変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/28(水) おめでとう〜!!!(>///<)
こんにちは!今日はとってもはしゃいでおります〜vv
なんとですね、ついに今年、我が県のU学館高校が甲子園に出場です!
たった今決定しました〜。
あー、嬉しいですー!!!!!
去年はK高校が出て、出れませんでしたからねー。

・・・でもK島くんはもういないんですよね・・・はあ・・・。
あ、でも今年予選を見てたら、どこの高校かは忘れましたが、
監督がアナウンサーに「今年の遊学館の投手はどうですか?」と聞かれて、
『うーん・・・まあでもK島選手ほどの投手はいないでしょ。
 あんな選手、そうそういないからね』って言ってたんですよ!
もうその言葉が出た瞬間、うなりました。(笑)
今はプロには出てきてないので、多分大学に行ったと思うのですが、
野球、続けてて欲しいですね。
それで、今度プロに出てきてくれたら嬉しいです。
その球団のファンになるかもなあ。(^^;
ん〜、でもできるだけファンの球団を変えると言う事はしたくないので、
今ファンの球団に来て欲しいです;;
また何か文句言われるかもしれませんけどねー;;
何しろ私がファンの球団って、巨人ですから;;
色々文句言われすぎですけどね;;
・・・金で選手を集めてるからなんでしょうけど。
いや、ファンだってわかってるんですけどね;;
確かにお金で集めるのは悪いかもしれません。
でも、それで選手が集まってくるからじゃないですか。
お金が無いんだったら、お金でない魅力を他の球団が見せつければいいのでは?
阪神だったら、あの粋な心意気とか?
そんな事もせずに、ファンがつかないから合併?
少しはファンを集める努力をしてから言って欲しいものですね。
少なくとも私には、そんな努力をしているとは思えませんし。

暗い話になってきたので話題を変えましょう;;

昨日書いた通り、『キング・アーサー』観に行ってきました。
感想はまた後日・・・。
明日、もしかしたらボランティアに行けないかもしれなくなってきました。
弟の家庭訪問で・・・。(凹)
弟が早く紙を出さなかったので勝手に決められてしまったらしいです。
弟・・・ちゃんとしろよ!!(>_<;
単独行動はダメなので、親と行くことになってたのですが;;
前日になって気付いたので、今更友達には頼めませんし;;
あー、どうしましょ;;
ではでは!;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.