変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/18(日) 一リーグ制かあ・・・。
こんばんわ。
なんだかお腹がグルグル鳴っている管理人の迂回です。(嫌な紹介だな;;)
十中八九、昨日飲んだ牛乳のせいだと思いますが;;
・・・なんだか、苦かったんですよね;;
例えて言うと、ヨーグルトのあの甘酸っぱさが無い感じです;;
あー、思いっきり腐ってますね、はい。

そんな変な話は置いときまして、今結構話題(?)の一リーグ制の話。
初めはセのオーナーのほとんどは賛成だったのに、
某前監督が一言言ってから、みんな反対になってしまいましたね。
あー、調子いい奴らなんて感想を持った私なのでありますが、
それはまあ置いときまして。
あのオーナー達は、多分勉強なんて全然してないからあんな風にコロコロ意見を変えるんでしょうね。
まだ今叩かれまくってる某オーナーの方が、そういう面ではマシですよ。
発言にはかなり問題があるとは思いますが・・・。
選手とオーナーは本来ならば同等の関係なはずなんですけどね。
球団と言うのは、選手だけでもなく、オーナーだけでもなく、
その両方と、ファンや監督、その全てのもので成り立っているんですから。
だからこそ、より良いものを作り出す為に、
双方が相談するのは当然の事ではないのでしょうか。
あんな言い方をしていいものではありません。
だから某社長に変な呼び方をされてしまうんですよ。
あの社長はわかっててやってるんでしょうから。
というか、あのオーナーはあだ名だとかは思わないんでしょうか?;;
新聞社ですらあのあだ名は使いまくっていると言うのに。
そっちの方には何も言わないで、何を今更あの社長に対してだけは怒ってるんでしょうね?
理解不能です。

こんな風にあのオーナーを批判している私ですが、
結構この人のことは好きだったりします。
マスコミの前では「一リーグ反対」とか言っときながら、
この人の前では言えない他のオーナー達よりはよっぽどマシかと。
某オーナーに対しては怒りを憶えるのに、
他のオーナーに対しては哀れみを憶えるんですから不思議なものですよね。
哀れみよりは怒りの方がまだいいでしょうから。

ここまで書いてきましたが、私は一リーグ制反対です。
日本シリーズも、オールスターも無くなってしまうのは耐えられません。
東西なんたらとか言ってますが、そんなのつまんないですって。

今からお風呂なので、続きはまた後で。
もしかしたら明日に書くことになるかもしれません。
弟が某ネットゲームの集会があるらしいので。
多分朝方までやってるでしょうから。(汗)
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.