変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/03(土) ふう。
只今帰りました、迂回です。
土曜補習、なんだかいつもより集中してた自分がいました。(笑)
でも3限の半分過ぎたくらいから妙に暑くなってしまって、
なんだか眠かったです・・。
暑いと眠くなっちゃうんですよね;;
寒いと寝ないのに・・・。何でだろ?;;

そんなこんなで、土曜補習を受けてきたわけなんですが。
全教科、いつも持って頂いている先生と違う先生に教えて頂きまして・・・。
その中の数学の先生が、もっっの凄く面白かったんですよ!!

なんか・・・普通におじ様で、ちょっと体格がいい感じなのにいきなり

『キミ当てちゃってもいいかな?v』って言って
『じゃあ当てちゃうじょっ♪』

ちなみに語尾の記号は必須です。
なんかノリノリで言ってる感じだったので。(笑)
そして極めつけはこの行動。

いきなり教室から廊下に出、何をするのかと思っていたら
廊下と教室の間の窓(?)をガラっと開けて


『はい、キミ答えてねっvv』

ですよ。
なんですかそのなんとも言えない行動は!
クラス中を爆笑の渦に巻き込まないで頂きたい!(ちなみに迂回も巻き込まれた/笑)
いや・・・個人的には楽しいからいいんですけどね。(おい)

あ、数学は2限だったんですよ。
面白そうなので、他の先生も紹介して見ますか。(笑)

1限は英語。女の先生でした。
まあこの先生はもう教えるのはわかりやすいし、
結構優しさも兼ね備えた、素晴らしい方でした。
だから2限は余計キツかったんですが・・・。(−−;
発音もいいですしね〜。
そういえば思うんですが、今私達が勉強している英語。
なんか妙に難しい事ばっかりやってるんですけど、
コレって本当にあっちで使ってるんですか?
絶対将来役に立ちそうも無いんですけど・・・。
「〜する機会を持つ」だなんて『have a chance of 〜』で
充分通じると思うのですが。
何でそこまで難しくしようと思うんですかね・・・って思ったら負けなんですけどね;;

現代社会なども然り。
高校生が政治経済わかったら今の日本の景気もっと良くなってるって。
先生方の言ってる通りに全然動いてなくて説得力皆無なんですよね・・。
それでもテストがあるので憶えなくちゃいけない・・。
なんか理不尽だなー、と思いつつ。


話がそれましたね。(汗)
2限は紹介したので3限の先生にいきますね。
いつもの先生かと思っていたのですが、
なんだか強面の男の先生が入ってきてビックリしてしまいました;;(いつもは女の先生)
で・・・口調が全部命令口調。
いや、教えて頂いていますし、偉いのはわかるんですけど、
それはなんとかして頂きたいんですけどねー;;
でもそんな先生の口から『相思相愛』なんて言葉が出てきたので
思わず笑ってしまいました。
目をつけられなかった事を・・・祈ります。(汗)
最後に先生はこう言われて出ていきました。
『授業中携帯をずっと触っとったバカ女がおったな・・・
 普段やったらとっちめる所なんやが、今は補習やから
 見逃してやるわ。
 やが、次やったら覚悟せいよ。』


・・・やっぱり恐いー;;
ちなみに、私ではありません。(^^;
というか、携帯自体持ってないんで;;
親が買ってくれるって言ったんですが、断ったんですよねー。
お金勿体無いし、縛られるのが嫌だったんで。
欲しくなったら自分で買いますよ。
そこまで親に頼ってばっかりじゃいけないと思うんで。

と、いうことで先生紹介(?)でした〜。
途中かなり話題がそれましたが気にしないで頂けたら嬉しいです;;
ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.