変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/21(月) すきゃん。
どうもこんばんわ。
今大分遅いんですがさっき一時間ほど寝こけてたので眠くない迂回です。
最近思うんですが、私もしかしたら寝たほうが眠いのかも。
徹夜したほうが集中できる気がする・・・。
あの夜中の目の冴え方は異常ですからねー;;
ま、早よ寝ろって話なんですが。

さてさて。
今日はクリスの更新もしようと今頑張り中なのですが、
スキャンも頑張りますよ。
何枚だろな。
あー・・・総勢8枚。(数えた)
クリスのスキャンしてた頃ほどではないですが頑張ります。
さ、スキャンスキャン。(て、今からかよ)
ちなみにクリスの途中経過としてはあとトニーの影貼ったら大体終わりです。
後は早いので。
加工が一番面倒くさいかも、と思い始めましたよ・・・。(−−;

と、いうわけでスキャン中。
そういえばPCの画面が帰ってきました。
なんか青みがかってしまう症候群(?)になってたので直しに出してたんですよ。
液晶なのですが、抑えれば消えたので放っといたんですけど。
結果。
3万円・・・。(液晶全変え)
初期だったら保障されてたんでタダでした。
阿呆なことをしてしまいましたよ・・・。

おかげというのもなんですが、
今めっちゃ液晶綺麗です。
そのせいでまぶしい気も・・・!!
って明るさ設定がおかしいだけでした。(汗)
あんまり明るいのは目に痛いので好きじゃないです;;

スキャンって楽しいんですけど、
やるまでに時間がかかりますね。
私って大体何でもする時そうなんですけど、
やるまでに「面倒くさい」とか思って時間かかるんですが、
やり始めると楽しくなるんですよね。
剣道とか勉強もそういうタイプ。
そのせいで最近ちと悩んでたり。
面倒くさがらない方法って何か!
って気合しかないんですけどね。(^^;

あー、スキャン終わりましたー。
一枚不足があったのでスキャンしませんでしたが。
と、いうわけで。(?)
次のTOP絵の線画を添付しときます。
髪と目の色何色にしよっかなー?と思いつつ。(笑)
わかる人にしかわからないネタですけども;;
別に似てると奢ってるわけじゃないです。
狙ってもません。
し、自然に・・・?(一番タチ悪いぞ)

ではでは、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.