変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/03(土) あれれ?(汗)
こんばんわ。
とてつもない勘違いをしてた迂回です。
この前の日記には最終月と書いたり、
ずっと「日記変えなきゃ」なんて言ってて、
実際ブログ探しまくった私なのですが・・・
この日記、5年分でした。
つまり、あと3年は書けるっていうことです。
今までの私の行動、阿呆みたいですね。(実際そうだしな)
ブログの設定、めちゃくちゃ面倒くさいのまでちゃんとしたのに。
まあ、あれは別の意味で役立てます。
えへへ。(何)

今日はNHK杯見てましたー。
フィギュアスケートは好き。
話題の選手は好きじゃないですけど。
好きなのは荒川さんと村主さん。
特に荒川さんは大好きなのですv
最近中々あの人のスケートが見れなくて、
CMでたまに見るとそれで結構泣ける位に好き。(おかしいだろお前)
村主さんは前々から結構好きだったんですけど、
今日のNHK杯は感動でしたー。
もうぼろ泣き。
最高ですよもー。
ショートでこけちゃったんで順位はふるいませんでしたけど
フリーの演技は格が違います。
他の演技なんてかすれて憶えてないですもん。
あ、例の人が2回こけたのは憶えてますが;;
中野さんに言える事はーショートで点取っといて良かったね、ってことでしょうか。
嫌味っぽいですけど;;
でもそれくらい村主さんが素晴らしかったです。
最後のスピンがホントに綺麗で。
泣ける演技ってのは中々ないので感動しました。ホントに。
ジャンプとかも確かに大事かもしれませんけど、
スケートって元々人を楽しませるためのものでしょう。
なんで、今の得点形式にはあんまり納得いってなかったり。
芸術点はいいと思いますけどね。
好き。

そういえば前にも一度村主さんの演技で感動したことがありました。
去年かなにかで。
その時は当然の如く優勝してたんですが、
今回は惜しかったですね。
こけたのは痛いですけど、今の状況であれだけできたってのは宝ですよ、うん。
それに今までの海外での席だって村主さんがとってきたようなものですし。
それで他の人がオリンピックとか入ってたら納得いかないにも程があります。
安藤選手と荒川さんが内定してるらしいですけど。
私の理想としては荒川さん、村主さん、浅田さん。
前者の二人が出ないんだったらオリンピックは見ない予定。
って極端ですけどね;;

荒川さん好きを語ってみる。
何て言っても雰囲気が大好き。
全体的にかもし出してるあの感じ。
去年からコーチが変わってもう大好きに。
それまでは格段注目してなかったんですけど;;
やっぱ変わると変わるもんですね。
あと、足上げ。
あんなに綺麗な足上げは世界で荒川さんだけですよもう!
2番目は村主さんですけどね。
スピンも軸ずれないし綺麗なので好き。
一番は村主さんですけど;;
安藤選手はスピンが移動手段になってるんでなんだかなあ、って感じです。

やっぱスケーティング上手い人が好きです。
演技も大事ですね。
そこまでジャンプできなくてもそれだけでいいです。

安藤選手が今飛べないのは多分体重増えたせいでしょう。
村主さんはあんまり食べてなさそうですからね。
そーいうのもありますね。
演技力ももっと鍛えて欲しい。
ジャンプだけなんですけど、そのジャンプも綺麗じゃないですし。
伊藤みどりさんみたいなジャンプだったらいいのにな。
母に聞いただけなんですけど、それで抱いたイメージは天使でした。
やっぱり基本は美しく。
そーいうのが見たいです。

ではでは、長々と語ってしまいましたがこのへんで。
麻生さんも多分見てただろうと思うので、感想待ってます。(笑)
おやすみなさいですー。

2005/12/02(金) 最終月。
どうもこんばんわ、迂回です。
ついにこの日記が書ける最終月を迎えましたね。
ホントの事言うとログ消せば書けるんですけど。
面倒くさいですしね。(コラ)

今日はやっとこさhit絵の色塗りしてました。
テスト前なのにね。(自分に呆れ)
月曜日からテストです。
でもほら、やっぱ息抜きは大事ですって。
と、言いつつ合計6時間ほど費やしてます。
馬鹿ですね。(−−;
しかもまだその一枚すら完成してないって言う。
全然ですよ;;

今日は途中経過を添付ー。
小日向さんにあげるもの。
ではでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.