変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/28(金) 素晴らしき我が方向音痴。(おい)
こんばんわ。
いきなり変な題名だからって言って逃げないで下さいね。(笑)
少し前の話をさせて頂きます。
あれは、今週の月曜日の事でした・・・。(回想)

今日は、陸上競技大会。
私の出る種目は、ハンドボール投げ。
頑張って、できたら優勝したいなー。

AM7:25 家を出発
    自転車で市営陸上競技場へ向かいます。

あれー?ここドコだ?
香●坊だよなあ。うーん・・・(地図を見る)あっ、
ここがこうだから・・・こっちかー!

≪ここで、自分の方向音痴に気付きながらもアホなことをしたのが間違いでした;;≫

7:50頃 かなりの人に道を尋ねながらA交差点へ到着
    ここからは傾斜角度が結構ある坂が続きます。
    そこで私は何を思ったか、

この坂・・・キツイな;;
うし!この坂を全部登ってやろうじゃねえか!(何故か熱血)

注意:ホントは坂の半分くらいで曲がるハズ

≪すいませんアホで。≫

あれー?ココどこだろ?(2回目)
うーん・・・あっ、ブレザーと学ランの人!
多分うちの制服だなー。よし!追って行こう!!

8:10頃 未だ会場に着かず。
    おかしい事に気付き始める。(遅)

あれー?変な所に出ちゃった。ココどこー?(3回目)
ん?なんか高校がある!何で!?ドコの高校?

えーと・・・えっ!N高校!?

(回想終了)

えーと、市営陸上競技場の近くのN高校の方で、
ジャージ姿の変な奴を見かけた方。
すいませんそれ私です。(恥)
思いっきり先生方に変な目で見られました。(阿呆)
なんで私こんなアホなんだろ・・・。

そんなこんなで、結局遅れていった私なのでした。
開会式出ませんでしたしねー;;
まあ競技には出れたんですけど;;

・・・すみません、コレで事件は終わらず・・・。
帰りにもまた道に迷い、某U高校に着いた私なのでした・・・。
あー、U高校は甲●園なんかで一時期全国的に有名になった高校です。

今頃高校巡りしてどうすんだっていう・・・。
実は体験入学1つも行ってないって言う私なのでした。
バチがあたったんだな・・・うん・・・。

ではではー。
何故か冒険をしてしまって月曜日は帰って即行寝た迂回でしたー。


あ、そうです。
バナーUP、遅くなってすみませんでした;;
あのキリは、妙にきびもちさんにウケがいいんですよねー。
私も大好きなんですけど;;
今まで描いたキャラの中で一番好きかもしれませんね。
ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.