変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) 不思議ですこと・・・。
何が不思議かと言うと、この今日という日の存在意義です。(酷)
いえ、学校がある意味があるのかということですよ。
あんまり意味が無いような気がしてならないんですよ。
テレビでは29日(昨日)から『大型連休突入!!!』と言っているのに。
こちとらまだ突入できねえんじゃ
って、言いたくなりますよ、もう・・・。(言ってる言ってるvv)
まあ悲しい性ってことで諦めましょうか・・・。
明日からはもうお休みですしー♪
・・・・・・でも宿題出されましたしね。
しかも連休終わったら即行試験1週間前ですしね。
どうしてくれんでしょうかねえ・・・。
あっ、そうそう。今日先輩に言ってみたんですよ。
私「高校生活って、エンジョイなんかできそうにもないですねえ・・・」
先輩『エンジョイなんかできるわけがないじゃない。』
すいません先輩、儚い夢を即行潰さないで欲しかったんですけど・・・。
しかももっと酷い事に、そこに偶然来ていたも少し上の先輩(大学生)に
「ああ、大学生活も期待しない方が良いわよ」って・・・。
すいません。
華麗なるキャンパスライフもダメなんですか?
そうですか・・・。(凹)

そんなこんなで、凹みまくりの1日なのでした。ちゃんちゃん♪
・・・嫌な1日だなおい。(自分で言うな)

ちなみに、宿題はホントに山のように出されたのですよ・・・。
まあ試験前なんで、やっぱり頑張らなくちゃいけないんで、
漫画のUP、できそうにありません。(またかよ)
というか、1P以外上げてませんよね?;;
・・・すみません。
今一応頑張ってはいるので・・・。
できるだけ、頑張ります・・・。ではでは。

2004/04/29(木) みどりの日。
今日は昭和天皇様のお誕生日・みどりの日ですね。
ご自身は亡くなられても、お誕生日は祝日となっているほど、
多大なる影響を持たれた方でしたね。
と、いっても私が産まれた次の年には亡くなられていたので、
私はお顔もわからないのですけど;;
私は昭和63年生まれですからね・・・。
ちなみに、中学の同級生には昭和64年1月7日生まれの人もいました。
次の年の衝撃は、国中を駆け巡った事でしょう・・・。

雅子様、具合が悪かったそうですが、元気になられたようで何よりです。
私、昔から雅子様が大好きでして。
一般市民が何を言うか、と言われそうなんですけど、
あのおしとやかで、優しい方に憧れない女性はいないはず。
愛子様もまた可愛らしく。
元気に、健やかに、育ってくださりますよう、心ばかりですが、思っているのです。
将来は、雅子様のようになられるといいですね。

私は思うのですが、日本で一番働いておられるのは、天皇家の方々ではないかと。
心身共に、疲労は溜まられるでしょうし、ストレスもまた溜まるでしょう。
とても常人にはこなせることではないと思います。
それをこなされているのですから、本当に凄いとしか言い様がないですよね。

・・・それなのに、天皇家の方々がそんなにも一生懸命なのになんですか・・・。
昨日から次々と発覚する年金を払っていない国会議員達は!!!
必死になってお仕事をこなし、日本を支えてくださっている方々は、
天皇家の方ではなくとも、沢山いるはずです!
それなのに、自分たちが入れ入れと言っていた年金を払っていないとは何事ですか。
無責任にも程がありますよ!?
だから政治家というものは嫌われ、信頼されないのですよ。
少しは天皇家の方々を見習ってください。

特に気に食わなかったのが、民主党の代表の方。
何故、年金の実権を握っている、厚生大臣の時に払っていないんでしょうか。
『他に払うものがあった』とおっしゃっていましたが、ご自分で判断を下してどうするんですか・・・。
それとも、厚生省の職員の方にでも言われたのでしょうかね?
・・・それだと他の年金を払っていなかった方々のつじつまも合うような気が・・・。
ちょっと恐くなってきたのでこの話はやめにします。

