変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/23(日) 映画?
ゴジラっていつやるんでしたっけ?(いきなりそれかい)
あ、ここで暴露しておきますと、私、怪獣モノ好きなんですよ。
産まれてから今までの怪獣モノは今まで見逃した事がありませんよ。
・・・女子高生とは思えないですけどねー;;
なんでこんなに好きかというと、弟の影響ですね。
私は弟と1つしか違わないので、弟と一緒にアニメや映画を見てたんですよ。
だから、戦隊モノも好きだったりします。
特にカクレンジャーとかジューレンジャーとか(マニアックは止せい;;)
あ、怪獣モノではモスラとかキングギドラとか(だから止せって;;)


話題がそれましたね。(大分な;;)
えーと、今日書こうとしたのは、『TOROY』の事です。
宣伝なんかを見てると、まあ題名から予想できる通り、「トロイの木馬」のトロイ戦争の事のようですね。
・・・それ以外にないでしょうけどね;;
んで、主演はブラッド・ピットだそうで。
主人公はアキレスだそうで。

ギリシャ神話好きな私。この戦争の結果も知ってるわけなんですが・・。
えーと、つまり、ブラピ死ぬんですね?(いきなりそこかい)
いや、そこしか興味ないんですが。(おい)
ファンの方には申し訳無いんですが;;
あの方って、多分今までそんな死ぬような役ってやってないじゃないですか。
だから、興味あるっていうか・・・。(ダメだろ)
なんで、観に行きたいなー、なんて思ってます。
元々トロイ戦争の話自体も好きですし。
ブラピのお母さんってどんな人だろー、とか。
ブラピの赤ちゃん時代はどんなんだろー、とか。
色々考えてるわけなんですよ。
忙しくて観に行けなかったらテレビで放映されるのを待ちますが;;
できるだけ映画館に行きたいと思います。
では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.