変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) お疲れ様でした。
オリンピックをまた見てました。
昨日はハム選手の大逆転も見てるほど、夜更かししてます。(汗)
そして今日から学校だったので頑張ってきました!
宿題ほとんど提出できませんでしt(殴殺
気にしないでいってみよー♪(壊れた)

そして、今日もうちの高校はいじめっ子でしたv(涙)
うちの所、台風が来ていて、フェーン現象というのが起こって物凄く暑かったんですよ・・・。
ちなみに最高気温は午後0時頃の37.7℃でした。

その頃、文化祭の為に歌の練習をしていた私達は、ある異変に気付きました。
・・・補習(全校生徒強制)の時よりなんか暑い・・・。
ええ、うちの高校、こんな暑い中歌の練習をしている私達に対して、
最悪の事をしてくれました・・・。
冷房ストーッップ!!!!

さて、いきなりですが問題です。
冷房STOPに気付いた時、私達の怒りは何処に向いたでしょうか?
1分経ったら↓にスクロールしてくださいね♪







1分ですよー。






わかりましたかー?






じゃん!正解は・・・・・


学校!!!!!!


ではないんですね。(笑)


実は、このクーラーにはある文字が書かれていたんです。
それは、何故ここに書かれているのか全くわからない文字。
ある団体の名称です。
ていうか、全然関係ないじゃん・・・と言いたくなる文字です。
それでは、これをヒントにしてまた1分どうぞv















・・・・・と、いうわけでやっと正解です。
その文字とは・・・・




PTA

・・・ね?言いたくなりますよね?
『なんでこんな所に書いてあるんだ・・・。(怒)』ってv

そしてその時・・・クラスの心が1つになった・・・。
『ぴぃ〜てぃ〜えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!』

・・・ちなみに、その時の声は普通に合唱の声より大きかったです。(笑)
では、お後もよろしいかと思われますので(ぇ
このへんでお開きv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.