変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/30(木) わかんないや・・・。
こんばんわ。
今、明日ある生物のテストのために問題を解いていたんですが、
全然訳わからなくなってしまったので、
ちょっと頭を冷やそうかと・・・やってきました。
今見たらなんか『大学の入試問題』とか書いてあるんですが・・・。
あっはははは。(哀)
生物は一年生のときしかやらないので仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・。
あ、選択すれば二年生でも一応できることはできますが。(理系のみ)
ただ、人数が少なすぎると開講されないので、
獣医さんとかになりたい人はちと辛いかも・・・。
物理は必ず入試で必要なので必ず開かれるらしいですが・・・。
しかも絶対とらなくちゃいけないとかなってたかと。
・・・重力とか真面目に苦手なんですがどうしましょう。(汗)
出てきたら死亡確定です。
そのくせ多分出ない確率の方がかなり低いです。
・・・頑張ります。
というか、高校入ったばっかりなのにもう大学入試のことを考えなくてはならない
っていう事自体が・・・ちと悲劇ですよね・・・。

あ、そうですー。
宣言どおりTOP更新しました!
テストのことをすっかり忘れて9月限定だなんて言ってしまったので、
9月までにはTOPにしたかったんですよ・・・。
なんとしてでも。
月の形が無骨ですみません;;
明日にはきっちり帰ってきますので。(^^;
・・・今こうやって書いてるって言うのにネット落ちしてる意味あるのか、って
言われてしまえばそれまでなんですが、
テスト中は名義上だけでもネット落ちっていうけじめをつけたいんで・・・。
めちゃくちゃわがままですみません;;
帰ってきたらWSをUPしますね〜。
今度はなんと!初の3P程UPが実現しそうです!
『3P程』っていうのは、最低限3PはUPするってコトです。
明日か明後日のうちにはUPしたいと思います。

・・・と、いうのにも訳がありまして。
日曜日、学校行事があるんですよ・・・。
朝の6時から駅に行かないと行けないので。
・・・帰ってくるの、もしかしたら夜の8時とかになるかもしれないんですよ。
家帰ったら即倒れると思います・・・。
何しろ、42.5キロを歩かなければいけないので・・・。
その為、月曜日は休みですが、筋肉痛で動けないと思うので・・・。
と、とにかく明日・明後日のうちにUPできるよう頑張ります!(>_<;
ではでは、今日はこのへんで。

2004/09/28(火) お久しぶりです。
と、言っても一週間しか経ってないんですが;;
今日は先日書いたとおり、テストでした。
明日も・・・金曜日までテストなんですが。
ちょっと嬉しい事があったのでお知らせします。
まず一つ目。
数学Aが全部書けました!(>ヮ<)
いや、当然なことなのかもしれませんが、すごく嬉しかったんですよ。
アホなので。(^^;
勝利(?)の要因としては問題集をやったせいかと。
今回は提出できたんですよ〜。
え?いつも出せって?
そうですねすみません・・・。(−−;
でも数学Tは終わってなかったり。
頑張ってやりますね。

二つ目。
10月1日の映画の日に『ヴァン・ヘルシング』を観に行きますv
テストがあるんですが(最終日です)、午前中、しかも11時前に帰れるので。
母が誘ってくれたんですよ。
映画を決めたのは私ですが;;
母子で行ってきます。
今回は公開からすると遅めですが、またレポ書きます。
ホントは『Viladge』とどっち観るか迷ったんですが、
ゆ・・・夢に出たら怖いんで;;
「リ●グ」はテレビだったのに夢に出てきたので・・・。
もう、ホラー系はほどほどにします・・・。(汗)
貞●怖い・・・。(ガクガクブルブル)

