変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/04(金) お久しぶりです。
お久しぶりです。
ここしばらくネットしてませんでした
結局宣言していた貰い物絵も作業できなかったのですが・・・!!
すいません、体調管理ができなかった為です!!(>_<;
ここ数日ずっと風邪ひいてたんですよ・・・。
最初喉が痛かったんで、ひいちゃったかな〜とか思ってたのですが、
その次の日から頭が強烈に痛くなりまして。
その状態でものすごくむわむわとした部屋(電算室なんですが)に
入って授業してたら悪化。
次の授業保健室で寝てました。
おかげで数学わかんなくなっちゃいました。
あぁ・・・!!!!(−−;

と、いうわけでせっかく復帰したのになんなのですが、
明日試験なんです。
課題テスト。
国語・英語・数学の3教科、頑張ってきます。
お昼には帰って来れるので・・・!!
その後更新します。

・・・あ、来週はすごく更新できそうなのですよ♪
うちの学校、公立なのですが推薦入試があるので、
その日は学校休みになります。
そこで、奇跡が起こるんですよ。
4連休・・・!!
普段だったら土曜日に補習とか入って絶対に有り得ないことが現実に・・・!!
予定表見た瞬間、涙が出てきましたよ・・・。(大げさだな)
・・・いつもこれならいいのになぁ・・・。(無理だね)

まぁ、その後の予定がうちの学校であるということを
嫌というほど示しているんですが。
月曜日またしてもテスト。
テスト大好きですよね、ホント。(涙)
そんなに成績つけるのが好きか畜生・・・!!
そんなにうちらを落第させたいのかー!!!!(>///<)
・・・すいません、半分ヤケになってました。

と、いうわけで風邪が結構回復してきた迂回がお送りしている
久しぶりの日記!
・・・なのですが、何故、私が風邪ひいたと思われますか?

先日、午後暖房切られたからです。
いや、寒かったですよ、物凄く。
死ぬかと思いましたよ。
殺す気か、なんて何度思ったかわかりませんでしたよ。
それでも熱血〜な先生方は授業を続けるわけです。
先生方も寒いのを共感してるから仕方ないとか、
そんな事・・・
あの職員室の熱気を感じて言えるわけ無いじゃないですか。
それが数日続きましたからね・・・。
風邪ひかない人は、よっぽど健康優良児な人なんですよ、きっと。

・・・久しぶりの日記なのに、
また愚痴ってしまってすみませんでした。
どうやら私、ここを自分のストレスの解消場所にしているようでして・・・。
ええ、今まで自覚ありませんでした・・・。(ぇ
妙にスッキリするなあ、とは思ってたんですが。(それなら自覚しろよ)

ん!というわけで今日もまたスッキリしました〜v
ん・・・でも最近訪問なさる方、やっぱり減ってきてしまってるんですね・・・。
更新できてないので当たり前と言えば当たり前なのですが。
掲示板に書き込み無かったりするのはやっぱり寂しいものです;;
ではでは、お勉強しますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.