変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/19(土) うぅっ;;
今日は悲しい出来事があったのですよ・・・。
ヒマだっt・・・いえ、息抜きに漫画を読んでたんですよ。
んで、見たらその雑誌は今日発売とのこと。
まあ、今日の悲しい事は予測してた事なんですけどね。
書いてありましたから。最終回って。

はい、悲しい事っていうのは、
大好きだった漫画が終わってしまった・・・ってコトです。
某少女漫画なんですけどね。
元クラスメイトは結構知ってるんじゃないでしょうか?
キャラクターはぶんしゅーにも載ってますしね・・・。

一言だけ感想を。
あの人は最後までカッコ良かった・・・!!!!
私がカッコイイって言ってる人、すごいんですよ。
最終回の前の回、つまり前号に載ってた回なんですが、
人気投票の結果発表があったんですよ。
その人・・・主人公抜かしてぶっちぎりで一位。
結果見て私は別に驚きもせず、
ま、当然の結果だな☆なんて思ってました。
驚いたのはそこに書いてあったお知らせでしたから。
『来週最終回〜!!!』っていう・・・。

ああ、ホントにカッコ良かったです・・・。
最後に主人公と結婚式挙げたんですが、まあその人は新郎なんで、
白いスーツを着てたんですね。
それがもう・・・もう・・・!!!!
ていうかキメ台詞があれですから!
その人のライバルが主人公に
「じゃあさらっちゃおうかなー」って言ったら
『やってみれば?まあ何度さらったって
 奪い返してやるけどな。』←顔どアップで。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
カッコ良すぎなんだよー!!!!!(///;←ヤケ
この人声優ですから声もいいですし!!
最高だなー、と思いつつ・・・ああ、悲しいなー;;

主人公も立派になりましたね・・・。
最初憧れの超天才声優に『下手くそ』って言われてたのに、
今や人気声優で、ファンもついてるらしいですから。
でも・・・あの・・・そのレッテルってどうよ?;;っていうレッテルが張られてましたが;;
ちなみに、この漫画の題名は書けません。
・・・・・・・・っていう理由で;;(書けてない;;)
あ、忘れてましたが憧れの超天才声優=私がさっきから叫んでる人(笑)ですよ。

とりあえず、コミックスを全巻揃える事を誓います。

あ、そうそう。
私の後輩が県大出場決定したらしいです。おめでとー。
では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.