変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/29(日) 間に合わないなあ・・・。
もうすぐ文化祭なんですが、
それの原稿ができません・・・。
白黒とカラーがあるらしいんですが、
どちらも下絵すらできてない状態でして・・・。
どうしましょうねえ;;
というか、もう少し早く言って欲しかったっていうのが本音でして。
しかも明日テストなもので・・・時間がない;;

あ、そういえば31日に台風直撃するらしいですね。
早く帰してもらえないかなー、なんて思ったり。
まあ、明後日の朝学校に行くのが遅くなるのは確定でしょうね。

あー、なんだかまた書いたので4コマUPしときますね。
ちなみに前の4コマの続きです。
ではでは。

2004/08/27(金) やっちまいました・・・。
こんばんわ。
長らく更新してなくてすみません。
・・・というのも、IEでネットができなくなってしまったので、
編集などが出来なくなってしまってるんです;;
まだまだタグは初心者ですので、
勘弁して頂けたら嬉しいです。

あと、ずっと掲示板のレスをしてなかったのにもわけがありまして。
今ちょっと手をケガしてるんですよ。
左手の親指を、鉄の扉に思いっきりはさんでしまい、
爪が真っ黒になってしまったんですよ。
・・・生々しい話で申し訳ないのですが、勿論血で、です。
すごく痛かったので、今日まで打ちこみもできなかったんです・・・。
今日は結構楽になったんですけど;;
学校で挟んだので保健室に行ったんですけど、先生に言われてしまいました・・・。
『うわ、ひどっ;;』って・・・。
ケガとか見慣れてるハズの先生にそう言われるってどうなんでしょう、自分?;;
自分で見てもかなり気持ち悪い(汗)ので、
指にカバー(?)みたいなのしてます。
今日は痛み止め飲まなくても大丈夫そうですね〜。
痛み止めは化膿止めにもなるらしいのでいいんですけど、
あまり飲むのも体に良くないそうですので;;
昨日までは痛くて飲まずにはいられなかったんですよー;;

えー・・・前の日記共々、泣き言ばかりですみません;;
オリンピックの見過ぎで寝不足だったのが原因かもしれません・・・。
つまり、自業自得なわけなんですが。
膿んではいないので、爪がポロリと落ちるのを待てばいいそうです。
大体1ヵ月くらい・・・。
選択剣道できない・・・。(そこかい)

そんなこんなで、本当に申し訳ありませんでした。
お詫びと言ってはなんですが、4コマつけときます。
実話です;;
あ、書くのを忘れてたのですが、あのオデコちゃん(笑)は迂回です。
ではでは。

*************************************************************************

・・・IEでネットできたよ自分・・・。(凹)
と、いうわけで少しですが更新しました。
でも、なんだかジオクリエーターの調子が悪いみたいですね。
私だけでしょうか;;
とりあえず、今日のこれ以上の更新はやめておきます。
TOP絵変更したいんですけどね;;
では、改めて。

2004/08/23(月) こ・・・こんにちわ・・・。(凹)
こんばんわ。
えーと、何に対して『こんにちは』しているかというと、
赤ちゃんです。
出てきてしまいました・・・。

あ、勿論人間の赤ちゃんじゃないですよ?(念の為)
歯の・・・赤ちゃんです。
それがただの永久歯なら良かったんですけどね;;
親知らず・・・なものですから、凹んでいるのです。(−−;

歯医者さん曰く、『いつでもいいけど、抜かなきゃいけない』らしいです・・・。
やっぱり他の歯と違って段差が出来てしまうので、
虫歯になりやすくなってしまうらしいのです。
で、虫歯になりたくないなら、抜かなきゃいけない、と。

しかもですね・・・今、右下の奥に生えてきてるのですが、
恐らく、左下にも生えてくるかと思われます・・・。
右下に生えてくる前と同じような感じがするんですよ・・・。
そうしたら、また抜かなきゃいけないので・・・すごい凹んでます。
抜くのって、痛いらしいじゃないですか・・・。
まだ私は乳歯しか抜いた事が無いのでわからないのですが、
両親に聞くと、「すごい痛い」らしくて・・・。
真面目に、恐怖です。
何とかして逃げられるなら逃げたい気分です・・・。
あー、どうにかなりませんかね;;ホントに;;

