変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/17(木) 勘違いしすぎた・・・。
どうもこんばんわ。
親に年賀状作成を頼まれて困ったぞい、ってな迂回です。
来年は戌年なんで・・・
世界一可愛いうちの犬v(めっちゃ強調)でするんですよね。
このチャンス(12年に一度)を逃す奴がどこにいると・・・?
ふふふ・・・はははは!!!(なんか怖いぞお前)
写真はとっくに取り込んであるのですが。
ホントは弟がするハズだったんですけどねー。
あいつずっとメッセとかやってて全然そんなことしないし。
んで、言わずもがなこっちに回ってきたというわけなんですよ;;
大体いつもそうなんですけどね・・・。
機械系、しかもパソコンやりたくて高校行ったくせして
あいつ何にもしないんですよねっ!!
このパソコンの接続やら何やらも全部私でしたし。
ちっとは働けというに・・・。(−−;
ま、愛vがあるので犬のやつは全然全く嫌なわけありませんけどねvv
ただ、うちの犬の可愛さを損ねてしまったらと・・・
そう思ったらめっちゃ泣けてきます・・・。(もちろん馬鹿です)
とりあえず出来うる限りは頑張りたいと思います。
うちの犬のためにも!!!

さて、勘違いと言いますと。
昨日の出来事なのですが、とんでもないことをしでかしてしまいました・・・;;
新聞のテレビ欄、見てたんですけど・・・。
なんかふっと
×アンゴラ
というのが見えたんですよ。
その瞬間、思いました。
『アンゴラって・・・
あっ、ゴジラ次アンゴラ?
どんな怪獣なんやろなー。
って言うか7時からってスゴくない?
ゴジラもやるなー。』

・・・すいません・・・っ!!!(涙)
だって!!ゴジラって相手こんな書き方じゃないですか!!
仕方ないやないですかー!!!!!!!!(>///<)
・・・と、まあここまでならこう言い訳できたんですけどね・・・。(言い訳になってないけどね)
こんな所で終わる奴だったら日記に書きません。(そこか)

さて、次。
日本×アンゴラ
『あ・・・日本?
日本が戦うの?
中田、俊介・・・へぇ、すごい布陣じゃん?
これで戦うのかー。
楽しみだなー。
どんな怪獣なんだろうなー。

えー・・・・
すいません、言い訳の余地がないのは自分でよっくわかっております。
でも・・・あえて一言だけ言わせてください。
怪獣大好き(・・・こういうのを言わずもがなって言うのかな)
ピンクに特に意味はありませんが好きって言うことでピンク。
ちなみにうちの犬はっていうと、ピンクで表しきれないほどの好きさなので
一番目立つ色(=赤)にしてます。
あしからず。(何が)

その後、母にめっちゃはしゃいで
『今日怪獣モノ7時ごろからやるんだってー
 スゴくない?vv』
と言い、
「はぁ?あんた何言ってんの?」
『えーだって書いてあるよ』
「サッカーじゃない」
と言われるまで気づかなかった(マジで)迂回なのでした・・・。
ダメだね、うん!(今更だけどね)

あ、一応言っておきますとサッカーで、
アンゴラはアンゴラ共和国です・・・。(−−;
そういえばなんかアンゴル(ラ?)サクソンっていたよな・・・。(in世界史)

ではでは、今日はこのへんでー。
久しぶりにめっちゃ楽しく日記書きました。(笑)
大体いつでも楽しいんですけどね。(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.