変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) 業務連絡。
こんばんわ。日々いつ更新しているのかわからない変なHPの管理人迂回です;;
今日はちょっとした連絡をば。

えーと、来る17日に英語の課題テストがあるんですね。
それで、14日までにやらなければいけないテストに関する課題がまだ終わってないんですよ。
やっぱりやらなくてはいけないので、更新、滞りそうです。

・・・ホントの事言うと、部誌の〆切も19日っていう非常にヤバイ状態なんですよ;;
うちの部のイラストの方は、3・1年がほとんどなんですが、
今月は3年生の試験がたくさんあるってことで、1年生だけで出さなくちゃいけないんですよ。
んで、個人的にページ数が減ってしまうのは嫌なので(おい)4枚位は仕上げたいなー、ってことで。
仕上がれば言う事無しなんですけど・・・頑張ります。
何しろ特別なのが何も当たってないの、私だけですからね。頑張らないと。
他の方は前書きなんかが当たってます・・・。
先月私は前書きでした。(1ヶ月に一度出すので)


そんなこんなで、業務連絡でした。
でも終わっても即第2次中間試験期間に突入・・・。
かなりの間更新滞りそうです。(滝汗;;
・・・空いた時間はできるだけ頑張りますのでまたよろしくお願いします。
でわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.