ん、今気付きました。
左上もなんだか生えそうな予感がします。(滝汗;;
この分だと四隅全部に生えそうですね〜。
・・・全部抜けとか言われたら・・・人間変わりそうです・・・。(涙)

ちなみに、今の所は全く痛くありません。
真っ直ぐ生えてきているみたいなので、このまま痛くはならないそうです。
ただ・・・虫歯が嫌なら抜けと・・・。(凹)

もし、親知らずを抜いた事がある方がいらっしゃいましたら、
どんなものか教えて頂けたら嬉しいです。
今頭が出てるだけの感じなのですが、もう少し出てきたら抜こうかと思ってますので・・・。
虫歯になるのは・・・嫌です;;
もし抜かなきゃいけないんだったら、すごい痛いでしょうし。
・・・親知らず抜いて、歯磨き頑張らなきゃいけないなー、っていう気合も入れたいので。
宜しくお願いします。

ではでは。

2004/08/22(日) 爆笑事件。(?)

今日のうちの新聞で爆笑してしまいました。
ちなみに、モロ地方誌の「北國新聞」です。

いやあ・・・最近の親マジでおかしいでしょう;;
あるお方が朝食の重要性を説いたんですね。
そしたらなんて言ったと思います?
『先生、朝食の重要性がわかりました。
 学校は朝の給食を設けるべきです。』

言わずもがな、私は爆笑しましたとも。
本人に会ったら言ってしまいそうです・・・。
「いやぁ・・・あんたバカ?;;」

朝食作るとかいうのって・・・小さいころとかはまだできないんだから
親の仕事みたいなもんでは?
ていうか、自分の子供を他人様に任せすぎ。
そのくせ都合のいいところでは甘やかして・・・。
一番迷惑するのは先生や同級生なんですが。
それこそ『自分がよければそれでいい』って考えじゃないですか・・・。

とまあ、ここまで書いてきたのでわかると思いますが、
私は勿論子供に甘い親は嫌いです。
何回か迷惑しましたので。

まあここで例に出しておきますと・・・。
私、ある人を泣かせたんですね。
相手がしてきたのでやり返したら、泣いたんですよ。
そしたら、あま〜い親が出てきましてv
『あんた・・・うちの子を泣かしたわね?
 うちの子が可哀想じゃない!どうしてくれるの!?』

とかまあ・・・月並みに言ってきたわけなんですよ。
ちなみに当時小学校低学年でした・・・。
でも、その親の後ろでニヤニヤしながら見てる
泣かした人が物凄くムカついたので、言いました。
「えー、子供のケンカに親が出てくるんですかぁ?情けないのー」

その時のその親の顔が凄かったので、今でも覚えている、というわけです。
後で聞いた話ですが、その親はうちの親も呼んで話そうとしたらしいです。
・・・うちの親、絶対来ないでしょうけどね。
「自分のことは自分で片付けろ」って人ですから・・・。
ん・・・まあ、来なかったほうが救われたでしょうけど;;
自分の親のことを言うのもなんですが、うちの親、すさまじいので・・・。
まあ、置いときまして;;
本当に甘い親は嫌なのですよ・・・。
そういう親の子供って、大体において「わがまま」「自己中」「なんでも思い通りにできる」っていうのがありまして・・・。
正直、ムカつく子供が育つんですよ・・・。
あ、あとワンパターン・・・。
「おどおど」「何もできない」「すぐに泣く」っていう子供も育ちますね。
どっちとも嫌われそうですが・・・。
それでいじめられたら、また変な親が出てくるんですよね。
「いじめっ子をどうにかしろ」と。