そんなこんなで、皆さんもそうだと思いますが、私は政治家というものが嫌いです。
どんなに素晴らしい公約を言っていたとしても、実現する人なんかごく一部の政治家を、どうやって信用しろと?
それでも自分や、家族の為にも、年金は払い、選挙にも行こうと思いますけどね。

というか、そもそも制度自体が難しすぎるんですよね。
自分が払ったかどうかもわからない、そんな複雑な制度を作ってどうするんですか。
年金だけで騒いでてどうするんです?
年金だけでなく、介護保険、いえ、国がやっているものはほとんど複雑ですよ?
得体の知れないものには関わりたくないと思うのは当然じゃないですか。
料金の問題も重要かもしれませんが、制度のやり方なんかももうちょっと考えて欲しいものですね。

子供が何言ってるか、と思われる方への補足。
私は祖母が介護保険・年金に入っていたんですね。
それで、おばあちゃんっ子でいつもそばにいた私は、
更新の為の書類なんかを、祖母と一緒に見てたんですよ。
お年寄りになったら、頭なんてどんどん回らなくなっていくというのに、
当時中学生だった私もまったくちんぷんかんぷんな書類をどんどん出されても・・・ですね、
わかるわけないじゃないですか;;
しかも説明なんかは丁寧なのかもしれませんが、言葉も難しすぎますし。
と、いうわけで、ちょっとはわかるんです。
ちなみに家の健康保険なんかの書類も、見せてもらってます。
将来、自立した時にわからないと不便ですからね。
うちも親がそこまで若いわけでもないんで・・・。

最後に、一言だけ言わせてください。
今の複雑な保険もろもろを、制度改正なんかしてこれ以上難しくしないで頂きたいものです。
国民全体が困るんですからね!
ちょっとは考えて下さいよ!!

・・・この話はやめると言ってたくせに最後まで引っ張ってますね・・・。
ホント、すみませんです;;

まあ、ただの高校生の意見ですので、気にしないで頂ければありがたい限りなんですが;;
ではでは。

2004/04/22(木) わぁー。
こんばんわ。
実に10日ぶりの日記ですね。
そして、かなりサイト更新してませんね・・・。
というか、PCにも全然触ってなかったので仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・。
それというのも、宿題をしていたせいなんですよ。
いや、量がハンパじゃなくて;;
今日もまた夜中まですることになりそうです・・・。(涙)
あまりにも多いんで、おかしいなー、と思っていたら、
噂では・・・うちのクラスだけ異様に多いらしいです。
何ですかそれって。
しかも明日までの宿題がもう嫌になるほどありますしね!!
というかもう嫌になってるんですけどね。

そういえば。
一週間ほど前から、学校で『生活の記録』のようなものを書かされているんですが、
勉強時間を偽らずに書いたのなんて初めてですよ・・・。(ぇ
塾になんか毎日通ってる状態ですし。
ホント自分に何が起きた状態ですね。
受験生の時より真面目になってる・・・。
テストで点を取れない分、宿題なんかで点稼ぎをしようと思ってるだけなんですけどね。
そーいや、うちの学校は3年間で欠席10回までしか認められないとか。
そして遅刻3回=欠席1回と数えられるらしいです。
結構(いやかなり)厳しいですね・・・。
まあ学校長自身が『県内では一番厳しい学校だ』と豪語してましたし、こんなもんでしょうかね。
・・・高校生ライフをエンジョイなんかできそうもありませんね。
遅刻とかしすぎたら即行親呼び出しらしいですし。
なんで今頑張ってます。
中学校の時は学校までは歩いて最低30分かかったのですが、
ギリギリの7時40分に出てました・・・。
あ、8時10分までに教室に着かなければ遅刻です。
それでは今は何時に家を出てるのか。
ちなみにうちの高校は中学と同じく、8時10分までに教室に入れなければ遅刻です。
・・・10分を過ぎたら紙を書かないと教室にはいれないとかなんとか。
20分を過ぎたら授業を受けさせてもらえないらしいです。
・・・ヤバイですね。
と、いうわけで今は7時25分には出ています。
学校へは自転車で15分くらいで着けるので、もう少し遅く出ても
いいとは思うんですが・・・。
何分、余裕が無いともう恐くて恐くて;;
起きる時間も中学の時より早いですし・・・。
6時30分には・・・目を覚まします。
中学の頃が遅すぎただけかもしれませんけど・・・ね。いや、そうですね、ハイ・・・。
中学の頃、7時20分に起きたら早いほうだった私にとっては・・・ですけどね・・・。(遅すぎだ)
3年間これを続けることができたなら、私は自分にご褒美をあげるでしょうね。(笑)


