変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/27(火) ふぃーっ;;
おは・・・こんにちは;;
11時頃って微妙な時間帯だと少し実感しました::

えと、最近ずっと日記を書いてなかったのですが、それには訳がありまして。
ちょっと体の調子が悪かったのですよ。
・・・掲示板のレス(返信)ならいいんですが、
私はどうしても日記に長く文章を書いてしまうので、避けてたんです;;

何故、体の調子が悪いかと言うと、やっぱり夏だから、みたいなんです;;
・・・と、結構追い詰められてるんですけど、それにはある出来事が関係してまして。
その出来事は日記が止まった土曜日に起きたんです。
だから日記も止まった・・・と;;

えー、その出来事なんですが、私・・・
風呂場で気を失って倒れました・・・。_| ̄|○
湯船に30秒くらいしか入ってなかったので、大丈夫かと思って出たら、
次に風呂に入ろうとしてた母に激突・・・。
母が『あんたふざけてんの!?』と大声で言うまで気付かない始末。
なんか眠ってる気分でした・・・。
その激突したときの記憶は全くありません。
気付いたら床に倒れてました。

その後、母からの助言(?)もあり、水をかぶってやっと意識がはっきりしました。
湯船のお湯も熱かったので、水も入れたんですけどね・・・。
普段から1分以上入るとのぼせるので、気をつけてはいたんですが・・・。
30秒でやられるとは参りました・・・。
もう夏場に風呂には入れない;;
お風呂好きなんだけどな・・・。
・・・っ!!!
ていうか、シャワーじゃすっきりしないじゃん!!(>_<;
これからどうしよー・・・。
涼しくなるまで風呂には入れないよ・・・・。

と、いうわけだったのです。
お願いします・・・誰か知恵をお貸し下さい;;
シャワーじゃいつか限界が来ます・・・。
・・・どうしよ、自分;;

*************************************************************

こんばんわ、再度の日記です。
えー、先程は泣き言なんか言ってすみません;;
でも正直泣きたい気分です・・・。(おい)

今後の予定なんですが、忙しくなるので更新できないと思います。
え?今も充分できてないって?
・・・すみませんごめんなさい申し訳ありまs(しつこい
明日からちと予定が入ってまして。
明日は宣言通り『キングアーサー』を観に行くんです〜。
またレポUPしますねv
んで、明後日にはボランティアに行こうと思ってます。
調べたら新潟は大丈夫そうなので、福井の方に。
あ、もちろん豪雨のです;;
日射病に弱いので、帽子は忘れないようにします;;
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.