まあ、世の中いじめられたことの無い人の方が珍しいんですよ・・・。
今の子なんか特にそうです。
昨日まで友達といっていたのに、こっちだと自分が不利だからいじめる側にまわる、とか。
でも、そうでもしなきゃ自分を守れないんですよ。
必死になってしまうんです。
出る杭は打たれるように、いじめられっ子をかばうような人は、
よっぽど人気者かいい人でない限り、いじめられます。
かばった人にもいじめられるんですよ・・・。
そんな世の中を作ったのは、大人たちです。
『みんな一緒じゃなきゃいけない』そう教えられたら、
子供たちはそう生きるしかありません。
そして、そう育てられた子供が大人になり、また繰り返されるんです。

誰か、この輪廻を止めてほしいものです・・・。
でも、どうにもならないでしょうね。悲しくても、これが現実です。

そういうわけでして、いじめられても、それがあまりひどくなければ
学校などに言わないでくださいね。
あ、でも子供はいじめられて親に迷惑をかけるのが嫌で隠すと思いますから、
そういうときは気づいてあげてください。
そして、相談に乗ってあげてください。
それが一番、子供には嬉しいことですから。
・・・と、子供の私(まだ一応)が書いてみました。
普通のようにいじめられ経験はあります。
じゃなきゃこんなこと書けません。(汗)
私も親に隠しましたしねー。
先生が気づいてくれて、学級活動の時間をつぶしてなんとかしてくれましたが。
いやあ、そのときはこっぴどく親に叱られましたね。
何年間もでしたから。
で・・・泣かれてしまいまして;;
親を悲しませたことが何よりも辛かったので、
今は結構何でも打ち明けるようにしてます。
そして、こんな奴の誕生です。(笑)
まあ、目立ってしまうやつなのでからかわれるのは変わりませんが。
ぶっちゃけ、そんな奴らどーでもいいんでw
だって、一生関わるわけじゃないんですから。
まあ、仕返しはしますけどね。(笑)

・・・話がずれましたね;;
甘い親の方々、あなたが甘くして苦しむのはあなたの子供自身ですので。
子供が可愛いならあまあま〜はやめてあげてくださいね。
厳しいばっかりもいけないとは思いますが。
適度に、です。頑張ってください。

・・・後から付け足したみたいになりますが、
私が一番嫌いなのは甘い親じゃありませんので;;
親になると自分が迷惑だからって親になることを放棄した親です。
言葉は悪いですが、「嫌ならちゃんと避妊しろ・・・」と言いたいですね。
無責任にもほどがあります。
まあ、産んで苦しいからって殺す親も大嫌いですが。

・・・なんだかきつい表現ばかりでしたね;;
今日はこのへんで。おやすみなさい。

2004/08/19(木) お疲れ様でした。
オリンピックをまた見てました。
昨日はハム選手の大逆転も見てるほど、夜更かししてます。(汗)
そして今日から学校だったので頑張ってきました!
宿題ほとんど提出できませんでしt(殴殺
気にしないでいってみよー♪(壊れた)

そして、今日もうちの高校はいじめっ子でしたv(涙)
うちの所、台風が来ていて、フェーン現象というのが起こって物凄く暑かったんですよ・・・。
ちなみに最高気温は午後0時頃の37.7℃でした。

その頃、文化祭の為に歌の練習をしていた私達は、ある異変に気付きました。
・・・補習(全校生徒強制)の時よりなんか暑い・・・。
ええ、うちの高校、こんな暑い中歌の練習をしている私達に対して、
最悪の事をしてくれました・・・。
冷房ストーッップ!!!!

さて、いきなりですが問題です。
冷房STOPに気付いた時、私達の怒りは何処に向いたでしょうか?
1分経ったら↓にスクロールしてくださいね♪







1分ですよー。






わかりましたかー?






じゃん!正解は・・・・・


学校!!!!!!


