変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/22(火) 新年会レポ(?)
こんばんわ。
実は学習会呼ばれてなかった迂回です。
奇跡です。(嬉し泣き)
でも授業内容さっぱりなんで希望者入りしました。
結局来週頑張ってきます。
その事言ったら学年トップのコに『偉い〜v』なんて言われました。
全然偉くなんてありません。
授業だけで理解できないアホなんです・・・。(涙)
あと宿題が全然終わりません。
土日だからって宿題沢山出すこの風習(?)どうにかならないでしょうか。
用事あると正直キツイんです・・・。(ノ_;)
でも部活で忙しい人は毎週こんなんなんだろうから
ワガママ言っちゃいけないなあ、と思いつつ。

前置きが長くなりましたが、日曜日、新年会行ってきました。
父親が役員なんで(実質母が仕事やってますが)ちと早めに。
そしたら弟が「残る」なんて言い出しました。
目的はわかってます。PCですね。
勿論『お前受験生だろアホPCなんかしとんな!』って連れて来ました。
人のこと言えない受験生生活送ってましたけどね・・・。(コラ)
でも最近弟、一日5時間以上PCやってるんで流石にヤバイかと。
ちなみに今日は数えたら7時間半やってました。
・・・・うわぁ・・。(汗)私でも流石にそこまでやってなかったよ・・・。(−−;
弟、そのせいか英語の文法めちゃくちゃヤバイことになってるんですが
それはまた後日。話題戻しますね。

行ったら、席をくじ引きすることになってたんですが、
私は子供たちの近くに座らせてもらうことに。
酒臭いところはあかんやろー、ってコトだったんですが、
新年会が進むうちに納得しました。
もう新年会じゃありませんね。
宴会ですね・・・。(父はもとからそのつもりでしたけど)
顔の赤さが異常でした。
言うまでも無く父親は翌日二日酔い。
今度は真っ青でしたよ・・・。

私の隣には中学生の女のコが座りました。
小学生のときにちょっと仲良かったので話してたんですが。
私またテンションがおかしくてですね。
笑ってたんですが明らかに苦笑いでしたね、そのコ。(滝汗;;
新年会なのでご飯を食べてたんですが、少なめでした。
えーと確か、お刺身(鯛・ブリ・甘えび・サザエ)となんか色々なつけわせ(料理名不明)と
魚を揚げてタレにつけたのと、ブリの照り焼きと、カニと、
なんかのおすましと、しじみの雑炊と、デザート(キウイとイチゴの生クリーム添え)でした。
弟からもずくももらったんですが、どうにも足りませんで。
家に帰ってからお菓子とか食べてました。
和食は美味いんですが量が少ないのがちと、性に合いませんね;;
個人的に気に入ったのは魚を揚げた〜と、カニと、もずく(ぇ。
揚げたやつは外はカリカリなんですが、口に入れるとふわりと崩れるほど
柔らかかったです。タレも美味かったです。
カニは甘かったですね。あの妙なカニ専用器具(?)の使い方をマスターしました。
もずくは上にとろろが乗っかってて、二つをあわせるととろみが増して美味かったですv
あ、もずくは弟がトロトロネバネバ系が苦手なので譲り受けました。
私もサザエやったんでお相子ってコトで。(笑)

さて、食事が終わったら勿論のこと、
ビンゴですよ♪
・・・ところが、私全然運がありませんで・・・。
半分くらい商品が無くなるまでリーチが一つも無い始末。
全部3つずつしか開かなかったんですよ・・・。
んで、やっとリーチになってすぐビンゴになったんですが、当たったのが
奥様セットでした。(汗)
ストッキング(3枚セット)とハンカチーフ。
・・・いや、使いませんから。
まだハンカチは使えるかと思ったらバラの柄入ってるし!!
しかも木綿じゃないし!!(いつの人間だお前)
ハンカチーフくd(殴
それで『奥様セットやんけ〜』って突っ込んだら一同爆笑。
迂回、何もいえなくなり、もそもそとご飯食べてました。
そしてその後、母と落ち合うと母も同じものが当たっていたことが判明。
つくづく運がないようですね、私達母子・・・。(涙)

と、いうわけで長くなりましたのでこのへんで。
近々『きみに読む物語』のレポ上げます。
ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.