あ、そうそう。
昨日、何故か夜中に5月のカレンダーを描いてました。
絵は主線シャーペン、色塗りクレヨンで。
クレヨンは塗りにくくて大変でしたが、ほわほわしたいい感じに仕上がったので嬉しかったですvv


あ。(まだあるらしい)
かなり遅くなったのですが、何でも某漫画バツ(記号で書いてみてください;;)の
あの方がツバ●に出現なさったとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はあの16巻で泣いた奴なんで、もう嬉しくて嬉しくて×∞
し・か・も!!!若い姿(学生服)らしいですよ、奥さん!!!(誰だ)
もう載ったコミックスは即行買いに行きますね!!
そういえば。
同じ漫画のあのラブラブカップル(死語)も出現したとか。
阪○共和国以来ですねえ・・・。
もう今の国大好きですよ!!コミックス買ってないんでなんて名前か知らないんですけどね・・・。(阿呆)
ではでは、また宿題しますー。

2004/04/17(土) なんでだろう。
や、あのブームの去ったやつじゃないですよ。(^^;

最近、自分が毎日思った事をノートに書きとめたりしてます。
と、いってもまだ2つしか書いてないんですけど;;
1つはとても世間に出す事の出きるものじゃないです。
もう1つは大丈夫だと思うんですけど。
そして。
その書き留めているノートというのが、中学生の頃使っていたりしてたノートです。
かなり余ってるんですよ;;勿体無くて。
本当ならそれを授業で使ったりしたいんですが、流石に初めっからそれはできないんで;;
しぶしぶ新しいノート買ったんですよ・・・。
今、そういうノートが3・4冊あるんです。
で、そのうち1冊に今書いてる、と。
・・・多分残ってるうちの最低2冊ほどは漫画に消えます。(おい)
ホントダメ人間ですね;;
今日だってまだ『WILD STUDENTS』だって終わってないと言うのに新しい漫画のネタを考えてましたし。
しかもまだ終わりを考えてる途中の『W・S』←略 よりも先にエンディング決まってしまいました。(泣)
部活ででも出そうかな・・・。
あっ、そうです。
部活決まったんですよー。
まだ入ってはないんですけど;;(月曜日に発足式です)
私は『文芸部』に入ります。
文芸部っていうと、なんだか文学のような感じがしますけど、
うちの学校の文芸部はイラストもやるんですよ。
元は「イラストレーション部」だったのも合併(?)になったらしくて。
そこの先輩に聞いた話では、『漫画甲子園』なるものがあるらしく。
心の底から出てみたいですね!!!!
・・・でも私画力無いですしね。
・・・これから練習していけばいいですよね!
私の立ち直りの早さはすごいですよー。(阿呆)

ちなみに。
さっき言ってた漫画、すぐにでもキャラ設定しておきますー。
それに初の試みですが、文であらすじ作っときます♪
今までしてなかったのがおかしいんですけど・・・ね。
ちなみにW・Sはキャラ設定なんて作ってません。
あらすじも全くといって・・・。ダメですね。
しかもネームも切っていないという。
あ、あのルーズリーフに書いてるのが一応ネームですかね;

