変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/26(水) いいんでしょうか。
ほんまに、うちの学校やばいんとちゃいます?
エセ関西弁でスタートですこんにちは。
すいません、調子乗ってます・・・。(おい)

と、いうわけで本題です。
何が『いいんでしょうか。』というと・・・2つあります。

まず一つ目。
こちら↓をご覧ください。
   http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2004&M=7&D=3
いいですか?
この中にある、数学の先生・・・。
その先生が教頭だという事実。
いいんだろうか・・・。
教師ということだけでもちょっと疑っていたのにっ!(失礼)
その上教頭先生だったなんて!!(もっと失礼)
うちの学校、本当に大丈夫なのでしょうか?
・・・心配です・・・。(汗)

さて、2つ目。
うちの学校の方針です。
『生徒が、主役』
すいません、言わせて貰って良いですか。
嘘だ・・嘘だ・・・絶対嘘だ!!!!
・・・まあ私がマニアックだとわかるこの台詞は置いときまして。
絶対うちの学校って生徒じゃなくて
『教師が主役』です。(断言)
外面だけよくしないでくださいよ・・・。

さて、この二つはいいんでしょうか。
私個人としてはよくないです
当たり前じゃないですか♪

ではでは、シェスタ(昼寝)なので(笑)
このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.