変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/06(火) テスト中って楽しいですよね。
どうもこんばんわ。
テスト中なのにPCとか色々かまけてて今日の数学全く分からなかった馬鹿です。
明日も数学あります。
わかるかどうか?
ですね。(固羅)
でも今日の数学よりは勉強してあるんで大丈夫かと・・・思いたいです。(おいコラ)

そういえば話題に出したきり置き去りになってましたけど。
先日のフィギュアスケート、麻生さんが見たのは男子だけだったそうです。
織田さんが泣いてるのは連日のニュース報道で見て知ってましたけど。
あんま演技見れてないので見たいですね。
浅田さん(女子)は2位でファイナル進出。
まだ若いのにすごいですよね。
オリンピックは年齢制限で出れないとか・・・
なんとかならないんでしょうかね。
そうなると村主さんが危なくなってしまうかもしれないのですが、
あの人外せばいいんj(殴
い、いえ、何でも・・・。(滝汗

昨日は家の年賀状作ったりしてました。
もちろん戌年なのでウチの犬v
可愛すぎてどうしようかと思いましたが(どうする気だったんだ;;)、
何とかできました。
後少々訂正加えたら完成です。
父用のなんですが、私の年賀状ももれなくコレです。
私のは訂正入れません。
見せびらかしたいので。(笑)
新年になったらサイトでもUPしようかと思います。
うちの犬の可愛さに倒れないで下さいね☆(うちの家族だけだよそんなの)

そんなこんなで今馬鹿(強調)はコートを着て手をかじかませながらタイピング中です。
流石に明日に響くかもしれないので今日はこのへんで。
おやすみなさいです。

あ、WEB漫画特集は次回くらいに。
必ずすることはするのでお待ち頂けたら嬉しいです。
ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.