変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/17(火) すみません;;
こんばんわ。
最近更新ができてないのは、私が宿題に追われてる為です・・・。
うちの学校、明後日に宿題提出なのですよ・・・。
なので、今正直ピンチです。
数学が真面目に終わりません。
どうしましょうねえ・・・。
既に諦めモードだったり・・・。(おい)

・・・って、東北高校負けたよ!?
嘘ー!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
すっごいショックなんですけど・・・。
サードのエラーで流れが変わってしまいましたからね・・・。
この前のソフトボール(オリンピック)もそうでしたし。
ちょっとのことで流れが変わってしまうから、怖いんですよね。
もしかしたらこの学校が優勝、っていうのも有り得るかも。
強豪を破ったっていうのが強みになると思いますし。
済美も初出場で優勝した事ですしね・・・。
まあ、あそこは地域的にも強いので、そこを勝ちあがってきたんですから
強いのは当たり前なんですがね。
千葉は・・・どうなんでしょうかね。
人口多そうですから、強いかも?
東北高校には運で勝てたようなものでしたし。
その運がどこまで続くか、ですね。
うーん・・・甲子園にはやっぱり魔物がいるみたいですねえ;;

そういえば、先日の浦和学院と中京大中京の試合、面白かったですね。
すっごく感動しました。
プロ野球ではあんな試合絶対に見られませんね。
だから甲子園は大好きなのですよv

何はともあれ、ダルビッシュ投手、お疲れ様でした。
恐らく来年にはプロに入ってくると思うので、
その時を楽しみにしていますね。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.