変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) わあ〜。
なんだかすごいモノを発見してしまったような気がすっごくします。

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=14195&work=list&st=&sw=&cp=1

そしてコレが結構わかってしまう自分が嫌・・・。
普通の女のコならわからないはずなのに!!;;

あー、でもカクレッドを見つけたときは嬉しかったですねー。
カクレッド・・・サスケ大好きでしたよー!!(叫ぶな;;)
フルネーム猿飛佐助でしたっけ?(うろ覚え)
でもカクレンジャーで一番好きだったのは、鶴姫でしたね。
この方、他の正義の味方モノをやってて、それがまた大好きだったもので。
なんか花が関係してたような気がしないでもないんですが。
懐かしいなあ、こういうの。
でも今の同級生の女子で、こんなの見てた人なんて一握りしかいないだろうし;;
は・・・話せねー;;

でもやっぱりカクレンジャーは面白かったんですよ。
私、妖怪とか大好きだったもので。
あ、カクレンジャーは妖怪を退治するんですよー。
ラスボスは何だったっけ?思い出せない・・・。
これの妖怪は個性がすっごくあってまた面白いんですよね。
河童→ホントにカッパ。キュウリ持ってる。何故かサングラス・ドレッドっぽい。
ろくろ首→タコ。なんかすごい口調だったような・・・。河童の奥様。
おぼろ車→タクシードライバー。車と体が一体化。
天狗→カウボーイみたいな格好してる。妖怪新聞愛読者。

わー、なんだか全部に(笑)がつきそうですねー;;
というか、ココまで覚えてる自分に呆れ・・・。
誰か仲間いませんかー!!!!(叫)
ジューレンジャーでもいいからー!(ぇ
あの時代以降の戦隊モノは大体見てますので。
あ、最近のは見てませんよ。
だって、アバレンジャーとかハリケンジャーとかパクリじゃないですか;;
テレビ局もネタが無くて大変なんでしょうけど・・・パクリはやめて欲しい;;
最後に見たのはゴーゴーファイブでしたっけ;;
最初らへんしか見ませんでしたが。

とりあえず。今の子供たちの見る特撮モノに何が起こっているのか、と。
あの・・・仮面ライダー、今続いてるのかわかりませんが、趣旨ずれてますよね?;;
なんでライダー同士、しかもカードで戦ってるんですか。
改造されてるんだから自分で戦えよー!!!(切実)

≪結論≫私はオタ・・・ちがっ、違いますよー!!!
    ・・・すいません否定できませんー;;

では、おやすみよー。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.