですが、
今回は確実に意図してやったことはわかりきってますからね。
本当に許せない事です。
でも、私、最近思ってしまうんです。
そんな汚い手にあってしまったら、私達はどうしようもないのではないか、と。
『正義は勝つ』と良く言いますが、それは本当なのでしょうか。
勝つといっても、何かしらの犠牲の上に成り立ってしまうのではないでしょうか。
相手が悪だとわかるということは、その相手が何かをしてしまった後なんですよね。
それでは、必ず何かが犠牲になった後で対処してるんですよね。
してしまった後にそいつを倒したからって、犠牲になったものや人は戻ってきませんよね。
それは、本当に『勝った』と言えるのでしょうか?
・・・日々、疑問は増えるばかりです。
まぁ、こんな事ばかり言ってしまうと、
『正義と悪』との境界線の話までいってしまうのでやめましょう;;
あ、ちなみに私はこの境界線については「無い」と思ってますが。

・・・明るい話でもしましょうか。
今年はうるう年ですよねー!オリンピックの開催年です!
そして今日気付いたんですが、私が産まれたのもうるう年なんですよ。
つまり、私の年齢が4の倍数になった時はオリンピック開催、うるう年なわけです。
自分って便利だなー、と思ったのでした。
ちなみに父もうるう年生まれです。
そして今年定年です・・・・。
今年卒業の私にとっては門出の年だというのに、
え・・・縁起悪っっ;;
なので高校入ったらバイト生活になりそうです。
・・・と、言うのは冗談で(え?;;)、
父は定年後も働くので(働かせるのでv)OKです♪
・・・私が父に対して態度悪いのは今に始まった事ではないので気にせずどうぞvv

そして、また漫画の話なのですが。
掲示板にも書いたのですが、本当に欲しいんですよ!!
あのソフト・・・『Power Tone』が!!!!
高いので今考えてるんですよねー;;
・・・しかもまた弟に言われるでしょうし。
「容量デカいんじゃボケ」って・・・。
そしてまた繰り返すのです。
『はぁ?お前のRO(ラグナロク)が容量デカいんじゃ!(怒)』と。
いや、うちノートのクセに300以上容量あるんですよ。
てか、詰め込んだんですが;;
それでも耐えきれない程重いのがROなんです。
だって・・・稼動推奨スペック「300以上」ですよ!?
しかもコレ・・・全体のじゃないんです。
時々このゲームは新しく色々追加されるのですが、
その新しく追加される分「だけ」の容量でです。
・・・普通に無理でしょ・・・。
まぁ、そんなのにハマる弟が悪いんですよ弟が!
休みの日は10時間以上なんてザラにやってますもん。
だから私がやるのは夜中になってしまうんですよ。
まぁ、弟が新しく自分のPC買うのを待つとします。(自分で買う気全く無し;;)
あ・・・でも無理ですね・・・。
うちの弟すぐ金使ってしまうので・・・。
PC買うだけのお金貯めるだなんて夢のまた夢・・・。
貯金使うとしてもうちの親キレるでしょうし。(当たり前)
そしてうちの弟の武勇伝(?)。
うちは母方の祖母に会いに行くと毎回お小遣いを貰えるんですが、
弟はいつも私の半分しか貰えません。
何故かって?
すぐ使ってしまうからですよ。(^^;
前・・・1日で一万円使いきりましたよ、あいつわ。
しかもゲームで・・・。
なので祖母が嫌気が刺したらしいですよ。(当たり前だ;;)
1回もらえなかった事もあるのですがね・・・。(弟のみ)
まぁ、まだ貰えるだけいいでしょう。
あ、私ですか?
私はお金を貯める方なので。
金沢に帰ってから効果的に使わせて頂いてますv
あんな使い方をお金をくれる人の前でやる弟が馬鹿なんですよ。
見てない所でやれ(以降自主規制←あんま意味無し
ちなみに貯金額も私の方がありますよー。・・・倍ほどv

大分話がずれてしまいましたが(ズレ過ぎだ;;)本題に戻りましょう。
まぁそのゲーム(RO)がある限りはソフトのロードは無理かと思われます。
というか、うちのスキャナにも問題が。
・・・A4までしかスキャンできないんです。
最近WEBコミックにハマってるんですが、大体のやつはB4なんですよ。
拡大すればいいかもしれないんですが、線がブレそうでちょっと恐いんですよね。
まあそう言う事にならないように頑張ります。(^^)
トーンもモノクロで塗っていったら大丈夫かもしれないですし。
ただ、どれをUPしようか悩んでるんですよ。
今までに結構描いてるので。
一応全部UPしたいとは思ってるんですが、順番もありますし。
なので1回アンケートを取りたいと思ってるんです。
ちょっとアピールのイラストとかも簡単ですが描かせてもらって。
近々取ると思うのでその時はよろしくですv
ではでは、おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.