変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/04(土) お久しぶり。
日記がこんなにあくのは久しぶりじゃないでしょうか。
こんばんわ。
最近の理想の男性が「鉄のクラウス」な迂回です。
仲間がいません。(汗)
誰か知ってる方いませんかね?
・・・同年代ではいないこと確実ですが・・・・。(哀)
と、まあわけのわからない事は置いときましてw

文化祭、終わりました。
うちの学校では桜高祭(おうこうさい)といってますが。
何故ここまで名前を出すかと言うと、日本全国に同じ名前の高校がかなりあるからです;;
まあ、桜なんて日本中にありますしね;;
スローガンはせいしゅんおうか。
字は青春桜花です。
かけてるんですね〜。
要するに、駄洒落です。(^^;
でも上手いなーと思いましたよ。うん。

文化祭でうちの部は古本市と先生アンケートをやってました。
古本市は漫画が主でしたが、ほとんど30円という破格・・・。
と、いうのもうちの部では利益をあげずに、
元の持ち主に全部売り上げがいくというしくみになっているからなんですが。
元の持ち主も、買った人もお徳なんですよ♪
先生アンケートは、こんなイメージの先生は誰だー、っていうのです。
答えてくださった方にはジュース一杯無料プレゼントしてました。
暑かったので結構書いて頂けましたよ。
ジュース目的がほとんどでしたが。
当たり前と言えば当たり前でしょうかね;;
そんなこんなで、結構いい仕事(笑)してました。

あ、ご飯なんで続きはまたあとで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.