ではないんですね。(笑)


実は、このクーラーにはある文字が書かれていたんです。
それは、何故ここに書かれているのか全くわからない文字。
ある団体の名称です。
ていうか、全然関係ないじゃん・・・と言いたくなる文字です。
それでは、これをヒントにしてまた1分どうぞv















・・・・・と、いうわけでやっと正解です。
その文字とは・・・・




PTA

・・・ね?言いたくなりますよね?
『なんでこんな所に書いてあるんだ・・・。(怒)』ってv

そしてその時・・・クラスの心が1つになった・・・。
『ぴぃ〜てぃ〜えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!』

・・・ちなみに、その時の声は普通に合唱の声より大きかったです。(笑)
では、お後もよろしいかと思われますので(ぇ
このへんでお開きv

2004/08/17(火) すみません;;
こんばんわ。
最近更新ができてないのは、私が宿題に追われてる為です・・・。
うちの学校、明後日に宿題提出なのですよ・・・。
なので、今正直ピンチです。
数学が真面目に終わりません。
どうしましょうねえ・・・。
既に諦めモードだったり・・・。(おい)

・・・って、東北高校負けたよ!?
嘘ー!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
すっごいショックなんですけど・・・。
サードのエラーで流れが変わってしまいましたからね・・・。
この前のソフトボール(オリンピック)もそうでしたし。
ちょっとのことで流れが変わってしまうから、怖いんですよね。
もしかしたらこの学校が優勝、っていうのも有り得るかも。
強豪を破ったっていうのが強みになると思いますし。
済美も初出場で優勝した事ですしね・・・。
まあ、あそこは地域的にも強いので、そこを勝ちあがってきたんですから
強いのは当たり前なんですがね。
千葉は・・・どうなんでしょうかね。
人口多そうですから、強いかも?
東北高校には運で勝てたようなものでしたし。
その運がどこまで続くか、ですね。
うーん・・・甲子園にはやっぱり魔物がいるみたいですねえ;;

そういえば、先日の浦和学院と中京大中京の試合、面白かったですね。
すっごく感動しました。
プロ野球ではあんな試合絶対に見られませんね。
だから甲子園は大好きなのですよv

何はともあれ、ダルビッシュ投手、お疲れ様でした。
恐らく来年にはプロに入ってくると思うので、
その時を楽しみにしていますね。
ではでは。

2004/08/12(木) ちょっと考え事。
こんばんわ。
久しぶりに日記・・・そして掲示板のレスまでおろそかにしていたのにはわけがありまして。
一昨日までは弟が遅くまでPCをしていて代わってくれなかった(怒り心頭・・・)んですが、
昨日、ついにやっちまいました。
えー・・・昨日1日ずっと寝てました・・・。(阿呆)
すいません、阿呆で片付かない話なのは自分でよくわかってます;;
本当に申し訳ありませんでした・・・。(土下座)
今日の夕方まで母がずっと睨んで・・・ああ、思い出しただけでも震えてきます;;
まさに、蛇に睨まれた蛙状態でした・・・。(ガクガクブルブル)

***********************************************************************

関係ない話は置いておきましょう。(ぇ
本題です。

漫画でよくある台詞について、今日ちょっと考えてました。
不吉な話なのですが、誰かが漫画の中で死んでしまったとします。
その時、時々こんな台詞が出てきます・・・。

『私の心の中で、あいつはずっと生き続けるから』

前は何の違和感もなく飲み込んでいたこの言葉ですが、
今は、この言葉が違うと思っています。
「心の中で生きる」と言う事は有り得ないと思うからです。

私は生きています。(当たり前の事ですが)
私は、亡くなった人の事を思い出す事は出来ますが、
一緒に話すことも、触れる事も出来ません。

一緒に生きていると、それが可能になります。
そして何より、『新しい思い出』が築かれていきます。

思い出すだけでは、『新しい思い出』は築かれていきません。
言い方は悪いですが、それはただ、亡くなった人の残像にすがりついているだけだと思います。
それが、本当に「生きている」と言えるのでしょうか・・・?

