変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/14(月) 実は15日。(しかも日付詐欺)
14日と見せかけて実は15日の日記を書くんですけど日付的には16日です。
わぁ、ややこしいことするなあ!と自分に突っ込み。
書きたいことは尽きないのですよ;;
そんなこんなで、絶対私ブログにするかと思われます。
期限までは頑張りますが。
多分この日記と同じFC2かライブドアー。
麻生さんも勧めてたしね!
日記に書くとすぐナイスな反応を返してくれる麻生さん。
大好きですよ。(笑)
この日記書くのも触発されてたりしますしね;;

そそ。
最近麻生さんと漫画談義よくするんですよねー。
談義は他の部員とかがあんまり知らないサンデーの話をしたり、
腐女子会話をしたり。
貸し借りも最近めちゃくちゃしてます。
最近のはですねー。
『OZ』(樹なつみ先生)を貸してみたんですよ。
・・・見事、ハマってくれましたv
ちなみに麻生さんはムトー派でした。
個人的にあの漫画は2手に別れると思うんですよね。
ムトー派とネイト派。
私はっていうと、ムトーもネイトも好きすぎてどっちつかずです。
どっちかなんて決められませんよ・・・。(汗)
と、今日までは思ってたんですけどね。
少なくとも女のコはそう別れると思ってたんですよ。
ところがどっこい、違う派閥を発見しました。
なんと、19派。
私的にはびっくり事実。
失礼ですけど;;
あ、そーいうのもあるんだ、という感じでした。

んで、同じ作者!っていうので『八雲立つ』も貸し貸し。
6巻までだったんですが、またしても見事にハマってくれたようで、
我慢できなかったそうですよ。(^^;
麻生さんは突っ走るから面白いな・・・。( ̄ヮ ̄)
結局全巻読んでしまったそうです。
でも貸します。(笑)
や、本人も希望してたんで。
もう一度絶望してくださいv(コラ)

そそ、貸しといえば。
最近ローゼンを部員の皆様に貸してました。
な、なんかハマったみたいですよ!
かく言う私も嫌いではないです。
むしろ好きなほう。
蒼星石が一番好きですね。可愛いし。
あのコが男の子だったら確実にツボです。(笑)
女のコでも結構ツボですけどね;;
真紅も結構好きです。
部員の皆様は色々お好きでしたが水銀党員はいませんでした。(^^;
・・・・って今『水銀党員』一発変換だったよ!
弟どんだけ打ってんだー!?;;;;;

は、話がそれたようなそうでないような;;
まあ戻ります。(−−;
貸し借り、ということはもちろん貸しても貰っているということで。
借りたのは『ハチミツとクローバー』、『グラビテーション』とマ王シリーズ(3巻まで)でした。
グラビも3巻まで、ハチクロは2巻までです。
いや、ヤバイっすね!
どれもハマりますよv
マ王はアニメ見てるんで更に!って感じでした。
小説なんですけど、ああいうノリだと読みやすいですね。
ハチクロもノリが好き。(笑)
竹本くんとはぐちゃんにくっついてほしいです。個人的にですが。
真山さんは切ないのに金沢出身ですか。(偏見)
かぶら寿司お土産ですか・・・。(笑)
そういや最近観光客いやに多いんですよね。
カニが出たからなんですが。
そのせいか、金沢って言ったらカニって言われます。(^^;
地元民はそこまで認識ないんですけどね;;
グラビはですねー。
由貴さん大好きなんですよー。
愁一も好きなんですけど!
でも中野君も好きなので、この3人の三角関係を密かに希望します。(笑)


明日もまた借りれるので楽しみです♪
クローバー(非CLAMP)も貸してくれるらしいので
どんな話かは知りませんが楽しみ。

今日つくづく思ったのですが、
私って集英社系の少女マンガと好みあわないんですかね;;
今ドラマやってるやつでは類派でしたし。
今一番長いのでは壱派ですし。
今一番売れてるらしいのではイブシ派ですし。
ハシモト君も好きですけどイブシが可愛すぎなので;;
あ、高田君派ですよ。恋愛カタログでは。
そこはいいんですけどねー・・・。
大体好みが合うのはやっぱ花ゆめ。
だから好きってのもあるかもー。
でも初めのうち実は尚派だった私って一体。
今は蓮様派ですけど。(−−;
あとはー。
くれいじぃふぉあゆー(あえて平仮名)では赤星君派です。
何故にくっつがねがー!!(何かが切れたらしいですよ)

あっ、そいえば。
麻生さんにのだめも読ましてもらってます。
もー千秋様最高v
麻生さんは例のコミックスとかでのだめと千秋様ペアが出たらしいです。
奇跡的。すごー!
どっちか出るだけでもすごいのに流石ですよねー。
・・・も、大丈夫だといいんですが;;

ではでは、改めてこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.