変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/22(木) 補充三日目。
こんにちは。今日は昼間に書き込みです。
先程下絵をスキャンしたのですが、あまりにも汚くて、
線画修正するのに嫌気が差してこうして書いてたりします。
グレースケールは線が綺麗に取りこめますが、
周りがきたなくなっちゃうんですよね・・・。
難しいです。
かといって白黒でスキャンすると線が途中で途切れるし、汚いし。
ガサガサしてる線は気に入らないんですよ・・・。
というか、自分の絵柄には合わない。
なので、やっぱり線画修正はしなくてはならないんですが、
ずっとやってたら目が絶対に悪くなるのでちょっと逃げて(おい)きました。
こうしてるのが目に良いとは言えないんですけどね;;
・・・絶対悪いから;;

さて、今日の出来事ですが、補充三日目、学校に行ってきました。
昨日も一昨日も行ってきたのですが、やはり暑いですね。
教室には今年からクーラーが入っているので別に暑くないのですが、
問題は登校途中。
補充は10時半頃からなので、学校へは10時過ぎくらいに行けばいいんですが、
昼間、自転車をこいでるとめちゃくちゃ暑い!!!!!
帰りは更に地獄となります・・・。
それでですね、初日に気付いた事。
数学の補充と言ったら、いつも1限目にあるのに、今回は3限目、最後なんですね。
なんでだろ・・・なんて思ってたわけなんですが、理由が初日に判明。
残す事が出来るから。
・・・・_| ̄|○
あっはは、ほーらイジメっ子だよ♪
・・・笑うしかねえ・・・!!!!(必死)
聞いた話によると、2時頃まで残ってた人もいるらしいですよ♪
あっはは・・・。(ちなみに管理人は11時半に終了)
いつもの補充は大体1時間くらいで終わるはずなのに・・・。
ホントにもう・・・・・・あっはは。(壊)
しかもこんな事言われましたからねv
『あー、このプリント終わったら帰っていいぞー』
色めきたつ生徒達。
『ただし、終わるまで絶対帰るな(はあとv)』
「はあとv」は必須ですよ必須!!!(どうでもいい)
あー・・・・・・あっはは・・・・あっはははは・・・。(崩壊)
補充なんて・・・補充なんて・・・大きr(殴殺
ゲホゲホッ;;
えー・・・。そんな事言えません。ええ。
そんな事言って泣かされた女子が先日いましたし。
先生・・・机を・・・!机を・・・!!!!!(これ以上言えない;;)

では・・・これ以上口走らないように・・・。(瀕死)
失礼しま・・・す・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.