確かに、亡くなった人は心の中にいるし、
その人に与えられたものや、温もりは思い出せます。
でも、それはやはり『生きている』とは違うのではないでしょうか。

私がこう思うようになったのは、知っている方もいると思いますが
祖母の死という出来事があってからです。
正直、そんな事もわからないのなら、人の死を漫画で扱わないで欲しいとさえ思ってしまいます。
人間は、たった1つの出来事でも、大きな影響を受けてしまうものですね・・・。

ここに書いてきた事はあくまでも私個人の意見です。
それをどう取る方は読んだ方の自由です・・・。

では、今日はこれくらいで。

*****************************************************************

・・・・忘れてました。
最近、妙に迷惑メールが届くんですよ・・・。
今日見たら、6通もありました。
意味不明なメールはいつもの事ですがね。(おい)
見る間もなく削除させて頂いております・・・。
ブラウザのウイルスチェックつけてるんで、
そんなことしても無駄なんですけどね。
どうしようもない馬鹿はいるものです。

そう思いつつも、削除するの、正直面倒なのでここで訴えておきます。
ウイルスメールとか送る労力があったらもっと他の事すればいいんじゃないですかね?
他人に迷惑かけて何が楽しいのか知りませんが、
やってる事次第では捕まりますよ。
それ覚悟してくださいねv
ではでは。

2004/08/06(金) 久しぶりに。
更新しました。
・・・気付いたら1週間以上更新ナシ・・・。
すみませんでした;;

レポには毎回オマケのようなものをつけていこうかと思ってます。
前回のはなんだか嫌なオマケでしたが;;
今回のは評判いい事を祈ってます。
何しろ、あそこに一番時間かけましたから・・・。(汗)
あとはもうノリで(笑)書きました。

昨日弱音を吐いてしまった息苦しさですが、
風邪薬のおかげで何とかなりました。
・・・結局風邪だったみたいです;;
しかも薬は漢方薬ですからねー。
物凄く効きます!
・・・その分苦くて不味いですが。(涙)

そして・・・更新とお絵描きを同時にやってました。(汗)
下にウインドウ出てますよー。(^^;

あ、今回絵板のコンテストに出たいなー、なんて思ってます。
んで、あんなの描いてると。(汗)
出たい方、いらっしゃいましたら描いてくださいね。
2個まで出せますので。

・・・というか、自分が締切までに描ける様に頑張れよ!っていう;;
ま、間に合うかなー?;;(おい)
一応2人目描いたんですけどね;;
1人目の女のコが侵食されてます・・・。(滝汗;;
華やかにはなったと思うのでいいとします;;

でわでわ!

2004/08/05(木) あーうー;;
こんばんわ・・・。
なんだか最近息苦しいんですよ;;
気管支が絞め付けられる感じがするんです;;

んで・・・今日病院行って来ましたら、
レントゲンとられてしまいました・・・。(滝汗;;
ま、結局何とも無かったんですが;;
何か、軽い喘息かもしれないと聞いて、嫌になってしまいました。
弟も父も喘息なので、恐れがあるんですね;;
しかも、うちでアレルギーじゃないのが私だけなので、
何らかのアレルギーが将来現れる可能性大なのです・・・。
それが喘息だったらもう絶望的です;;
弟が小さい頃から苦しんでたのを、
物心つく前からずっと見てきましたからね・・・。
トラウマ状態になってるんですよ・・・。

ちなみに貰ってきた薬は風邪薬。
良くなるように頑張りたいと思います。
やっぱり酷暑はダメみたいですね;;
ではでは!