W・Sは近々(もしかしたら明日中に)UPします。
ちゃんと動作するのか見たいだけですので、1Pまでですけど;;
ではでは、おやすみなさいです。

2004/04/13(火) ノート。
高校生になってから(入学してから)約一週間経ちました。
・・・それはいいんですけど、高校って、一体どれだけノートを使わせれば済むんでしょう?;;
今までわかってるだけでもかなりのものですよ?
・・・試しに書いてみますか。

≪数学≫
 ・数学A
 ・数学A,スタンダード(問題集)用
 ・数学A,チャート式(問題集)用
 ・数学B
 ・数学B,スタンダード(問題集)用
 ・数学B,チャート式(問題集)用
 ・数学Aの春休みの宿題に使ったノート
≪国語≫
 ・現代文
 ・古文
 ・漢文
≪英語≫
 ・英語A
 ・英語B
 ・単語帳(別冊)

・・・えーと?
ざっと数えて3教科だけで13冊ですか?
ちょっとフザけてませんかコレ?
もう嫌・・・。
おかげで家に買い置きしてあったノートも無くなってしまって買いにいくハメに・・・。
まあ安かったからいいんですが。
後は塾でノートがいらないかどうかですね、はい。
いるんだったら終わるよ・・・。
あ、ちなみに今家にはB型5冊・A型7冊あります。
でも無くなったらまた買わなきゃいけないだろうしなあ・・・。はあ。

まあ仕方ないとして、今から英語の予習やってきますわ・・・。
やらないとついていけないので。(泣)
青春なんて糞くらえー!!!(ヤケクソ)

2004/04/11(日) し・・・死ぬ・・・。(−−;
やっとこさ始動しはじめたあの計画。
・・・そうです、漫画です。
ところが。
私、「コミックスクリプト」なるものを使ってやろうとしていたんですが、
設定が思った以上に難しく・・・死にかけました。
画像が出ないからおかしいなー、と思ったら、保存形式が違ってただけでしたし・・・。
しかも・・・。
画像がなんだかピンク風味なんですがどうしたもんでしょうね。
・・・しかも中途ハンパに。
では、おやすみなさい。

2004/04/06(火) 忘れたころに書いておく。
離任式・・・先月の31日に終わってしまったんですけど書いときますね。
あ、理由ですが夢に見てしまったんですよ。ええ。
しかも離任しなかった野郎のことを。
夢の話は置いといて、まずは離任した先生方のことから書きますね。
それにしても日付・・・ズレすぎだなあ;;

