変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/03(火) 楽しかったですよー。
一昨日は同窓会があって、昨日は久しぶりに友達と遊んできました〜。
皆の顔を見るのは久しぶりだったので、とっても嬉しかったですv
えー・・・そんなこんなで、また先日の日記を書かせて頂きます。
今日の日記もまたあとで書くかもしれませんが。(^^;

一昨日の同窓会。中学のです;;
卒業してからまだ間もないので、あまり変わってませんでした。
それが当たり前かと思ってたらやはり変わってる人も。
変わってる人のほとんどは小学生の頃から一緒なので、
正直・・・でした;;
皆ピアスしたりするものなんですね・・・。(−−;
ピアスは恐くてできそうもない管理人ですが;;
絶対痛そうですってアレは!!
穴あけて・・・しかもそこに何かをぶら下げるなんてとてもじゃないけど
恐くて出来ません;;
・・・はい、臆病者です;;
知り合いにピアスの所為で中耳炎になった人を知ってるので尚更;;
耳が恐かったんですよー;;
ピアスしてる人、度胸あるなー、と思いつつ眺めてました;;

同窓会では初☆もんじゃを食べました。
意外と美味しかったですv
でも個人的にはやっぱりお好み焼きの方が好きですね。
ソースとマヨネーズがウマイんですよー。
たこ焼きもまた然り。
たこ焼きの時は、からしマヨですが。
・・・なんか書いてて食べたくなってきました。(阿呆)
・・・たこせん食いてえ・・・。(じゅる)

もんじゃも食べ終わって一息ついていたら、先生がアイスを奢ってくれることに。
もち全員にですv美味かったですよー!(>w<)
その後各テーブルごとに会計を済ませ、私は帰ることにしました〜。
友達では2次会に行った人も多かったようですがね〜。
あ、カラオケに行ったらしいです。
昨日会ったら『はしゃぎすぎた』って言ってました。(笑)

んでまあ、昨日も友達に会ったわけなのですが。
・・・やはり悩める○○○のようでした。(^^;
えー・・・正直その友達の兄貴の友達(遠いな)、あの人達をどうにかしてください・・・!!
正直ヤバイんですってば!(><;
もう笑う事も出来ない状態に・・・!!!(滝汗;;
け・・・結婚式には呼n(殴殺 げふげふぅっ;;
気にしないでおいてくださ・・・い・・・;;(おい)

収集つかなくなってきたのでこれで;;
ではでは!

*********************************************************

あー・・・・こんばんわv
今サッカー観てるんですけどねv
正直中国がねーv
日本のサポーターっていいですよね。
日本がボール持ったらわーわー言いますが、
相手側が反則みたいな卑怯な手使わなければ何も言いませんしv

・・・中国のサポーターってなんですかね?v
日本がゴールしたらぶーぶーぶーぶー言いますしv
マナーわかってるんですかv
自分らで国際問題招いてるってわかってないんですかねv
それとも自覚あってやってるとかv
しかもレフェリー、相手側の反則取らないしー。
さっき同点に追いついた時、狂喜しちゃいましたよー!

ホントに日本勝って欲しいですねv
バーレーンの方々には悪いんですけど;;
バーレーンの人達は悪くないんで;;

あっははは・・・。
正直ここには書けない事が山ほどあるんで、
大学ノート(落書き用)に書き殴りたいと思います。

あー、キーボード壊れなきゃいいなv
今キーボード叩く音で親に怒られました;;

先日の試合もなんなんだ、って感じでした;;
イ○ン・・・イエローカード5枚って何ですか;;

あ、日本延長で4点目だ!!
嬉しい〜けどなんか騒音がするなあ?
あっはは・・・マナー守ってねv

と、ここまで書いてきましたが、
もうある感情が物凄く沸きあがってますw
書けませんけどねー・・・。
危ないんで。

ん、まあいいですね。
後ろからタックルしてるのに反則取らないレフェリーは知りません。
そんな空気を作るほうも悪いですけどねw

んじゃあ、爆発しそうなのでこれで失礼します。
新聞破いちゃったんでもうそろそろヤバイんですよー;;
ではでは、改めて失礼します。

*************************************************

えー、今、喜びをかみ締めています!
泣いちゃいました。(笑)
涙腺弱い奴なんです。(^^;
良かったですねー、日本!!
ついに決勝ですよー。
このまんま優勝ですねv
その時までに、日本政府、なんとかしてください。
国際試合であれは有り得ませんから。
あったらいけませんから。
よろしくです。
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.