変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/13(土) ふふ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
こんにちわー。
おぉ・・・この日記で初めて「こんにちは」って言ったような気がします!
いつもは書くの夜中ですからねえ・・・。
今日は母親外出してるんですよー。
昨日からなので犬と一緒に寝てたら
3時に起こされました。
しかも1時間ごとに起こすんですけどどうしたもんよ自分。
結局耐えきれずに6時に起きたのでした。
うぅ・・・ねみい。
昼寝したいですわ・・・・。
まあするでしょうけど。その前に布団干さなあかんしなあ・・・。(関西弁)
そういや金沢弁って関西弁に似てるんですよね。
金沢弁では
「えー、でもそんなこと言ってたらいけないじゃない」は
『えー、でもんなこと言っとったらいけん(もしくは「あかん」)しねー』ってなります。
うっわ省略されてるなー・・・。
あ、↑は私個人だけかもしれませんのであしからず。(^^;
いつも私はこう言う言葉を喋ってるのですよ・・・。

そういえば。
『いいじー』って使わないものなんですか?
転校してきたコと友達になって使ったら
「え、何それ」って聞かれました・・・。
ずっと前の事ですけど。
今はそのコも普通に使ってるんですけどねー。
やっぱ、ハタから見るとわかんないんでしょうかねえ・・。
あ、ちなみに私、猫かぶってる時は標準語ですよー。
まあネット世界では標準語しか使えないですけどね;;
ネットはもう日本中どころか世界中と繋がってますからね。
方言でわからない言葉があったら困りますもん。(汗)
さて。布団干しに行ってきます。
漫画も仕上げないとなー・・・。
卒業式も間近ですし。頑張ります。

* 卒業式・・・今月16日(火) *


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.