離任式といえば。
やっぱり慣れ親しんだ先生方とお別れしなければならないですよね。
卒業したんだから関係無いとか言っちゃったらそこまでなんですが;;
まあそれは置いといて。
3年間お世話になった先生が変わっていっちゃったんですよ・・・。
その先生がかわられる、ということもあって離任式には出席したんです。
そのお言葉はもう一語一語聞き入りました。
が。
そこにあろうことかヤツがいたんです。
冒頭に書いた野郎とは別の人なんですけどね・・・。
1年の時、私、どうしても気に入らない人がいまして。
なのになんかついてくるんですよ・・・。
んで、無理して仲良くするのも癪だったんで、はっきり言ったんですよ。
『私あんたのこと嫌いやから近寄らんといてー』って。
今から考えるともうちょっと言い様もあったような気もしますけど、
その頃はまだ子供だったので考えが浅はかだったんですね。
・・・でも、今でも同じようなこと言いそうな気がしますね。
どうしても気に入らない相手だったら、の話ですが。
話がずれてしまいましたが、私はそんな事を言ったんですね。
そうしたらあろうことかその当時の担任に言われた人がチクりまして。
即行呼び出しくらいましたね。
その頃は先生方には猫被ってたんですけどね〜。
なにしろ遅刻だらけだったんでその先生にはあんまり気に入られてない様で。
んで、呼び出しだったんですね。
この呼び出しした先生がヤツです。
呼び出しの内容をできるだけ簡略化するとこんな感じ。
ちなみに私→ウ ヤツ→ヤ チクった奴→チ とします。
ヤ「ちょっとウさん!なんでチさんをいじめるんですか?」
ウ『え・・・いや、いじめてませんよ?;;』
ヤ「でもチさんは先生にいじめられてるって言ったわよ?」
いやあ・・・チクりバレバレ♪
この時点で終わってますねー・・・。(−−;
ウ『だからいじめてませんって!』
ヤ「嫌いって言ったんじゃないの?」
ウ『それは言いましたけど。』
ヤ「ならいじめじゃない!」
・・・嫌いと言うのはいじめなんですかね?
素朴に疑問だったんで言ってみる。
ウ『それはいじめにならないんじゃあないんですか・・・?;;』
ヤ「でも言い方ってモノがあるでしょう!?
  なんでチさんをそんなに嫌う必要があるの?」
ウ『・・・だってチさんって(以下自主規制・・・)』
  ちょっと言えない理由ですね・・・はい。
ウ『そんな事されたらいくらなんでも・・・;;』
ヤ「そんな事知ってたわよ!それがどうだって言うの!?」(半ギレ)
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい;;
ホントに言えないような理由だと言うのに!
私がどれだけ言うのためらったかわからない理由だと言うのに!!!;;
チが良ければそれでいいみたいですね、ヤは。
もう笑いが止まらない1日でした。(あ、苦笑ですよ)
まあその後も3回くらい呼び出しくらったんですが。

そんなこんなで。
ヤツがかわると知った時は素直に喜んだにもかかわらず、
言った言葉にちょっと感動してしまいました・・・。(阿呆)
自分のアホさにいい加減嫌になってくるというか;;

そして。
離任式も終わり、帰ろうとしていると野郎がなんか生徒を見送ってるんですよね。
あ、野郎とは、以前書いた美術教師(通称クマ)です。
で、私にこんな事を言ってきました。
クマ『お前、3年間マイペースやったよなあ・・・』
はい。そうですよ、悪うございましたね!
そして会話してしまいました。
私「あはは!そうですねえ!」
クマ『まあ高校も3年間マイペースで頑張れな』
私「何言ってるんですか先生。
  一生マイペースに決まってるじゃないですか♪
この言葉に自己満足してたのはちょっとした秘密ですv←おい
では、このへんでお開き。




あ、そうでした。
私今回2つ夢を見たんですが、もう一つはこんな夢でした。

私は何故か広い土の上で目覚めました。
そこでは、何故か私と弟と母で畑を耕してるみたいでした。
で。
弟は普通に畑を耕すやつでやってました。
母は、あのヤ○マーディ○ゼルで耕してました。
そしたら、私の耕す道具がないんですね。
それで弟に聞いたら
弟「んー、なら姉ちゃんコレでも使えば?」
と、言って差し出されたのは工事用のアレ。
私『ちょっ・・・なんで私だけ工事のヤツ!?;;』
弟「あ、ついでにコレもかぶっとけば♪」
工事帽まで登場。
んで、文句言おうとしたら母がヤ○マーで突っ込んできて目が覚めるという、
もう恐ろしく寝覚めの悪い夢でした。
では、今度こそこのへんで。

