変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/19(月) むぅ。
昨日の一リーグ制の話ですが、今見たら大体終わってますね;;
なので、追記はなしということにします。
楽しみにしてくださっていた方(いるのでしょうか?;;)すみません;;

昨日に続いて食べ物の話を。
今日は弟達、後輩が引退するのでその追い出しパーティー(笑)に親も行っていていません。
その為、夕食自分で作りました。
昼食は結構あるのですが、夕食を自分で作ると言うのは初めてだったので
楽しみにしてたんですが、昼食の時とあんまり変わりませんでした;;
そば作っただけですしねぇ・・・。
あっ、手打ちはしませんでしたが;;
そば粉もありませんし、台もありませんし;;
それにあったとしても、美味く作れる自信がありません。
作り方は見た事があるので一応は知ってるのですが・・・。
父の同級生がお蕎麦屋さんなので知ってるのです。
お祭りに参加したりと、結構売れてるみたいなので嬉しい限りです。
あの方達が作るお蕎麦は大好きなのでv
やっぱり手打ちはいいですよね〜。
そういえば、父の同級生には色んな職業の方がいるんですよね。
紙屋さんとか、お寿司屋さんとか、中華料理屋さんとか。
他にも色々な職業の方はいると思うのですが、私が知っているのはこれくらいです。
・・・なんで食べ物関係のは結構知ってるんだろう自分、とか思ってしまいました・・・。(凹)
まあ、本能でしょうね。(ぇ

あ、そうですー。
5100hitありがとうございますv
5000hitの後、なんだかカウンターの回りが早いですね。
夏休みに入ったからでしょうか?
あ、夏休みと言えば、今日大きな間違いに気付いたんですよ。
私が夏休みなものですから、弟も夏休みだと思っていたんですが、
弟達は明日、夏休みに突入らしいんですよ。
小中学校は高校よりも遅いんでしょうかねえ・・・。
それとも、うちの高校だけ早かったとか?;;
公立なのでそれはないでしょうから、やはり小中学校が遅いんでしょうね。
3連休なんだから、もう夏休みにしてしまえば良かったのに・・・。
全然変わらないですしねー;;
これだから頭の堅い方々は嫌なのです;;

そんなこんなで。
何故かは分りませんが、今日はまだ8時半なのに眠いです・・・。
睡眠時間はたっぷりとったはずなのに;;
むぅー、何故でしょう;;
今日は小学生に戻って9時に寝てみますかね〜。(笑)
宿題を30分だけして;;
ではでは、寝るかもしれないのでおやすみなさい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.