三つ目です。(みつめじゃないです(笑
すごく動きが重くなって正直キツかった初代に代わり、
二代目PCが我が家にやってきました。
今度はデスクトップです。
大体設定も終了しましたし、ノート●も入れたので、
初代は初期化することになりそうです。
月見絵がはまだ入ってるんですが、
このページでDLできるので。(^^;
サイト開いてて良かったなー、と心から思いました;;
そういえば、このPC、なんかすごいんですが・・・。
画面がすっごく広いんですよ・・・。
そのせいか、うちのTOPがすごいことになってます。
テーブルは画面に対する%指定でやってるので・・・。
すっごくデカくなってます;;
初めは新しいPCが来たことを恨みもしましたが・・・
(テスト前なのに弟がせびって買ってもらったので;;)
今思うと、良かったかなー、なんて。
調子いいやつですみません;;
・・・弟には謝りません・・・。(おい)
神経尖ってるのに大音量でROやってるんですから・・・。
それでキレかけたんですが、母がくれたア●スの実で
ほだされた単純というか、食い意地の張った情けない奴がここにいます。(汗)
食欲の秋ですよ!!!(無理矢理)

やっぱり新しいといいんですが、ただ難点は、キーボードが押しにくい・・・。
ノートに慣れすぎるとちと辛いです;;

と、そんなこんなで口が過ぎましたね;;
もうそろそろ勉強に戻ります。
ではでは。

2004/09/21(火) ネット落ちです。
こんばんわ。
今日からテスト前ちょうど一週間なので、
迂回はネット落ちさせて頂きます。
文系と理系が別れる大切な試験らしいので、頑張りたいので。
更新はまたしばらく滞ってしまいますが・・・すみません;;
今、どっちに進むか迷ってるんですよね。
先生に勧められた「医学部保健学科」がどうしてもひっかかるんですよ。
で、今銀行員よりも面白そうだなー、と思ってしまってるので;;
進むのは多分理系になると思います。
数学は大の苦手なのですが、つぶしもききますし。
その為にも今回のテストではいい点数を取らないといけないんですよね・・・。
まあ、うちの学校も相変わらずあの調子なので・・・。
今日、先生に言われてしまいましたし。
『今回いい点数でなければ、自分の希望に進む事は出来ません』と。
経済学部と医学部の両方に興味を持ってしまっているからには、
やっぱり理系に進むしかないんですよね・・・。
文系から理系へ、というのは不可能ですから・・・。

そんなこんなで、悩んでいます。
とりあえず、ネット落ちはしておかないとヤバイので;;
今回TOPの更新はできないと思うので、こちらでよろしくです・・・。
掲示板にも一応書いていきますが・・・。
置き土産(?)に絵を置いていきます。
PNGのまんまなので、かなり重いかと思われます;;
テスト前だというのに、1時間半もかけてしまいました・・。(阿呆)
言ってる事とやってることがまるで反対だよ自分・・・。(−−;
・・・って、そんな事言ってる時間も惜しいので、
これくらいで失礼します。
ではでは。

2004/09/19(日) あ、あぶっ・・・;;(どきどき)
只今、カウンタが5999でした。
ドキドキもんですよ。(汗)
キリ番は残しておきます・・・。
というか、5000上げてないよ自分・・・。
1000遅れってありえないよ!!(滝汗;;
とりあえず、描いては消さなきゃいけないこの状態をなんとかしたいですね、ええ・・・。
我がPCにはもう『お月見』は残ってません;;
が、頑張りますよー;;

さて、話は変わりますが、迂回は今日地域の運動会のよーなもの(なんだ?;;)に行って参りました!
玉入れに出たんですよ。
理由は・・・身長高いから。(凹)
選手募集してる時に、母にポンと肩を叩かれ、
「あんた、背高いから選手決定ね♪」
と言われました。
ええ・・・強制です。(汗)
今ではそこまで高い方ではないと思うんですが。
昔は結構ダントツだったんですけどね。
というか、男子に身長抜かされて凹んでた奴ですし・・・あはは。(泣)
中学入ったら皆抜いてきましたもん・・・。
あっ、でもまだ抜かれてない男子もいますよぅ。
170行ってない男子には抜かれてないんで。(^^;
ちなみに。
先刻書いた「抜かれた男子」は今、185くらいあるかと思われます。
あの野郎・・・!!(何)
で、まあ身長を生かせたからかはわかりませんが、結構入れる事が出来ました。
15秒くらいで3つならまあまあじゃないでしょうか?
2回とも3つ入れましたし・・・。
その頑張りのおかげで、母に英検代出してもらえましたしね〜。(確信犯)
町会全体の半分くらいは入れました。頑張りましたよv

