変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/07(水) 爆笑。
こんにちは。
今12時行ってきたら人気投票してました。
11除外で。(笑)
例の如く爆笑してしまいましたよ。
楽しすぎる。
あ、11はいつも一位なので多分、いや確実にそのせいですね。
バレンタインでチョコあげたいとか、わささんが投票するのを面倒くさく思うほど
決まりきってるんですよ。(笑)
なんで、今回はネハイラさんに。
やっぱ、時を越えたストーカーでしょう。(ニヤリ)

と、いうわけで今日もやっていきましょう!
WEB漫画特集ー!

まずここ。
『LHASA KINGDOM』管理人:琉桔真緒さま
(URL:http://lhasa.hacca.jp/lhasa/
今行ったら12月なんでTOP絵変わってました。
毎月変わるんですよ。
バナーも共に。
見習いたいですね。
漫画の更新も早いですし。
ここでツボなのは何と言っても漫画なのですー。
や、WEB漫画特集なので当然といっては当然なんですけども;;
『Wonderful Life』、もう完結しちゃいましたけど大好きでした。
アルキス様(様付けです;;)がカッコよくて仕方なかったんですよv
琉桔さんの描く男の人って、何でこう例に漏れず色っぽいんでしょうね。
大好きですー!!!(>///<)
や、お兄様も好きですけどね。(^^;
最近は小説のバナン編も漫画化されてて面白いです。
やっぱ主人公カッコイイですしv
でもなんかまた変態さん(笑)を好きなる予感が。
と、言うのも私・・・漫画以外読んだことないのです。(失礼極まりない奴)
機会があったら読んでみようと思ってから早2年。
読めるのはいつの日か・・・。(コラ)
と、いうわけなので、小説もなさってるんですけど
WEB漫画サイトさまとしてご紹介しました。

次ー。
『奇妙な卵』管理人:卵さま
(URL:http://tamago.moo.jp/index.html
何と言っても魔術師が好き。大好き。
最近は戯言もお休みして漫画もBOXだけになってますけど、
前はFANTASIAっていうのとか、魔術大全関係がたくさんありました。
その中でもやっぱりギュディは輝いてるわけで。
カッコイイです。
大好きですv
戯言ログも楽しいのでお好きな方は是非。

次ー。
『今様』管理人:日村毬乃さま
(URL:http://marino.cside.com/
イラストもそうなんですが、線画がとても美しくて好きです。
騎士道ものの漫画を描かれてるんですけど、
何ていうんでしょうか、あの細かい女性のドレスとか、
騎士の衣装とかホントに細かい所まで気を遣われてるのがわかります。
とか、何とか言いつつ、結局キャラが好きだから見てたり;;
いや、絵柄もありますけどね。
ロアン・リーが大好きなのですっ!
あの何とも言えない物腰の柔らかさとか。
顔とか。(あれ?)
頭の良さとか。(あれれ?)
脚の長さとか。(いい加減にしろ)
やっぱ世の中美形ですって!
アスターも、この漫画に出てるキャラクターは大体美形なんですけどね。
そういう意味では女の人も好き。
美人さんがたくさんなのでとっても楽しいのですv
大好きですー。

と、いうわけで。
今日は3つご紹介しました。
どれも大好きなので是非ご覧下さいませー。
で、一緒に語りましょうぜ?(それが目的か)

ではでは、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.