変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/01(木) 今月は七夕ーvv
仙台では違うという突っ込みは無しの方向でお願いします。(笑)
8月なんですよね、仙台は・・・。
知っている理由は某大戦ゲームのさ●らが仙台出身で、
やってたらそんなよーな話が出てきたからだったり・・・。
あっ、ゲームボーイのやつだけは持ってるんですよ。
ええ、クリスマスにサンタさんが持ってきてくれました。
なんだか凹んでしまう自分が嫌です・・・。(汗)
あっ、サンタさんなので、もちろんクリスが持ってきてくれたんですよっ!(必死)
詳しくはお絵描きUPページ↓にて。(笑)
 http://www.geocities.jp/ukaiaou/oekaki/oekaki.html

月は新しくなりましたが、試験は相変わらず続いております・・・。
明日までなので、それまでは我慢しようかなー、と思ってたんですが、
なんだか我慢できなさそうな出来事が。
@明後日は土曜補習だぜ♪
A来週の土曜は進●模試があるぜ♪
B夏休みの補充絶対ひっかかるぜ♪(確定)←おい
C補充は4日間、夏休みが無くなるぜ♪
D8月後半は、全員強制参加の補習で6日間潰れるぜ♪
 (ちなみに土日はさんでます)
E補習が終わったと思ったら、即学力テストだぜ♪

えーと・・・?
イジメと判断してよろしいですか?(凹)
楽しみにしていた夏休みがこんなにも潰れるだなんて、やる気そがれるにも程がっ!程がっっ!!!!(涙)
しかもこの学校、宿題が妙に多いな、と思ってたら
うちのクラスだけっていうオマケつきっ!!(要らねーよ;;)
カミサマナンテホントニイルンデショーカ?
ああ、悲しすぎて片言ですよ・・・。(いや、何故に;;)

多分、こんな学校だし、宿題も一杯いっぱーい出されるんだろうなあ・・・。
死なない程度に頑張ります・・・ね。(哀)

進●模試は初めから諦めてますので(おい)、
この試験が終わったら漫画描きますねー。
ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.