2004/04/05(月) 駅なんか・・・駅なんか・・・。(泣)
昨日の事なんですけどね・・・。
本(高校の課題図書です)を買いに近くの本屋さんに行ったんですが、
まだ本が届いていないとのことでして。
これでは宿題が間に合わないのでどうしようかと思っていたら
その本屋さんが『駅に行けばう○のみやがあるし、多分そこにあると思う』
と言われました。
私も駅に行けばあるのはわかっていたんですよ。
でも、行きたくない理由がありまして。
なんて言うかその・・・空気が駄目なんですよ;;
詳しくは後に書きますが・・・。
まあそれで駅に行くことになり、自転車でその本屋さんに行っていた私は、
そこに自転車を置かせてもらい、駅まで歩いていく事にしました。
駅は近いからいいんですけどね・・・。家からなら歩いて5分もかかりませんし。
駅に着き、本屋さんがあるだろうと思われる所に入ったのはいいんですが・・・、
恐れていたことが起きました。
その場所には服や化粧品の店があったので、若い人達が出入りしており、
・・・私の大っ嫌いな香水の臭いがぷんぷんと!!!!

なんか汗臭いとか気にするのはいいかもしれませんよ?
でもですね、貴方達いくらなんでもは香水つけすぎです!
元々日本人っていうのはあんまり体臭のしない人種なんですから
そんなに沢山つける必要もないんですよ!
なのに最近の若い人達は何を思ったかバンバンつけてしかもそれで歩き回って
そこらじゅう香水の臭いだらけにして!!
いい加減にして欲しいものですね・・・。
って、なんだか年より臭い説教になってますね;;
最近の若い人達・・・まあ私はついていけてないんでいいとしましょう。(−−;
でもなんでそんなに欧米化しようとしてるんでしょうかね・・・。
アメリカ人とかは体臭がもともとキツイんですよ。
だからそれを隠す為にあんなにキツイ臭いのする香水をつけているんです。
そんな香水を日本人がしてどうするんです。
かえって気持悪いだけじゃないですか・・・。
だから私は最近出歩けないというのに・・・。
あ、香水のせいですよ。
最近皆の行くお店とかに行くと、もう香水が臭って臭って。
ずっとそこにいると気持悪くなるようになっちゃったんですよね。
アル○ラとか行ったときには必ず倒れてしまいますし・・・。

と、いうわけで。
どうしても行きたくなかった駅に行った結果・・・
気持悪くなりましたね、見事に。
死にかけました。
そして。
今日もまた理由がありまして再度駅に行かなければならなくて行きました。
結果、再び死にかけ。

私は香水をしている人達に言いたい!
『加減を知れ!!』と!
・・・ホントにね。

2004/04/03(土) 宿題の山。
こんばんわー。また夜ですねえ。(^^;
まあ私は弟が夜遅くまでやって、その後からしかPCをできないので
仕方ないと言えば仕方ないんですが。
どんなに言っても夜遅くなるまで代わってくれない弟・・・。
いい加減殴りたくな(自主規制
我慢することにしましょう。いつも殴りすぎてるので。(ぇ

今日はそれといって何もしませんでした。
しようと思っていたことは、もちろん勉強です。
私としてはかなり成長した事かもしれませんが、
行動に移さなければ結局意味はないんですよねえ・・・。(哀)
そして今私のすぐ後ろのところで父が寝てます。
・・・布団行って寝ろとか言ってやりたいのも山々なのですが、
何分酔ってると怒ったとき何するかわからないので放っておきます。
そして。
やろうと思った宿題は溜まっていくばかりなのですよ・・・。
毎日やろうやろうと思ってはやらないので・・。(だめだこりゃ)
数学は全部終わったんですよ!
なのであともう少しなのです!!!!!
いや、私数学大嫌いなんで、宿題とかするペースも遅くなってしまうんです。
ちなみに得意教科は国語です。
国語は問題解くの結構早いと自負してます。(おい)
50分のテスト時間で20分は確実に余ってしまうので。
・・・その分数学にまわせないかなあ・・・と夢のような事を思ってます。(阿呆)
まあそんなこんなで宿題がまだ終わってないんですが。
一番の問題は・・・読書感想文。
本が無いんです。見つからないんです。
どうすればいいでしょうかね・・・。
今、近くの本屋さんに頼んでるんですけど、間に合うでしょうか。(汗)
提出が入学式の8日なのでかなりピンチです;;
本が見つかれば1時間で書けると思うんですけど・・・ね。
本が見つからなければなんともなりませんよぅ;;
本よ・・・早く来るのだ・・・!!!!!
あと英語の宿題も冊子1冊あるのですがまあ大丈夫でしょう。
数学と理科以外は挫折しないのでv(おい)
・・・ホント文系ですねえ・・。
一時期は医者を目指していたというのに。
理数系ができなければ駄目だと聞いて、結局諦めたんですが。
今は将来の夢がないんですよね・・・。
弁護士なんかもいいかなあ、なんて思ってますが。
早く決めないと大学も決められないので頑張ります。