そういえば、大会の名前が変わったんですよ。
去年までは「社会体育大会」だったんですが、
今年から『健康レクリエーション』になったそうで。
つまりなんですか。
体育はもうムリと。(汗)
こんな所にまで少子高齢化社会の影響ですか・・・。
なんだか、虚しくなってしまった秋の日でした・・・。(−−;

そんなこんなで今気付いたんですが、
『少子高齢化社会』っていうのを一番身近に感じているのは、
少なくなっている子供の方ではないかと思うんですよね。
両親達の世代は、働かないといけなくて忙しいですし、
そんな中、地域で友達と遊ぼうとしても人数があんまりいなかったり、
よくおじいちゃんおばあちゃんを見かけたり、と。
今日みたいな大会があったら本当にそう思いますしね。

迂回の個人的な事だったんですが、
私の小学校で、『お年寄りとの交流』というのがあったんですよ。
70歳以上のお年寄りに、行事がある毎にお手紙を書くんです。
運動会を見に来てもらったり、餅つきでついたお餅を届けに行ったり・・・。
私が1年生だった頃は、1人1枚書いていました。
学年が上がると枚数は増えますが、6年生でも2枚しか書いていませんでした。
ところが、子供は減っていくのに、お年寄りは増える一方で。
苦肉の策で、年齢を75歳以上、80歳以上と引き上げても、
私が6年生だったときには、1人4枚という事態にまでなっていました。
1年生でも2枚は最低書かないと、お年寄りの数に間に合わないんです。
私が卒業してから、噂で聞いたのですが、少子高齢化が進み、
1年生でも3枚・・・ということにまでしなくてはならなくなり、
交流をやめざるをえなかったそうです。
今では、餅つきもやっていないとか。
土曜日にやっていたのですが、土曜日は休みになってしまいましたし、
何より、手助けをしてくれる保護者達がいないんです。
共働きだったり、何かと忙しかったりで・・・。

私の小学校は、子供が少なくなったせいで、合併してできた小学校でした。
合併してやっと、2クラスできるくらいでした。
私の弟(1つ下です)の世代は、平成元年ということもあり、多少は増えましたが、
それでもほんの少しでした。
今はもう、ほとんど1クラスしかないそうです。
中学校も、子供が少なくなってしまいました。
私達と入れ替わりで入った子達は、2クラスしかいないそうです。
(私達は3クラスでした)

そんな風になって、哀しいのも、私達です。
大好きだった学校が、もうすぐ消えてしまうかもしれないからです。
それでも、少子高齢化は進んでいます。

だから私は許せないんです。
つまらないことで子供を殺したり・・・
まだ意思もない胎児達を自分たちの都合で中絶したりすることが。
子供を産まないから、だなんて言っていますが、
それは中絶されるのが多いというのも原因だと思います。
そうでなければ、あれだけの数が中絶されるわけがありません。
34万人ですよ・・・届け出があっただけで。
特に許せないのが、未成年の中絶。
15歳以下なんてもってのほかです。
男性は何を考えているんですか。
妊娠させないようにしなさいよ!
それは男性の責任でしょうが!
なんでそれで・・・責任逃れで中絶なんてするんですか・・・。
哀しすぎるじゃないですか・・・そんなこと・・・。
自分の命が危なくなって、中絶してしまうのは仕方のないことです・・・。
すごく哀しかったことでしょう・・。
そんな風に、産みたくても産めなかった人がいるのに、
なんでそんなことをするんですか。
無責任にも程があります。

今の制度にも問題はあると思います。
手軽に中絶が出来すぎます。
こういうことから始めないで何が少子高齢化対策ですか。
政治家のいい加減さが国民にも伝染しているようで嫌気が差します。

