変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/15(火) ハリー・ポッター!
こーんばーんわあ〜。
やっと英語の課題終わりましたよー!!(>w<)
そして化学のショートテストの勉強も今日は終わってるのですよ・・・。
ああ、幸せです・・・。
宿題終わる事がこんなに幸せだとは思いませんでした。(阿呆)

本題です。
ハリー・ポッターの映画、もうすぐ公開ですね。
私にとってはテスト前なのですが、多分行くと思います。(おい)
試験が終わった後ならもう余裕で行きますね。
だって、今回はアズカバンですもん!
アズカバンはシリーズで一番好きなんですよ〜・・・。
一番面白いと思います。
でも自分で買ってません。(汗)
ゴブレットからしか買ってないんですよ;;
あ、不死鳥は予約しました。行き付けの本屋さんで。

ゴブレットも面白かったですよね。
すっごく感動しました。
でもやっぱり一番はアズカバンですね。
ムーニー、ワームテール、パッドフット、プロングズ。
この4人(匹)がどうなるのか楽しみです。

ちなみに、アズカバンで一番好きなのはシリウス・ブラック。
2番目に好きなのはルーピン先生なのですが・・・。
映画の予告を見て愕然としてしまいました。

ルーピン先生ちょび髭ですか?

・・・そうですか・・・。(凹)
すみません。すっごいショックだったんで;;

う〜ん・・・でも、ハリーのお父さんの牡鹿は見物ですよね。
そんなこんなで、期待している今日この頃なのです。

・・・ちなみに私が初めてハリー・ポッターを知ったのは、映画を見てからです;;
それまでは読んでる皆を見て『何それ?』状態でした;;
今ではこんなに大好きになってるんですけどねー;;

あ、そうです。
『xxxHoLic』、映画化おめでとうございます。
多分、見に行くと思いますので;;
侑子さんの声優さんは誰がされるんでしょうねえ・・・。

***************************************

追記。

部誌原稿、今のところ1枚完成。
もう1枚はペン入れまで終わってますが、トーンがまだです。
部活に入ってから初めてトーンに触ったのですが、楽しいですね。

ちなみに漫画のトーンはPCの中でやってます。
実際には切り貼りしてないんですよ;;

やっぱりPower Tone欲しいなあ・・・。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.