変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/15(土) なんだか大変な一日。
こんばんわ。
センター試験受けてきました迂回ですv
・・・会場には行ってないですけどね。
塾で、です。
まあ今日やった問題と同じ問題なので、
↑の言い方しても間違いではないのですが。(^^;
大学から直接持ってきて印刷して実施しているそうです。
私がこの事実を知ったのは帰る間際でした。(汗)
改めて、全国規模の塾ってやっぱすごいなあ、なんて思いました。

そして、その試験を受ける一時間とちょっと前。
さぎちょー(漢字不明)に行った私は、
ちょっとしたことになりました。
高校受験生だったときの問題集を持っていって、
燃やしてもらおうとしたのですが、
その時はもう火を落とす少し前で。
ちょっと怒られてしょぼくれてたのですが、
消防団の方が燃やしてくださいました。
・・・と、ここまではよかったのですが。
迂回、その方に説教されてしまいました。
こんな感じで。

(一冊入れて)
『こんな問題やっても何にもなんないよな。』
(また一冊入れて)
『なんでこんなのやらせるんだろうな』
(一枚破って←ココ注目!
『将来仕事でこんなの使わねえよ』
(また一枚破って)
『こんなので仕事に就けるわけじゃねえだろ』


これを延々と・・・問題がなくなるまで・・・。(涙)
途中から会話になってましたけど・・・気まずかったです・・・。
で、全部終わってやっと帰れると思ったら一言

『ああ、じゃあ勉強頑張っていい大学入れよ』

・・・さっきと言ってる事違うよねー!?

ていうか、模試の前にそんな事言わないでください。
思いっきりやる気そぎ落とされましたよ・・・うぅ・・・。
でも色々言って頂いて、焼いていただいたので、
最後に

「はい、そちらもお仕事頑張ってくださいね!」

って言ったら。

『あんた、ええコやねえ・・・。』

・・・はい?

しかもその場に何故か拍手までもが沸き起こるという始末。
めっちゃくちゃ恥ずかしくなって逃げるように立ち去りましたよ・・・。(−−;

最後に一言言わせてください。
私、何かしましたか?(涙)

**********************************************************************

本日は3P更新
(遅れすぎのクリスマス)
 http://www.geocities.jp/ukaiaou/comic/christmas/christmas-comic.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.