もう、1回全部直したらどうですか・・・。
国全体がどんどん新しくなっていくのに、
制度自体が戦後のままで古臭いからこんなことになってるんじゃないですかね。
プロ野球もしかり。
膿は全部出してスッキリしてしまいましょうよ・・・。

まず、『他人の事をよく考える』人が多くなる事を願っています。
自分本意は・・・抑えましょうね;;
では、長くなりましたがこれで。

2004/09/17(金) へぇ〜。
こんばんわ。
私の爪が変なんだったんですが、病名がわかりました!
爪下血腫(そうかけっしゅ)というもので、
一般的に爪といわれている部分の下に出血してしまうんです。
で・・・血を抜かないと危なかった事がわかりまして、
抜けてくれて良かったなー、と思いました;;
ん、でも多分爪の下の状態はかなり悪いと思うので、
綺麗な爪が生えてくる可能性は皆無かも・・・。(滝汗;;
しかも変な異臭までしますしね・・・。
ネットで検索したんですが、そんな症状の人がいない・・・。
ヤバそうですー;;
仕方ありませんし、皮膚科いきますかね・・・。
あ、形成外科でしょうか?
私が行こうと思ってる所は両方ともあるので大丈夫だと思いますが。
・・・今までの処置で怒られないといいですね・・・。
今更、って感じもしますが。
先日、バレーをしててバレー部の人のサーブを受けて・・・
丁度その時当たったのがその爪♪
正直、死にかけました。
出血が酷くて、先生がかなり焦ってました。
もう当分バレーはやりません・・・。(涙)
というか、体育、手を使うのばっかりなんで、ほとんどできません・・・。
剣道も出来ません・・・。(当たり前)
テニスはできると思いますが、次の時間で終わってしまいますしー;;
が、頑張ります;;

そういえば、さっき「血を抜いておかなければ危なかった」と書きましたが、
ホントに危なかったんですよー;;
抜かないでいたら、新しく生えてきた爪が腐ってるとか、
内出血の血が何故か緑色になるとか・・・。
そうならなくて良かったです;;
あ、でもまだ前者の方は可能性がありますね。
抜けるまで時間がかかってたので・・・。

細菌が入るとそうなるらしいので、保健の先生の進めもあり、
今日ヨードチンキ買ってきました。
消毒してバンソーコーしてます。
でも・・・バレーで当たってからヒリヒリする・・・。
痛みが無くなってくれたら一番嬉しいですねv
ではでは、またなんだかグロテスクな話ですみませんでした;;

2004/09/16(木) どきばく・・・。
只今、心拍数が異常な程高くなっております。

理由:ゴキちゃん現る。

しかもキンチョールがすごく変なところに落ちてまして・・・、
取りに行ったら消えてて・・・
元いた場所を探ったら・・・
ポトリと落ちてきまして・・・(迂回のスカートに)
思わず叫んでしまいました・・・。

と、ここまで叫ぶのにも訳がありまして。
・・・昨日も出たんですよ・・・。
第一発見者は私です・・・。
で、今日も発見してしまいました・・・。

ちなみに、まだ見つかりません。(目標ブツが)
どきどきしながら書いてます。(早く始末しろよ;;)
まあ、キンチョールが直撃してたんでもう息絶えたでしょうが。
仏教では殺生はいかんと言いますが、
あれは殺さずにはいられませんって!!(切実)
あの触覚とか・・・あー;;悪寒がー;;
もしかしたら、まだはいずりまわってたりしてv
・・・怖すぎる・・・。(滝汗;;

では、最後に。

誰か助けて・・・。(涙)


*************************************************************************

やほう。
もうカサカサ音がしないんで、大丈夫だと自分を説得しながら(汗)
再び書いてます。
・・・『お月見』の評判良かったらいいなあ・・・。
最近、自分の絵を模索してまして。
今までもそうだったんですが、最近は本当にコロコロと絵が変わってしまうんですね。
前の描き方に戻ってみたり・・・。
1番変わるのは、瞳の描き方です。
トーンにすべきか、描きこむべきか・・・。
悩んでます。
CLAMP先生達のように、目にギザギザ(?)を描きこむか、を特に。
私が今1周年記念で描いている漫画・・・当時は描いてたので、どうしようかと。