では、3000hit絵色塗りしてきます。

2004/04/02(金) ストレス発散させてください。
こんばんわ。
昨日はエイプリルフールでしたね。
私はというと、弟にしょーもない嘘をついただけでした。(^^;

まあこれは置いといて。
エイプリルフールとしてでも許せない事がありまして。
もう卒業した中学のクラスの掲示板が、ある方のご好意でできたのですけど、
最近、私が覗いていない間に陰湿な書き込みがあったようで。
その書き込みを見て、怒らずにはいられませんでした。
ネットでのHDなどで、正体がわからないといけないので、
クラスの中でのあだ名などで私達は話し合っていたんですけど、
一人、その約束を守らない輩がいまして。
皆もその人の書き込みに対して、きちんと名乗るよう注意していたのにも関わらず、
その輩はそれを無視し続け、しまいにはその注意した方々をあざ笑うようになっていきました。
この時に掲示板を見ておらず、後からしった私が言うのもなんですが、
本当に、何様かと。
借りてくださった管理人様や、皆の書き込みを楽しみにしていた先生に対して、何の反省もないんですよ?
いい加減にして欲しかったです。
最後にされたと思われる書き込みは、管理人様によって削除されていたんですけど、
見て、削除されて当然だな、と思いましたね。
私は、このHPにある書き込みを、自分で間違ったもの以外には、一つしか削除したことがありません。
それだけあれば十分だと思われるかも知れないですね。
でも、やっぱり削除する時には少し悲しくなりました。
掲示板にとって、管理人様はその名の通り管理する立場であると同時に
ルールでもあります。
書き込みをする人達は、そのルールに従って書き込まなければなりません。
当然ですよね。書きこみをさせて頂くのですから。
そのルールを守れない人は、書き込む資格はないと思います。
やはり、あの掲示板の管理人様も同じようなことを思われたのでしょうか。
どんな気持で、あの酷い書きこみを削除されたのでしょうか。
でも、自分が管理する立場である以上、掲示板には書けないですよね。
自分で今書いていて、偉そうだな、と思ってしまいますし。
せめて日記では・・・と思って書かせて頂きました。
不快を感じた方、すみませんでした。

ところで。
先ほど書いた私が削除したと言う書きこみ。
あれも、その掲示板から来られたようなのですよ。
確かではないのですがね・・・。
もしかしたら、同一人物かも知れない・・・。
もしそうだったら一発殴らせてください。
いや、直接手で触りたくないんで竹刀で・・・。(おい)
違う方でしたらすみません。

なんだかココに書いたおかげですっきりしました・・・。
ではでは。


@@@@@
3000hitの下絵完成。
ちょっとバランスが悪い気もするけど(おい)表情が気に入ったのでそのままスキャン♪
いやー、久しぶりに好みのびしょーじょが描けて嬉しかったです。
最近のはなんか・・・おとぼけ系ばっかでしたから。(どんなんだ)
これから色塗りしましょうかねえ・・・。
あっ、でもまだ他にも色塗りしなきゃいけない絵があるんですよね;;
・・・1回全部消えてしまって挫折したんですが;;
早く描かないと『アレ』のシーズンが過ぎてしまいますからねっv
ではではー。(2回目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.