変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/20(木) およよ・・・。
どうしましょうか。
元旦から全然更新してないこの状況。
今何やってるかというと、TOP絵描いてます。
また女のコなのですが・・・。
顔のタイプとしては、綾女風です。
というか、いい加減正月TOPはおろさないとなあ・・・。
正月過ぎたにも程がありますし。
とりあえず髪と顔の塗りはこの前の休日に終わっているので
あと少しなのですが。
今週進研模試の為に課題がすごく多くて・・・
やる時間がとれるかどうか微妙です。
ていうか、アレですよ。
そんなに模試が大事なのでしょうか・・・。
模試の為に各教科授業を一回対策に潰すって・・・。
対策対策で・・・頭が痛いです。
一応国語と英語の2教科では学年で5人に入った私なのですが、
肩をポンと叩かれました。
・・・課題追加ですよ。
もっと成績を伸ばせとのこと。
いやあ・・・
普段のテストで怒られてるので少し新鮮ですが、
キツイですって。
というかこの前のは皆が悪すぎただけでは。
全国より学校のが低いってどうなんでしょう・・・。
おかげで国語、偏差値70超え。信じられませんでしたよ・・・。
一応全国でも70超えはしてますが、
うちの学校真面目にヤバイだろ・・・と思いました。
なので、学校偏差値は見ずに、
全国で80くらい行けるようにしたいです。
・・・頑張ります。
80超えしたら志望校も大分楽になるので。
英語は目指せ75くらい・・・。
この前のは69でまだ伸びる余地があるので、
今後は英語頑張ります〜。
・・・一番頑張らなくちゃいけないのは数学ですけど。
偏差値55しかありませんでした。
対策してたので校内では38。
真面目にヤバイ・・・。
最近問題集をやってはいるので、
ちょっとは上がったらいいなあ、なんて思ってます。
とりあえず、全教科頑張ってやります。

・・・なんだか初めて偏差値公開をしたかもしれませんね。
先生とかにはいいとか言われますが、模試だけなんで。
普段のテストとれてませんから・・・。(涙)
今年度最後の模試、ちゃんと一年を締めくくる為にも
頑張ってきます。
・・・あと二日。
ではでは!

*************************************************************************

TOP絵完成しました。
アップロードもしましたが、
まだTOPには据えられませんね・・・。
文字色とかを調整する時間が無いんで;;
変更は週末になるかもしれません。
もう夜中ですよ・・・。
そういえばさっきから雪がドスドス落ちる音がするんですけど;;
学校行くとき少しは融けててくれると助かるんですが。
でも多分バスで行くことは決定してるので、
バスが止まらないように祈ってます。(^^;
ではでは、改めてこのへんで。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.