・・・悩んでいる事と言えば、身体の事も。
親知らずがもう一本生えてきました。
予想はしていたんですが、今回はなんだか痛い感じがするので不安です。
秋休みに抜きに行ってきます。
あと、少し前に書いた内出血の事。
親指を挟んでしまってなった、と書いたと思うのですが、
最近血が出てくるようになってしまいました。
初め、友達と遊びに行った時に少し血が出てまして。
で、その日にお風呂に入って、前は付け根が腫れていたのに
もう腫れてはおらず、白くなっている事に気がついたんです。
で、痛まないかと少し触って見たら血が「ぷちゅっ」という何とも嫌な効果音を立てつつ出てきまして。
風呂場で固まってました。
しばらくは爪の先のほうから出ていたんですが、
最近は爪の付け根から出てきます。
先の方がもうかさぶたで固まっているからだと思いますが。
付け根の方からの血は、中の血が抜けていっているみたいです。
その証拠に、爪の中が白くなってきました。
中に少し爪が出来てきているような感じで、爪も浮いてきました。
そこの隙間から出てきているみたいです。
すごくドス黒い血で、しかも腐っているのか異臭を放ってるんですよね・・・。
抜けて大分楽にはなってきたんですが、
爪が一部白くて一部黒いって言う、嫌〜なマーブル模様になってまして;;
正直、自分で見てて気持ち悪い。(汗)
それで、やっぱり病院行かなきゃいけないのかな〜、と思ってるんですよ・・・。
あ、痛みは全然無いんですけどね;;


それにしても、私ってやっぱり図太いんですね・・・。
ある人が爪の内出血になったことがあるというので話を聞いてみたら、
『4ヶ月くらいかかった』って言ってたのに・・・。(爪の一部だけの内出血)
私は爪全体が真っ黒になってて、「爪に塗っとるやろ」と先生に怒られるほどだったんですが(涙)
もう爪が3分の1は生えてきてるんですよね・・・。
何て言うか、ホントに図太いな自分;;
自己治癒能力がすさまじいみたいです。(汗)

・・・これなら大丈夫、でしょうかね・・・。
早く爪が治って欲しいです・・・。

あ、中途半端ですが宿題があるので失礼します。

・・・更新はこれから週末になりそうです。
宿題が死にそうなほどあるので・・・。
数学・・・嫌だ・・・。(涙)
ではでは、おやすみなさい。

2004/09/14(火) 号泣ですよ・・・。(涙)
こんばんわ・・・。
すごいショックでした・・・。
今、ハリポタの新巻を読み終わったのですが・・・。
あ〜〜〜!!!!めちゃくちゃ叫んでしまいました・・・。

とりあえず、上巻はすごい嬉しかったんですよ!
私が一番大好きなあの方が再登場してくれまして!
あの方が何か言うたびににやけてましたv
んで・・・まあ、ガマガエル女にムカついたり、としてたんですが・・・。
昨日、やっと下巻に入ったんですが・・・。
まあ、ガマガエル女があまりにもムカついて引きこまれてしまって;;
どんどん読んでったら・・・あの方が・・・!!!
あの方が・・・!!!!!
お願いだから嘘だと言って・・・!!!っていう!
ホントに信じられないんですよ・・・。
後書きに、作者がその人を・・・したことで、動けなくなった、って書いてましたが・・・。
それなら・・・死なせないでよ・・・。(涙)
話で仕方が無いのかもしれないですけど・・・。
一番好きだったのに・・・あぅー;;
で・・・ハリーの悲しみがすっごくわかって、号泣でした。
というか、その人が死んだ事で自分がかなり哀しかったからなんですが。
今でも信じられません・・・というか・・・信じたくない・・・。
また出て来てくれないのですか・・・。
お願いだから〜;;


