変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/23(月) こ・・・こんにちわ・・・。(凹)
こんばんわ。
えーと、何に対して『こんにちは』しているかというと、
赤ちゃんです。
出てきてしまいました・・・。

あ、勿論人間の赤ちゃんじゃないですよ?(念の為)
歯の・・・赤ちゃんです。
それがただの永久歯なら良かったんですけどね;;
親知らず・・・なものですから、凹んでいるのです。(−−;

歯医者さん曰く、『いつでもいいけど、抜かなきゃいけない』らしいです・・・。
やっぱり他の歯と違って段差が出来てしまうので、
虫歯になりやすくなってしまうらしいのです。
で、虫歯になりたくないなら、抜かなきゃいけない、と。

しかもですね・・・今、右下の奥に生えてきてるのですが、
恐らく、左下にも生えてくるかと思われます・・・。
右下に生えてくる前と同じような感じがするんですよ・・・。
そうしたら、また抜かなきゃいけないので・・・すごい凹んでます。
抜くのって、痛いらしいじゃないですか・・・。
まだ私は乳歯しか抜いた事が無いのでわからないのですが、
両親に聞くと、「すごい痛い」らしくて・・・。
真面目に、恐怖です。
何とかして逃げられるなら逃げたい気分です・・・。
あー、どうにかなりませんかね;;ホントに;;

ん、今気付きました。
左上もなんだか生えそうな予感がします。(滝汗;;
この分だと四隅全部に生えそうですね〜。
・・・全部抜けとか言われたら・・・人間変わりそうです・・・。(涙)

ちなみに、今の所は全く痛くありません。
真っ直ぐ生えてきているみたいなので、このまま痛くはならないそうです。
ただ・・・虫歯が嫌なら抜けと・・・。(凹)

もし、親知らずを抜いた事がある方がいらっしゃいましたら、
どんなものか教えて頂けたら嬉しいです。
今頭が出てるだけの感じなのですが、もう少し出てきたら抜こうかと思ってますので・・・。
虫歯になるのは・・・嫌です;;
もし抜かなきゃいけないんだったら、すごい痛いでしょうし。
・・・親知らず抜いて、歯磨き頑張らなきゃいけないなー、っていう気合も入れたいので。
宜しくお願いします。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.