変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) 重い・・・。
このHP、今日いやに重くないですか?
私のネット環境が悪いんでしょうかね;:
でも他の方々の所へは普通に行けるようですし・・・何故でしょう?;;
まあ暫く時間がたてば表示されるのでガマンする事にしましょう。
でも、『戻る』を押しても遅いなんて、やっぱり変ですよね・・・。
TOP、4kしかないのになんででしょうか。
やはり気になるのでちょっと調べて見ますー;;

あ、そうそう。
今日は帰って来るの早かったのですよ。
お昼もありませんでしたし。
高校総体があるからなんですけどね;;皆頑張ってますー。
え?私ですか?私は文芸部なのであんまり関係無いです。(聞いてない)
明日は室生犀星記念館なんかに行ったりするんですけどね。
あ、犀星さんは素晴らしいお方なのですよ。
「故郷は遠くにありて思うもの」も犀星さんの書いたものなのです。
何故その方の記念館へ行くかというと、まあ地元出身ですし、文芸部なので。
ちなみに出身中学が一緒なので、私は犀星さんの後輩にもあたるわけなのですが;;
そんなこんなで、結構縁があるわけなんですよ。はい。
中学の校歌あんまり好きじゃありませんでしたけどね。歌いにくいので;;
・・・明日は迷わないようにしますね。

あと、同じ小学校出身の方にちょっとした事を。
うちの高校にいらっしゃる保健の先生が、元校長の奥様であられました・・・。
今日初めて、本人から教えて頂いたのですが、驚きましたね;;
世間も結構狭いものだなー、って思いました。
校長先生、今また他の小学校の校長先生をしてらっしゃるそうですよー。
校長先生はすごくやさしい先生だったので、きっと今の生徒達にも好かれていることでしょうね。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.