そんなこんなで、今日の日記はかなりおかしいですが、目を瞑ってやってください。
それくらい、ショックだったんです。
あう・・・明日学校行きたくない・・・。(ダメだろ)
うわ〜〜〜〜〜ん!!(>///<)

2004/09/11(土) あう・・・。
こんにちは・・・。
はぁ・・・。(溜め息)
予想はしてたことなんですけど、夏休みに遊んでいたせいで、
成績がかなりヤバくなってしまいました。
自分で言うのもなんですが、私馬鹿なんですよ。(汗)
勉強しなかったら、ホントに成績が悪くなってしまうんです。
でも、勉強していたとしても、数学の悪さは拭い切れないんですね。
自分なりに一生懸命に勉強したつもりだったんですが、
結果として、赤点ギリギリの点数を取ってしまった。
それが、私にとってはすごくショックで。
勉強してても意味が無いんじゃないか、って思ってしまったんです。
それで、今回は夏休みの宿題をもしないほど、だらけてしまう原因になってしまって、
結局、物凄く悪い点数を取ってしまいました。
得意科目で、国語というものはあります。
でも、それでもすごくいい人から比べたら全然たいしたこと無い点数です。
私は、勉強をして、普通の点数しか取れません。
勉強時間だけを見て、先生方は偉いと言って下さります。
でも、それはそうしないとマトモな点数すらも取れないからで、
いい点数が取れるというわけではありません。
毎回、テストの点数を見て、先生方は目に見えて残念そうな顔をします。
「頑張っていれば報われる」そんな事って、本当にあるんでしょうか?
どうにかしたいけど、どうにもならない。
そんな憤りを感じつつも、せめて普通の点数を取る為に、日々頑張っています。

私には、夢と言うものがありません。
銀行員になりたいとは思いますが、本当になりたいと思っているとは言えません。
ただ、少し興味があるだけで。
本当になりたい職業がある、と活き活きとして話す人を見ていると、
自分が情けなく思えてなりません。
一生懸命に生きたいとは思います。
でも、その一方で「楽に生きたい」と思っているのも事実です。
相反する2つの気持ちの中で、悩んでいます。
そうなるのが、青春時代の常だ、という人もいますが、
私は耐える事が出来そうもありません。
今、私が思っているのは1つです。
『逃げたい』

現代社会で習ったものの中で、『自我同一性(アイデンティティ)』というものがあります。
これは、子供の頃に確立しなければならないものです。
今、これの確立が全体的に遅れてきています。
それは、義務教育などで、大人になるのが遅くなっているからです。
それが、親離れできない子供などを生み出しています。
自立できない大人・・・。
今のままでは、私はそうなってしまいます。
夢を持って、1日でも早く自立できるような、そんな人になりたいです。

と、いうわけで最近勉強を頑張ってます。
今からでは遅いかもしれませんが・・・。
頑張る事は無駄ではないと思いたいんです。
それで、一度でも結果が残せたらいいなあ、と思ってます。
勉強を頑張って、一度でも数学で90点代が出せたらいいなあ、と思ってます。
中学に入って以来、数学のテストでは80点代もないんですよ;;
どうにかしたいので。
ホント、頑張ります。


**********************************************************************************

・・・・っっっ!!!!
今、すごくショックな事が発覚いたしました・・・。
今月の7日で、めでたく1周年してました、このサイト・・・。
きっ、企画しなきゃー!!!(何)
と、いうわけで日記ですが、言わせてください。

1周年、ホントにありがとうございました!これからもよろしくお願いしますv

ちなみに今考えてる企画は、「漫画」です。
今やってるWSは、考えながらやってるんですが、
今回のは完結してるんで、すぐにでもやりたいと思います。
とりあえずコピー用紙がいりますね;;
あ、ちなみに恋愛は全く入りませんので;;
というか、男すら出てきません。
描きやすいです。(^^;
ではでは!

