変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/26(土) どよほしゅ。
効果音ではなく略した感じで言ってみました。
今日は土曜補習だったんですよ。
というわけでこんばんわ。
ちとお疲れ気味の迂回です。
自分に「お疲れー」って言いたくなるほど疲れてます。
末期っすね。(汗)

さてー。
先ほど映画の番組見てました。
なんかキャストの俳優さんとかにインタビューしたりするやつ。
それで今回は日本に来れなかったハリポタのダニエル君が
映像だけですけど出てました。
感想。
いい男に育ったね。(そこ?)
うん、ホントにそう思いました。
私、クセみたいなんですよね。
昔から見てる人を生暖かい目で見てしまうことが。
それは身近な人とかテレビの人とか年上年下関係ナシになんですけど。
成長したなあ、と思うとほんわかします。
昨日に引き続きいい迷惑だと思うんですけどね。
どーしようもないなあ、と自分で諦めました。(コラ)
でもまあ、しゃーないもんはしゃーないんですって。
そう思わないと生きてけないこといっぱいありますしねー。

あ、そうそう。
全然言ってませんでしたけど、
・・・というかホントについこの前決まったので言う暇も無かったんですが
明日、ハリポタ観に行きます。
今日券取って来ました。
例の如く前売り買いました;;
ハリポタなので、弟と母も一緒です。
ハリポタは見るんだよなあ、弟。
と、いうわけでまた感想書きます。
書いたら書き溜めてるのがあと2つほどあるので一緒にUPしようと思ってます。
ページ作ってアップロードするのが面倒くさくなってきた今日この頃。
年でしょうか。(突っ込まんぞ)

映画といえば。
DVDランキング、『ナショナルトレジャー』強いですね。
あ、劇場版観に行きましたよ。
感想書いてないですけど。
今更なんですけど、感想書いておけばよかったと反省中。
別に人気作を取り上げるのが目的ではないので後悔はしてませんが。
でも、ちょっと残念かな。
好きだった分、ちと。
なんで書かなかったんでしょうねー・・・。
過去の自分に聞いてみたい。(笑)

んで、今日も漫画談義。
最近毎日ですね;;
飽きたら言ってやってください。(^^;
遅いですけど、『こわしや我聞』が最終回だったそうですね。
読んでないんですけど、感想サイトまわり好きなので
内容はなんとなくですが知ってます。
はい、思ったこと。
辻原さんは?
あの人が生き返った感がない。
まさかあのまま死んじゃった?
やーめーてー・・・。
そんなの認めたくないんですけど;;
なんで最近のサンデーは一番好きなキャラが死んでくんですか!(号泣)
麻生さんには運命と言われましたがそんなの嫌ですよー・・・。(必死)
ホントにホントに一番好きだったのに。
若い頃とか眼鏡外したのとか落ちてくシーンさえもことごとくツボだったのに。
あれで死んじゃったんすか?
ホントやめて・・・。
いや、でも最後の全員集合にいるじゃないですか。
足は普通に見えない立ち位置なんで微妙ですけど。
きっとあれは亡霊ではぬあい!(何故にテルちゃん風)
そう信じて・・・生きていきたいと思います。(そこまで?)
いや、生きてたとしてもですね。
この調子だったらアルヴィス危ないっすよ。(←メルで一番好き)
運命が長続きしないことを祈ります。(−−;

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.