変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/02(火) 頑張ろう。
うーん・・・本当に受験が近づいてきました。
あと一週間とちょっとしかないです;;
11日と12日・・・頑張ってきます。
でも最近やってる事と言えば、漫画描くことなのですが;;
卒業式までに1つ仕上げるって約束しちゃったんですよー;;(馬鹿だ)
卒業式と言えば。本当にもうすぐです。あと2週間です・・・。
私達のところでは16日に卒業式です。
あ、ちなみに私の父の誕生日でもあります。(^^;
でも公立高校の発表が18日なので、ちゃんと卒業式に専念できるかどうか不安です;;
それにしても、受験が終わったらあと少ししか学校にも行かないんですねえ・・・。
そう思うと、すごく寂しくなります。
本当に楽しい中学校生活でしたから。
3年間、笑顔絶える事は無い学年でしたしねv
3年生になってからのクラスは特に最高でしたし。
いっつも笑い声が聞こえるクラスでした。
担任の先生もまた楽しく。
私達のクラスにいると、みんな楽しくなっているようでした。
そんな3年間を送れたのも校舎のおかげ。
『ボロい』とか、『汚い』とか、悪口ばっかり言ってごめんね。
今まで本当にありがとう。ずっと、忘れないよ。
また、遊びに来るからね・・・。

うー、なんだかこんな事書いてると涙ぐんでしまいます;;
やっぱり、それだけ楽しかったんですよね・・・。
私は皆に何もしてあげる事はできなかったんですけど、
皆から色々なものを貰いました。
だから、ずっと笑っている事ができたんだと思います。
3年生になってからずっと思ってたんですよ。
皆と離れるのは嫌だなあ、って。
今もそれは思ってますし、卒業式の時もそれは変わらないと思います。
だから、私は多分卒業式は号泣ですね。(苦笑)
涙もろいので。今もかなり涙ぐんでますし;;
というか、小学校でも号泣してました。
ほとんど皆(1人以外)一緒の中学行くのに!!!
・・・ホント、どうなるんでしょうか?(−−;

えと、受験の事があるのでしばらく留守になると思います。
最近は本当に更新も滞ってしまってますし、
ちゃんと運営できてるかどうかも不安なのですが・・・;;
一応私立は受かってるので、高校生にはなれます;;
なので、高校生になったらもうめ一杯頑張りますよー!!
と、言うわけなのです。
留守になるのは明日か明後日からだと思うのですが、
その時日記を書いてるかどうかわからないので今書いて見ました。
今からまたちょっと作業をしてきます。
ではでは、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.