2004/09/07(火) 1日遅れてしまいました!(>_<;
と、いうわけで追記です。

2日目。
朝から筝曲部の演奏と声楽部のステージで眠くなってしまいました。
はい、半分死にかけでした。(汗)
そういえば筝曲部も県で優勝したとか。
剣道は全国区で男女共に強豪・・・サッカーも3位くらいには入る・・・
去年は野球も県で3位・・・この前はバレー部も県で優勝・・・
なんだうちの学校って。
しかも一応進学校ですv
まあ、先日書いた通りうちの部も去年は良かったですからv
文章の方ですけどね。(哀)
イラストは無理でしょう、余裕で;;
賞自体が少ないですし。
本格的な絵は美術部(こちらもまた全国区・・・)が持って行ってしまいますし。
うちは漫画絵なんですよー。
ていうか、美術部なんて美大目指す人達が行くトコなんで・・・
正直そこまではっていうのがあるので入らなかったんですが・・・。
・・・いいです、トーンに触れるならそれで。(おい)
って何て自虐的な文章なんでしょうね;;
気にしないでいきましょうか♪(無理矢理)

毎回話がずれてすみません;;
演奏が終わった後、献血をしようと思ったんですよ。
丁度献血車が来てたので。
ところが・・・血が薄くてできませんでした・・・。(泣)
次の日、血は抜かれましたが。
ええ・・・点滴のとき、貧血検査するからって。(凹)

で、落ちこみつつもとりあえずクレープをもぐもぐとしまして。(笑)
焼そばを買って、献血の残念賞で貰ったジュース(涙)を飲みながら
お昼として頂きました。
その後、とりあえず1回部活に寄って、
いっぱい人がいたのでアトラクション(2年担当)へ行きました。
楽しかったです♪
で、かき氷を食べ、またアトラクションに行って、終了しました。
・・・2日目妙に短い;;
分けなくて良かったですね;;
でもまあ、分けてしまったので;;

では、今日はこのへんで、おやすみなさいです。

2004/09/05(日) 次の日になりましたが。(汗)
続きです。
部活とは関係無い事を書いていきますね。

まず、開会式です。
言葉がなんかいろいろとあった後に、吹奏楽部の演奏がありました。
えー・・・うちの吹奏楽部、マンモス部でして。(汗)
部員が1、2年だけで85人もいるんですよ・・・。
石川県内ではもう当然のようにいつも優勝してますしね。
うちの学校、なんでも大体部活は強いんですよ。
ちなみにうちの部は去年全国一になりました。
先輩が、ですが;;内閣総理大臣賞取ったんですって。すごいですねー。
・・・話はずれましたが、まあそれで演奏があったんですね。
初めに私が話を聞いているうちに眠くなってきていたのを吹き飛ばしてくれるような
テンポのいい曲が演奏されました。
で、次に平○堅さんの「瞳を閉じて」が演奏されたんですが・・・。
知ってるとは思いますが、この歌は『世界の○心で愛を○ぶ』のテーマソングなんですが、
私の友達(女)が・・・男装・・・しまして。
それがめちゃくちゃカッコ良かったんですよ!!!(///;
で、会場騒然!!!
その上、あ●役の女のコを抱きしめちゃったもんだからもう!!
私、大興奮してそのコの名前を叫びつづけておりました・・・。(恥)
その後、うちの部活に来てくれたそのコに
迂回「あれカッコ良かったよね〜。」って言ったら
そのコ『えっ、ドコ?』って言われちゃったもんだから
迂回「あの・・・抱きしめたトコ・・・狂喜しちゃったよー!!」
言っちゃったよ自分。(阿呆)
でもそのコはいいコなので『ホント?ありがとー』って言ってくれました・・・。