2004/08/03(火) 楽しかったですよー。
一昨日は同窓会があって、昨日は久しぶりに友達と遊んできました〜。
皆の顔を見るのは久しぶりだったので、とっても嬉しかったですv
えー・・・そんなこんなで、また先日の日記を書かせて頂きます。
今日の日記もまたあとで書くかもしれませんが。(^^;

一昨日の同窓会。中学のです;;
卒業してからまだ間もないので、あまり変わってませんでした。
それが当たり前かと思ってたらやはり変わってる人も。
変わってる人のほとんどは小学生の頃から一緒なので、
正直・・・でした;;
皆ピアスしたりするものなんですね・・・。(−−;
ピアスは恐くてできそうもない管理人ですが;;
絶対痛そうですってアレは!!
穴あけて・・・しかもそこに何かをぶら下げるなんてとてもじゃないけど
恐くて出来ません;;
・・・はい、臆病者です;;
知り合いにピアスの所為で中耳炎になった人を知ってるので尚更;;
耳が恐かったんですよー;;
ピアスしてる人、度胸あるなー、と思いつつ眺めてました;;

同窓会では初☆もんじゃを食べました。
意外と美味しかったですv
でも個人的にはやっぱりお好み焼きの方が好きですね。
ソースとマヨネーズがウマイんですよー。
たこ焼きもまた然り。
たこ焼きの時は、からしマヨですが。
・・・なんか書いてて食べたくなってきました。(阿呆)
・・・たこせん食いてえ・・・。(じゅる)

もんじゃも食べ終わって一息ついていたら、先生がアイスを奢ってくれることに。
もち全員にですv美味かったですよー!(>w<)
その後各テーブルごとに会計を済ませ、私は帰ることにしました〜。
友達では2次会に行った人も多かったようですがね〜。
あ、カラオケに行ったらしいです。
昨日会ったら『はしゃぎすぎた』って言ってました。(笑)

んでまあ、昨日も友達に会ったわけなのですが。
・・・やはり悩める○○○のようでした。(^^;
えー・・・正直その友達の兄貴の友達(遠いな)、あの人達をどうにかしてください・・・!!
正直ヤバイんですってば!(><;
もう笑う事も出来ない状態に・・・!!!(滝汗;;
け・・・結婚式には呼n(殴殺 げふげふぅっ;;
気にしないでおいてくださ・・・い・・・;;(おい)

収集つかなくなってきたのでこれで;;
ではでは!

*********************************************************

あー・・・・こんばんわv
今サッカー観てるんですけどねv
正直中国がねーv
日本のサポーターっていいですよね。
日本がボール持ったらわーわー言いますが、
相手側が反則みたいな卑怯な手使わなければ何も言いませんしv

・・・中国のサポーターってなんですかね?v
日本がゴールしたらぶーぶーぶーぶー言いますしv
マナーわかってるんですかv
自分らで国際問題招いてるってわかってないんですかねv
それとも自覚あってやってるとかv
しかもレフェリー、相手側の反則取らないしー。
さっき同点に追いついた時、狂喜しちゃいましたよー!

ホントに日本勝って欲しいですねv
バーレーンの方々には悪いんですけど;;
バーレーンの人達は悪くないんで;;

あっははは・・・。
正直ここには書けない事が山ほどあるんで、
大学ノート(落書き用)に書き殴りたいと思います。

あー、キーボード壊れなきゃいいなv
今キーボード叩く音で親に怒られました;;

先日の試合もなんなんだ、って感じでした;;
イ○ン・・・イエローカード5枚って何ですか;;

あ、日本延長で4点目だ!!
嬉しい〜けどなんか騒音がするなあ?
あっはは・・・マナー守ってねv

と、ここまで書いてきましたが、
もうある感情が物凄く沸きあがってますw
書けませんけどねー・・・。
危ないんで。

ん、まあいいですね。
後ろからタックルしてるのに反則取らないレフェリーは知りません。
そんな空気を作るほうも悪いですけどねw

んじゃあ、爆発しそうなのでこれで失礼します。
新聞破いちゃったんでもうそろそろヤバイんですよー;;
ではでは、改めて失礼します。

*************************************************

えー、今、喜びをかみ締めています!
泣いちゃいました。(笑)
涙腺弱い奴なんです。(^^;
良かったですねー、日本!!
ついに決勝ですよー。
このまんま優勝ですねv
その時までに、日本政府、なんとかしてください。
国際試合であれは有り得ませんから。
あったらいけませんから。
よろしくです。
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.