変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/02(日) 早いですね・・・。
年を越すと、一日一日過ぎていくのが早い気がします。
冬休みの残りの日にちのことを考えると特に。
また宿題ピンチになりそうです。
ならないよう頑張ってはいたんですが、強敵が。
もちろん数学ですよ。
数学だけは、手、つけてません。
学校が始まるのは6日。
つまり、5日までしか宿題ができない・・・。
と、いうわけで、ファイト、自分。(阿呆)

昨日書いたクリスマス漫画の件なのですが、
あるお方のありがたいご意見より、
UPすることにしました〜。
いや、ある方ってバレバレだと思うんですが;;
昨日の日記、今見ても酷いですねー;;
夜中にPCしてたときに、ストーブの灯油が切れまして。
暖房器具何も無い中タイプしてたら・・・
もう手も心も凍ってました。(−−;
心というか、思考回路ですね。
今日はストーブついてます。
ついてなかったら危ないので。
風邪引いたら新年早々のテストが受けられなくなる・・・。
受けられなかったら進級がヤバくなる・・・。
まあ模試の成績は何故かいいので大丈夫とは思いますが;;

・・・話が大分それましたね。
漫画、頑張ります。
楽しみにしてくださっている人が一人でもいる限り、
私は描き続けます。
・・・なんかクサイ台詞吐いてしまいましたが;;
今回も少し笑いを織り交ぜつつ、
ちょっと真剣な話もしていきます〜。
私の漫画でギャグが入らなかったこと、ないんで。(おい)
ウケてもらえるかは別として、一応入れていきます。
前にも描きましたが、今回はほんわか系なので、
皆さんに和んでもらえるよう頑張ります♪


・・・さて、今日起こった出来事を書きますね。
今気づいたのですが、私の、日記じゃないですよね?
なんか発表とか意見文とかを密かに発表する場になってる・・・。
・・・気がする、ということにしておきましょう。(無理矢理)
その為に『変な日記帳』なんですしね。
今日は家族でカラオケに行ってきました〜。
家族といっても、父は例の如く置いてけぼりですが。
まあ父もどこかへ出かけるみたいだしいいかな〜なんて思いつつ
楽しんできました。
ずっと書いてなかったんですが、私、好きな歌手がいます。
テレビ番組も大体チェックしてます。
なんとなく気づいてる人も居ると思いますが、TOKIOです。
で、彼らの歌を歌ったりしてたんですが、
そこで弟に言われました。
『お前男か。』
なんか私の声が男っぽかったんで、そう思ったらしいです。
で、次の一言。
『お前、髪切ったらホントに男だよな。
 そしたらモテるんじゃねえ?』
女にモテても嬉しくねえよ。(怒)
ていうか、身長足りません。
170程しかないですもん。
でも未満なんで、せめて170は欲しい今日この頃。
友達に言ったら『贅沢だろ、身長よこせ』と言われましたが。(汗)
それにしても・・・男はないですよね・・・。
男性の歌を歌ったからそうなっただけであって。
女性の歌を歌うときは普通に女声ですよ・・・。
あゆの歌とか歌えますしね。
それでむぅ〜っとしてたら、弟が謝ってきました。
『だって姉貴の声、俺の理想の声だったからさ』
・・・嬉しくねえ・・・。

このケンカ(?)は関係ナシに、今日ちょっと嬉しかったコト。
『Jupiter』歌えました・・・。
死にかけでしたけど。(^^;
歌えることがわかったので、
これからまた歌っていきたいと思います〜。
ではでは、今日はこのへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.