はい、次の曲ですv(ちと現実逃避)
今度は吹奏楽部がやっちまいました、ってなもんでした;;
まず、登場したのが4人組。
しかし一人だけ衣装の色が違う。
出てきた台詞は「ここまでだな、キュー●ィーハニー!!」(笑)
(えっ、●ューティー●ニーやんの?)なんて思った私なのですが、
どう見てもおかしいんですね。
衣装の色を書いていきますと、黒 赤 黒 黒。
明らかに赤が●ニーだと・・・思いますよね?
でも、その赤いのを着てたのは、ゴツイ男子。
(ヤバイだろコレわ)
台詞の後、ポカポカ殴られる●ニーとは思いたくないハ●ー。(長えよ;;)
(ハニ●弱っ;;)なんて思ったんですが、そこでついにやっちまいました。
ゴツイはにー『くっ、こうなったら・・・』
(おいおいまさかやらないよな?てか、お願いだからやらないでくれ;;)
えー・・・悪夢が現実に。
『ハニ〜〜〜フラーッシュ!!!!』

メロディが始まったのをしばらく気付かない程ショックでした、私。
で、女子が一人出てきまして、歌い始めました。
ちと低めの声だったんで、なんでだろーなー、なんて思ってたんですが、
その理由は2題目で明らかに。
2題目・・・ゴツイのが歌い始めたんですよ!!
しかも踊りながら!!!
(うあぁ〜っっ;;やめてくれぇ〜;;野太い声で歌うな阿呆;;)
そんな心の声は虚しく、全部歌われてしまいました。
で、最後にお決まりのあの台詞。
『変わるわよv』
・・・正直半分死んでました。(涙)
今思い出しても笑えます。
とうとうおかしくなりましたねー、自分。(元からだろ)

この歌が終わった後がスタジオ●ブリ特集だったんで、
癒されて助かりました。(笑)

****************************************************************************

次ー♪
合唱コンクールでした。
これはうちの学校の1年生が歌うんですね。
全部で9Hなので、9曲あります。
うちのクラスはずっと前から練習し続けてたんですけど、
現実は厳しいもので、1クラスだけレベルが違いました;;
もちろんそのホームは金賞でした。(結果は2日目の閉会式で出ました)
私達は銅賞にも入れませんでしたが、やることはやったので後悔はしてません。
ホームの団結も凄かったですし。
歌い終わった後はなんだかすっきりしました。
と、言いながらも泣きそうでしたが;;
感動したんですよ;;自分で言うのもなんですが頑張ったので;;

その後は出店(3年生担当)で食べたり、部活の手伝いしたりで
1日目は終了しました。
日記に書けないと困るので、2日目は明日の日記に書きますね。

***********************************************************************

あ、あと昨日書いた鉄のクラウスがわかる方がいて嬉しかったですv
あれ、実はうちの母が好きでして。
先日実家へ行った時に自分が買ったコミックスを持ってきたんですよ。(笑)
で、例のごとくハマっちゃったんです。(^^;
母が好きな漫画を私も好きになるって言うのは珍しい事じゃないんですよ・・・。
有閑倶楽部も好きですし、パームも好きですし。
あー、本当にパームなんて同世代が知っているわけがないですよねー;;
オールスタープロジェクトとか大好きなんですけど;;
カーターが可哀想で可哀想で;;
ジェームスがカッコイイので言う事なしですが。(おい)

近況なのですが、絵が描けない状態になってしまいました。
スランプではないです。
PCがですね・・・本当に危ない状態でして。
いつ止まるかわからないんですよ。
見てもらったら、原因はHDDの容量不足とのことでして。
親は私の絵が原因というので、今削除していってるんです。
消すのもなんなので、CD−RWに移そうとしたんですが、
ライティングソフトなるものがうちのには入ってないんですね。
で、付属ディスクに似た名前のが入ってたので、
ロードしてやろうとしたんですが、上手く動作しなくて、困ってるんです;;
ホントにピンチなんですよー;;
ワードが開けないんで、相当ヤバイんです;;
しかも消してってく内にどんどん重くなっていってる気がするんですね・・・。
私の気のせいならいいんですが・・・。
と、いうわけでして、しばらく絵の更新は無理そうです。
TOP絵はもうできてるのでどうせならあげておきますね・・・。
ではでは、今日はこのへんで。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.